FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |整体:2
日曜日の午後、haru家とランチぐらいの短い時間を過ごし整体へ。
前回
、今後は松のみの集中治療が決定と言う事で、1時間みっちり整体です。

到着すると前に受けていたブヒ仲間のおこめちゃんと入れ替えに。
おこめちゃんも梅と同時期にヘルニアを発症。治療に専念しております。
表情も良く元気そうで良かったです♪共に頑張りましょう。

そして松っちゃん、早速治療スタート
画像 399
仰向けにさせられ。

どんな顔して受けてるかと言うと、、、

画像 400
キモチイイィィ~~

一方の前回たった30分で終わった付き添い梅姉さん。
暇なご様子で、先生の愛犬のオモチャで一人遊びに興じてました。
画像 402
すっかり余裕な振る舞いです。

画像 405
画像 411
画像 417
1時間集中してケア。

そして暇ブヒ梅姉さん、、、遊びも飽きたのか先生の隣でコの字寝
画像 410
画像 409
拡大
やはり梅は大物です。また梅なりのお礼のつもりなのかオナラをお見舞い!
これには先生も『・・・(汗)。』 先生、大変失礼致しました(笑

松の治療は2,3回要するはずだったのですが、この1時間で全て矯正。
次回は来月初旬、梅松二人の定期健診のみの予約を取って終了。
術前術後で明らかに違うのが、ガタガタの背骨が見事真っ直ぐに。
恐るべしGOD HAND@野上先生

ちなみに帰り間際、先生がママさんに「そこに座って」の一言・・・。
ママさんの表情を見て気になる箇所があると指摘され、
チョチョイとついでに矯正して頂きました。
ちょっぴりキレイになったかな(笑 そんな一コマもありました。

-おしらせ-
フレンチブルドッグ専門誌「BUHI」第5号 12月27日(木)発売決定!
“梅松家の愛あるブヒごはん”、ついに完結!
また恒例になった、
ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」
うちのコ自慢の写真を募集中!!!


★フレンチブルドッグサイト&ブログの更新情報付きリンク集です↓★
s-rogo.jpg

◇この記事へのコメント

松くんホント気持ち良さそう~v-238
松くんも梅ちゃんも良かったです♪
ママさんまで治療してもらってみんなスッキリ!!ですねv-218
2007/11/14(水) 12:48:54 | URL | HANAママ #-[ 編集]
仰向けになっている松ちゃんほんと気持ち良さそう*^^*
梅ちゃんオナラはご愛嬌(笑)
整体ってもっと頻繁に通うのかと思ってたらそうじゃないんだね!
野上先生ほんとGODハンド~!すごい!!
そしてママさんお誕生日おめでとうございま~す♪♪♪
これからも家族一緒に元気に楽しく過ごして下さいね。
2007/11/14(水) 13:13:16 | URL | みわ(もなか&なると) #-[ 編集]
松くん、本当気持ち良さそうv-10
そして、梅ちゃん・・・おならって(笑)
さすがっす!
梅ちゃんなりの心を許したよというサインですかね(笑)

遅れましたが、ママさんおめでとうございます☆
いくつになっても、お祝いされるのは、
嬉し恥ずかし、嬉しですね☆☆
2007/11/14(水) 14:42:44 | URL | ミヤビママ #-[ 編集]
引っくり返ってる松っちゃんの顔がカワイイよ~
そんな松っちゃんの顔見たことないぞ。
矯正終わりなのが良かったねー。さすがGOD HANDだわ。
2007/11/14(水) 15:15:53 | URL | haru #-[ 編集]
余裕の寝っぺの梅ちゃんがいいですねー。
うちも芋をあげると一日中プスプスいってます。
ほかの犬種もおならくらいしますよね?
でも一番似合うのはブヒだろうなー
2007/11/14(水) 15:39:03 | URL | カリオ #-[ 編集]
整体って、そんなにキモチが良いんですね。
ベーブはボクらが前足持つと、すごい顔で怒るけど、
先生に持たれたらどうなるのか気になる・・・。
今まで、ベーブの写真を雑誌とかに送ったことほとんどないから、
今回送ってみようかな、載ったら記念になりますもんね。
2007/11/14(水) 16:31:03 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
へぇ~凄い・・・
GOD HANDなんですねェー。
松ちゃんの気持ち良さそうなお顔と言い、
ママさんの体も表情だけで指摘って、
凄すぎです。
何か存在がありがたく感じてしまいました。
梅ちゃんも近くで(ぷっ!)って可愛いなぁ~(笑)
それから・・・
ママさん!お誕生日おめでとう御座います。
ずっと素敵なママさんでいてください。
2007/11/14(水) 18:51:53 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
う~~ん、なんとも気持ち良さそうな松の顔!!
梅の余裕のお顔もなんとも嬉しい限りです。
ママの靴下も可愛い♪(笑)
2007/11/14(水) 20:03:10 | URL | TAJImama #-[ 編集]
松くんのとろ~んとした目で気持ち良さが伝わってきます。
全然イヤがってないのね~。
静岡にはワンコ用の整体ないだろうなぁ…。

