FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |non-BUHI
ブヒには直接関係ないネタですが、2つサイトのご紹介を。

Brainscannr
「脳内メーカー」の海外版。
脳内メーカーはテレビや雑誌で取り上げられ、頭の中を覗いてみた方も多いのでは。

海外版の梅と松の脳内は、、、

brainscannr1

brainscannr.gif
スマイルマークが何とも可愛いらしく海外版ぽいです。

もう一つはこれ、
=stitch=

Tシャツに絵や文字を描いて、ブログに貼り付けられます。
暇つぶしにもってこいのサイトかと。。。

★たくさんのフレンチブルが集まった更新付サイトはココ↓★
s-rogo.jpg

◇この記事へのコメント

ホントに色んなサイトを見つけるのが上手ですな~
Tシャツ、つくってみよ~っと。
梅松TシャツGoodですv-218
2007/11/08(木) 16:19:40 | URL | じょーじ #-[ 編集]
脳内メーカーやってみました(^o^)丿
「やまめ」でやったらね
ニコちゃん全員サングラスかけてた…
タモリさんを思い出しましたよ(笑)

T-シャツはあとでゆっくりやってみま~す♪
2007/11/08(木) 18:43:45 | URL | ばく #-[ 編集]
こういうのって、なんで、わりと当たってるんでしょう?不思議ですね、、、(まあ、全然、違ってることも、多々あるから、そんなでも、ないか~、、、)

梅松T-シャツ、ジャパネスク・ポップで、おされっす!

↓マザーボール、良いですね。家は一緒に寝てます。寒く成って来たら、シャンはピッタリくついて、私を枕にしてます。ダザは、シーツに潜って、ぐるぐる巻きのミーラ犬のよう!(パビコは、落ちると危ないし、まだベッドは立ち入り禁止!)
2007/11/09(金) 02:53:17 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
面白そうなサイトですねe-343
こんなにスマイルが密集してるとちょっと恐いかもe-330
2007/11/09(金) 02:54:03 | URL | ブーママ #-[ 編集]
日本版の脳内メーカーは以前やりました~
海外版は初めて見たのでビックリです。
松君はちょびっとお悩み中??
ヴィントの脳内は、約半分がハート♪ちょと嬉しいですね。
また何かあったら紹介してくださ~い。
2007/11/09(金) 03:00:41 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
海外版可愛いですね。本当色んな物見つける天才ですね。
物知りの梅松父さんに質問なんですが、粉末状の生姜を我が家のアンポンSOLが誤食してしまったのですが大丈夫ですかね??生姜は・・・。
2007/11/09(金) 03:16:18 | URL | ジージョ★ #-[ 編集]
>じょーじさん
暇人なんすかねー?いろんなサイトを覗いています(笑
Tシャツは何度でも描けるし実際に作っちゃって下さい。

>ばくさん
やまめちんは“悪”ってことですかね!
男は悪の方がイイっすよ。
Tシャツはお暇な時にでも。

>ダザ・シャンままさん
いや、結構当たってると思いますよ~
やっちゃってみてください。
Tシャツはそのまんまです。忝い。
我家もベッドで川の字ですよー。マザーボールは昼寝用です。
確かにそっくんはまだまだ危ないですね。

>ブーママさん
いろんなスマイルマークがあるみたいです。
漢字よりも捉え方によって解釈が変わりますよね。

>ヴィンままさん
流行ればすぐに飛び火の世の中ですね。
松はいつもビビッて考え事してます。当たってる。
ヴィントくんイイじゃーん。いっぱいの愛で皆を幸せに!って感じで。
また面白サイト見つけたらアップします。

>ジージョ★さん
今は何ともないのですか?
生姜自体は梅松にも少量ですがたまに与えてます。殺菌作用などいろいろあるし。
粉末状の生姜湯ですかね?少量で無添加や混合物ゼロとかならまだ平気かと。
防腐剤云々など成分表示を見てみては?大量じゃないですよね?
心配なら一応病院で診てもらった方が良いかもです。
異変があれば迷わず病院です!
2007/11/09(金) 10:43:39 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

non-BUHIのトラックバックURLはこちら
手作り食の本◇ ◇マザーボール