FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |マザーボール
梅のヘルニアから、
“冷やすのはよくない”とベーブ父さんから助言を頂き、すでに冬支度の梅松家。
そしてヴィントくんはじめ多くのブヒが愛用している『マザーボール』。
ずっと気になってたので、この際購入~。
guam 075
もちろん即行でお気に入り~、温かく心地イイみたいです。

“梅ぇー、冬もばっちりだねぇ~”と思いきや、このシルエットはもしや甘えん坊の、、、


ブーブーいびきのウトウト松でしたぁ~。

梅の寒さ対策のために用意した感もはあるが、松も我家の立派な長男坊。
もちろん、寛いでリラックスしちゃって下さい。

仲良く順番に寝てくれれば結構!
梅もちゃんとこの通り、
画像 226
ふかふか梅ちゃん、ご満悦

もちろん、二人仲良く添い寝も。
画像 273

マザーボール、イイ買い物でした。

-おまけ-
ペットフードの安全性確保で法規制読売新聞
表示義務や原料規制のない野放し状態ペットフードも、やっと法規制されそうです。
当たり前ですよね。

★全国ブヒーズも冬支度?それっ、クリック↓★
s-rogo.jpg

◇この記事へのコメント

気持ちよさそう♪
今ちょうど、クリスマスプレゼントにベッドを
探していて、いろいろ悩んでるところなんです。
コレもその1つに入れさせてもらいます☆
2人仲良く寝れる大きさなんですね♪
2007/11/07(水) 11:14:33 | URL | ミヤビママ #-[ 編集]
梅ちゃん松君ご満悦ですね。本当フカフカしてそうで気持ち良さそうですね。しかし寝顔見てるとこっちまで一緒に寝たくなりますね。幸せそうで★
2007/11/07(水) 11:49:22 | URL | ジージョ★ #-[ 編集]
うちも先日購入!!
ダンボールから出して2分後にはベットの上で
スヤスヤ寝てたのには驚きです。
ちょっと、何ともいえない臭いがしない?
2007/11/07(水) 16:34:52 | URL | じょーじ #-[ 編集]
やっぱいいねーこれ。
気持ち良さそうだもん。
うちは冬布団をたたんだ状態で置いてあるんだけど、そこに乗ってみたり、挟まってみたりして寝てる。
これがあれば冬布団を自分に使えるなー
2007/11/07(水) 18:54:13 | URL | haru #-[ 編集]
いやー、二人で仲良くぬくぬくしてますねv-20
可愛いですぅ。
ゆららにも購入してあげようかなぁ~?
2007/11/07(水) 19:46:10 | URL | ゆらママ #-[ 編集]
梅松家もとうとうご購入ですね♪
冒頭に紹介していただいて恐縮でっす。

松君気持良さそうですね~上手に埋もれてるし!
仲良く添い寝している姿を見ると買って良かった~ですね。
うちは私が添い寝してもらってます(笑)
天日干しすると、すぐにお日さまのいい香りになりますよ~
2007/11/07(水) 21:12:37 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
梅ちゃん いかがですか?だいぶ良くなったとは聞いていますが・・・
お逢いできなくて残念でした
でも次回はご一緒してくださいね
それまではお預けですが 早く完治するといいですね
朝晩はだいぶ冷えます
お大事にしてくださいね
2007/11/07(水) 22:18:06 | URL | ゆめ #n08XGfOg[ 編集]
母親に抱かれているような・・・だもんね。
気持ちよいのだろうね~。

ドッグフード!?今頃?って感じだけど、規制されたことによって少しずつでも改善されるといいですよね~。
2007/11/07(水) 22:18:34 | URL | TAJImama #-[ 編集]
マザーボール☆迷ってました~!!やっぱり気持ちいいんですね☆松くんの気持ちよさそうな姿を見て買おうと思いました~♪ふーでよかったらニャンコにも~☆でも寝てくれるかなぁ~。。
2007/11/07(水) 22:29:28 | URL | tap(ふーママ) #SHLDkvn6[ 編集]
究極に欲しくなってしまいました!