梅ちゃんかわいいねっ♪
2007/11/14(水) 21:27:50 | URL | ばく #-[ 編集]
松君、本当に気持ち良さそうですね♪
全てを先生にお任せしてる顔がかわいい!!
予約、沢山入ってるのでしょうか??
うちも是非行ってみたいです!!!
2007/11/15(木) 01:15:00 | URL | ayucchi #-[ 編集]
松君の表情から、気持ちよさがひしひしと伝わってきます!
ミッチリの1時間で治療が終わって、良かったですねぇ
しかも、ママさんも!
梅ちゃんのおなら、ヴィントのよりはくちゃくないと思いますよ(笑)
年内にお会いできたらホント嬉しいです~~♪
2007/11/15(木) 03:24:02 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
松くんの気持ち良さ気な表情に…うらやましいです!
ヘルニア持ちは、今の季節かなり辛いですぅ←ばぁ。。
整体、行ってみたいですが、何だか触られるのも怖いほど
痛いです。
今まで、整体で辛い思いしかなかったんですが…
やはり上手な先生だと、やはり違うんですね!!
松くんの表情みてて解りましたよ。
2007/11/15(木) 10:26:16 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
>HANAママさん
痛いことは決してしないみたいなので梅も松も気持ち良さそうです。
ママさんは痛い思いをしてましたが・・・。

>みわさん
自分も何回か通うかと思ってましたが、集中して矯正すると
犬の場合は人間と違って変な姿勢をとらないので維持できるみたい。
ママさんにおめでとうありがとうございます。
歳はとりますが毎年幸せな気持ちで迎えたいですね。

>ミヤビママさん
気持ちイイのは確かなようです。
梅も私の番はまだ?みたいにお見舞いしたんでしょうか?!
ママさんにおめでとうありがとうございます。
大好物が食べられるので満足だと思いますよ!

>haruさん
仰向けは松、結構苦手なんです。
これ必死に体勢を変えようとしてる顔。
ベロ出してるのは整体で血行良くなって温かくなってるからです。
でも可愛いっしょ!

>カリオさん
寝っぺ、、、まだ訪問2回目でこの調子です。
先生のことがお気に入りみたい。気持ちイイ証拠だと思います。
オナラガ似合う犬種、間違いなくブヒですね。

>ベーブ父さん
血行良くなり温かくなって気持ち良さそうです。
まず先生から逃げようとしませんからね。寄って行くほどです。
決してマイナスになる事はないと思うので一度体験を勧めます。
BUHIもインパクトのある写真送っちゃって下さい。みんな可愛いです。

>vuvuママさん
すごい先生ですよ。
ちゃんと前後で見た目変化がありますからね。自信もあるし。
梅もオナラするぐらいリラックスですよ。
ママさんにおめでとうありがとうございます。
ずっとステキなママさんで居てもらいたいものです。

>TAJImamaさん
気持ちイイのはやはり確かだね。
二人とも逃げないし。梅のオナラ&コの字寝がリラックスしてる証拠。
ママさんの靴下も冬仕様~

>ばくさん
仰向け嫌いの松は必死に変えようとしてる顔でもあります。
でも気持ちイイのは確かですが。
遠くから来てる方もいるみたいですよ。ただ人間ですが。
梅も余裕の寝っぺ&コの字寝です。

>ayucchiさん
気持ちイイのは確かですね。
先生に体重も掛けてるみたいだし。
人間の整体がメインなのでその空いてる時間に予約している感じです。
先ず駒沢のDogLifeDesignで愛犬デイリーケアーを一度体験すると良い思いますよ。

>ヴィンままさん
ホント早期終了で良かったです。
料金も料金だったので・・・。
これで梅松が予防できたと信じ無理をせず送りたいと思います。
こいつらの屁はホント臭いですよねー。シラーっとした顔して。
今度またメールします!

>チョコばぁさん
野上先生は人間がメインの整体師です。
歩けない人も今ではスイスイ歩いてるよ!ってすんごい自信のある先生です。
もし縁があれば診てもらってもイイかもしれません。
梅松自信も逃げずに大人しく受けてます。気持ちイイみたい。
2007/11/15(木) 10:45:21 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

整体:2のトラックバックURLはこちら
365カレンダー◇ ◇桜椿大家