FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |磁気磁気
image_20071028073849.jpg
今朝は台風一過の秋晴れ。早速、朝から磁気磁気30分。
そして本日は、野上先生の整体に行ってきます。
隣駅なので、松孝行のためロング散歩予定。
ではではまたご報告します!

◇この記事へのコメント

ロング散歩するには最高のお天気でよかったね。
松ちゃん、よかったね~
あれ?野上先生って、、、梅松家の隣駅が治療院なのですか?
2007/10/28(日) 21:08:39 | URL | じょーじ #-[ 編集]
さん太も一度腰を痛めてからは、ジャンプしたり激しい遊びをさせないようにしていましたが、1ヶ月前にも急に元気が無く、病院につれて行き、獣医の先生に「脊髄不形成部分があり、強い刺激が加わると痛くなる」との事で痛み止めの薬を飲んでいました。今は、元気いっぱいの、相変わらずマイペースな さん太です。

子供の病気は親にとって苦しくツライと思いますが、また一つ家族の絆が強くなったと感じます。

病気なんかに負けるな♪
2007/10/28(日) 22:21:33 | URL | さん太 #-[ 編集]
>じょーじさん
最高の天気でしたね。ブヒには暑いぐらいの。
行ってきました。行きは電車カートで帰りはロング散歩。
地元と言うか同じ地域なんです。
近いので助かります。

>さん太さん
外からの衝撃で突然ヘルニアも多いみたいです。
さん太くん、、、いろいろ大変だけど家族愛で乗り切ろうなぁ~
脊髄はグルコサミンがやはりイイみたいですよ。
一考してみてください。
お互い家族一丸になって健康一番で過ごしましょう!
さん太家もファイト!
2007/10/29(月) 11:44:03 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

磁気磁気のトラックバックURLはこちら
整体◇ ◇ペット用交流磁気治療器