あったかそうで、二人寝できる。
丸洗い可。

購入します☆
2007/11/07(水) 23:54:39 | URL | raco #-[ 編集]
みなさん持っていて気になっていましたー!!
温かそうですね♪
こんなに気持ち良さそうに寝ている梅松ちゃんを見てたら・・
『おしっ!ウチも買おうっ!!』気になってきました!!
いつも為になる情報、ありがとうございますv-10
梅松ちゃんブログ、うちのブログにリンクさせて頂いてもよいですかー??
宜しくお願いします♪
2007/11/08(木) 00:33:53 | URL | ayucchi #-[ 編集]
あ、ご紹介いただいたマザーボールですねっ!
すんごい気持ち良さそう★
お留守番ケージに入る大きさがあるか調べねばっ。
2007/11/08(木) 00:54:04 | URL | さとぽん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 10:36:55 | | #[ 編集]
>ミヤビママさん
大きさは60を選びました。十分な大きさです。
ただ8キロ対応くらいの洗濯機でないと丸洗いは厳しいかと。
毛玉が出たり、抜け毛など付きやすい面もありますがブヒには最高かも。

>ジージョ★さん
安心の寝顔って見ていて飽きないっすよねー
マザーボールは気持ち良さそうです。

>じょーじさん
我家も即行お気に召しました。
ニオイ、、、最初だけ何か匂ったかな?!
ママさんよく干してるみたい。

>haruさん
イイと思うよ!
サイズ60で3ブヒが交代で寝るべし。
温かく気持ちイイみたい。でも毛玉が出たり、抜け毛など付きやすい面もあり。
洗濯機も8キロ以上対応のでかいのじゃないと無理。

>ゆらママさん
梅松共にお気に入りです。
他のブヒちゃんも皆お気に召してるしイイと思いますよ!
毛玉が出たり、抜け毛など付きやすいなど面倒な部分もあります。
でかい洗濯機じゃないと丸洗いは厳しいし。我家はコイン洗濯機に頼ろうと。
でもブヒにとっては心地良いみたいですが。

>ヴィンままさん
買いました~
気に入ってもらって良かったです。
朝起きてまっしぐらにマザーボールで2度寝に入ります。
天日干しはママさんしょっちゅうやってるみたい。
太陽のぬくぬくと香りが最高ですよね。

>ゆめさん
今回は申し訳ございませんでした。
梅もこの通り復活しております。
焦らず無理をせずリハビリに励んでおりますので。
来年は是非参加させて頂きます。
元気な梅、松を楽しみにしておいて下さいね。

>TAJImamaさん
ふわふわで気持ちイイね。
特に松はお気に入りみたい。
表示規制もしっかり管理されるのでしょうか?
とことん頑張ってもらいましょう!

>tapさん
ふーちゃんにも是非!
即行でお気に召してましたよ!たぶんOKかと。
すんごく気持ち良さそうに爆睡してます。
ただ毛玉が出たり、抜け毛がからまったりと面倒な面も。
あと我家はコイン洗濯機に頼ろうと。8キロ対応じゃないと厳しいです。

>racoさん
サイズ60なら2ブヒ添い寝OK!
気持ち良さそうに寝てくれます。干すとさらにふわふわ~♪
ただ毛玉が出たり、抜け毛がからまったりと面倒な面も。
あと我家はコイン洗濯機に頼ろうと。8キロ対応じゃないと厳しいです。

>ayucchiさん
我家もやっと購入~好評通り、イイものでした。
サイズ60なら2ブヒ寝が余裕です。
ただ8キロ対応くらいの洗濯機でないと丸洗いは厳しいかと。
毛玉が出たり、抜け毛など付きやすい面もありますがブヒには最高です!
もちろんリンクOKです。こちらも貼らせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします。

>さとぼんさん
サイズは45、60cmがあるようです。
我家のは60cm。
ゲージに入るなら60の方が良さげですよ!

>秘密さん
了解っす!
ばっちりそうさせて頂きます!!
2007/11/08(木) 11:48:22 | URL | 梅松父 #3lOVBWqg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

マザーボールのトラックバックURLはこちら
non-BUHI◇ ◇散歩日和