FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ファンヒーター
20071103092830
松:今日は寒いのだ。

◇この記事へのコメント

松君 占領してますね。
のあもファンヒーターの着火の音聞こえた途端に ベッドから瞬間移動していつの間にか目の前陣取ってます。
暑くないのかな~ってくらい近くに寄ってますね。
しかもはぁはぁ言いながら・・・。
長野にいた頃はこの時期はものすごく寒いので こたつに潜ったりしてました。

梅ちゃんもお散歩できるまでに回復してきたのでしょうか。
ほっとしました。これから寒くなる一方なので 暖かくしてくださいね。

2007/11/03(土) 11:10:29 | URL | のあまま #-[ 編集]
我が家の小春嬢もカーボンヒーターの前を陣取っています。
お鼻がカッサカサになってるのに水を飲まないので
お鼻に水をつけてあげています。笑
2007/11/03(土) 21:13:48 | URL | アキラ #-[ 編集]
大福もヒーターの前から動かず。
私も寒がりだからセンターの取り合いになりそうです。
2007/11/03(土) 22:47:26 | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集]
えーーーーーーー。
関東はもう…。
確かに朝晩冷えますが、ぎりぎりまだ大丈夫ですよ。
一応、すぐ出せるようにはしてるけど、出したら松chanみたいになるのはみんな一緒だねー。
お洋服からはみ出してるよ…お肉が…。
2007/11/04(日) 00:00:16 | URL | ちょうすけママ #-[ 編集]
松君同様、うちも旦那さま以外は寒いです。
ヒーター出動のころあいですね。
背中を向けていても、お耳がこっちを注目してる松君可愛いですよ。
2007/11/04(日) 04:36:58 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
うち、真冬の為に まだ我慢してますっ

・・・風邪ひいたけど。
2007/11/04(日) 19:17:53 | URL | おだいずんママ #-[ 編集]
背中が可愛過ぎです★
そんなに近くに寄って熱くないんですかね?
うちはエアコン派なので...疑問です。
でもどのブヒもファンヒータの前に座ってますよね(笑)
2007/11/04(日) 19:45:39 | URL | ゆらママ #-[ 編集]
ネオへのお祝いコメ、サンキューでした★
ホンット寒くなったね~。
うちは 電気代高くなるのを覚悟してオイルヒーターにしようかと検討チュ。

↓ワンコものにも偽装。ありそうだな~、と思ってたけどね。
ホント 市販の食べ物はあげられないね!
2007/11/04(日) 19:50:48 | URL | まりも #-[ 編集]
確か、東京住まいでしたよね~。
そんなに冷えてるんですか~??
大阪は今日はポカポカ陽気でしたよ!

でも、松くん。
かわい過ぎです~!!
何か、田舎のおじいちゃんみたい。。。
少し落ちたように見える肩がまたいいですね。

風邪などひかぬよう体に気をつけてくださいね
2007/11/04(日) 23:59:08 | URL | サスケットママ #-[ 編集]
>のあままさん
梅はまだこの時間夢の中でした。
普段は梅と松で取り合いです。
寒がり梅ちゃんが毎度ベストポジションですが。
そしてハァハァも梅が言ってます。
散歩もできるようになりました。
ゆっくり体力回復していきたいと思います。

>アキラさん
暑がりであり寒がりでもあるフレンチ。
贅沢なお犬様ですよね。
鼻カサカサは馬油がイイですよ。

>大福母さん
毎度梅松が陣取ってます。
ママさんも寒がりなんで3ブヒで死闘が始まります。

>ちょうすけママさん
ママさん寒がりで早速です。
日中は暑いですけどね。
暑がり寒がりフレンチ、可愛いものですね。
首マフが乗っちゃってます。

>ヴィンままさん
ママさんも寒がり。もちろん梅もね。
この時梅はまだママさんとベッドの中。
松と主が起床し寒かったので点けたらこの通り。
松はいっつも聞き耳立ててます。置いてきぼりされないように。

>おだいずんママさん
寒がりママさんの命令で出しました。
でも風邪ひいてました。

>ゆらママさん
近寄りすぎるので温度を高め設定にしていません。
なので熱いまでは行きません。
これからの時期、ヒーター写真は風物詩になりますね。

>まりもさん
オイルヒーターは石油臭くないし空気を汚さないからイイよね。
でも光熱費考えるとなぁ・・・。犬バカなら買いなさい!
食問題はまだまだ氷山の一角だと思おう!

>サスケットママさん
朝晩は冷えます。日中は暑いですけどね。
暑がり寒がりのブヒちゃん。贅沢犬ですよね~
後姿、暖をとってる感じですか。
2007/11/05(月) 10:46:38 | URL | 梅松父 #3lOVBWqg[ 編集]
原油高のため今年も我が家のアラジンはインテリアになりそうです。
去年買った。ソルビエントっていう遠赤外線パネルヒーター、
空気も汚れなくて良いですよv-221
2007/11/05(月) 13:00:43 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 編集]
>ベーブ父さん
ソルビエント、調べました。
身体に優しいしエコじゃないっすか!
原油高の昨今。やっぱ今冬は電気ですかね。
検討します。情報ありがとさんです。
2007/11/06(火) 10:43:12 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ファンヒーターのトラックバックURLはこちら
ストレス度合い◇ ◇散歩の良さ