FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |うしすけ
夕立予報も悉く外しまくりの週末だった日曜の夜。

200702000277.jpg

大田区Walkerに載ってる、犬連れOKの地元焼肉屋。
矢口にある『和味焼肉うしすけ』。

お台場店は利用した事があるが、初めて本店に行ってみた。
梅の実兄弟、大左エ門率いるharu家と一緒に、、、


IMG_0421.jpg
貸切焼肉オフ会もできる広さ。
IMG_0426.jpg
窓側のテラス席と言っても普通に室内。エアコンも効いてゆっくりできます。
IMG_0427.jpg
料理もイイです。店員さんも犬好き。ちなみに店内は満員御礼でした。
IMG_0443.jpg
IMG_0431.jpg
ワンちゃんメニューもありますが、味付けナシで肉のオーダーも可。
IMG_0441.jpg

デザートで〆て、2家族みんなお腹を満たし、近所をフラフラと。
IMG_0481.jpg
IMG_0478.jpg
食事中にザーッと夕立っぽいのがあったので夜風が心地良かった。
haru家、呑んで食べて楽しかったね。おやつもいつもありがとう。
では夏休み、ヨロシクね~

★全国のフレンチブルドッグサイトはこちら↓★
20070626101847.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ヤキニクたべたいーー!!
大田区Walkerなんてあるんだね。世田谷はないんかな。
2008/07/28(月) 11:37:33 | URL | けい #-[ 編集]
ワンコと入れる焼肉屋さんなんて最高ですねー!!
美味しそう♪
うーまーちゃん達みんなも焼肉食べれるんですね~☆
すばらしいっ!!
2008/07/28(月) 11:42:05 | URL | JHTママ #-[ 編集]
こーいう焼肉屋探していたんですよ~!犬OK!最高!
でもうちからは車じゃないと行けないなv-292
娘夫婦は酒飲まないから「ご飯食べさせてあげるから運転して!」ってお願いしちゃおうかな~。
うちは4匹とも留守番が苦手でね。たま~に1時間ほど買い物に出かける程度なんです。それでもオシッコシーツ2,3枚はバラバラよ!留守番させるとロクな事 起こらないんです。オシッコシーツばらばら事件なんて屁みたいなもんでね、もっと凄いことが勃発するの。階段かじっちゃったり壁紙ひっぺがえして食べちゃったり・・・買ったばかりのホットカーペット(フローリング柄のステキなやつだったの)それなんか買った翌日に噛み千切られてぼろぼろ。電源OFFだったから良かったもののONだったら完璧に感電してたんじゃないかな。ものすごい破壊力です。
そんなわけで、ゆっくり外食も出来やしないのです(><)
2008/07/28(月) 12:28:54 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
ワンコと焼肉いいですね~♪
もう少しこちら方面にもこういうお店があればいいのになぁ~
2008/07/28(月) 12:33:04 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 編集]
矢口、超近っ!

フラの散歩がてら食事して帰れますねー。いいとこ聞いた。早速女将に教えとこー。
といいつつも、お肉は去年の病気からあんまり食べさせてもらってないんですよねー。却下だろうな・・・(泣)

大田区Walkerうちもそういえば持ってました(笑)
2008/07/28(月) 13:18:59 | URL | ブヒ好き #-[ 編集]
ワンコと一緒に行ける焼肉、何て羨ましいっ!
梅松父さん、魚眼レンズ良いですね~♪
2008/07/28(月) 14:23:01 | URL | なちこ #-[ 編集]
肉が食べれて良かった~♪
めっちゃエアコン効いてたもんね。ありがたいねー。
さんきゅーでしたっ!!

夏休みは任せとけ(笑)
2008/07/28(月) 15:28:48 | URL | haru #-[ 編集]
ん?やはり本店だけあって、メニューが違うのですかね?
やっぱりあつーい夏は焼肉と麦酒ですね(笑)
「うしすけ」みたいな焼肉店がもっとあると
いいのに~
2008/07/28(月) 17:20:29 | URL | じょーじ #-[ 編集]
いいな~いいな~いいな~。
ビールと焼肉の組み合わせってなんで
あんなに最高なんだろ~。
若かりし頃は、ビールも焼肉もキライだったのに・・・
今じゃ私にとってのゴールデンコンビ★
お台場店より本店がオススメ?
2008/07/28(月) 18:48:58 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
本店もいい感じですね~
テラス席でもエアコン効いてる!
ポイントかなり高いでっす。

夕立の後は確かに過ごしやすくなりました。
毎日でもお願いしたいかも(笑)
2008/07/28(月) 20:10:22 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
なにこれ、なにこれ~
焼肉に金魚に神社(?)
私の好きなものばっかり。
そんなところへワン連れなんて!!
これぞ夏休み!
2008/07/28(月) 20:42:30 | URL | おかき母 #-[ 編集]
洗足店超近いのに、ワンコダメなんだよなー。チッ
2008/07/28(月) 20:49:21 | URL | ガイ姉 #-[ 編集]
お台場は寒い冬に行ってきましたよー
大食いのおむ家なので、時間があればもっと食べれるくらい食べまくりました♪
本店は雰囲気ある感じですね~

デザートも食べ放題にしてくれたら尚ぐぅー
2008/07/28(月) 21:08:47 | URL | おむハハ #-[ 編集]
大田区凄い!
よいところがあるね~。
今度連れてって!!
ドラマの撮影に使えそうな神社。
誰の影が映ってるの?
2008/07/28(月) 21:57:34 | URL | TAJImama #-[ 編集]
「うしすけ」の「うし」はモーモー牛さんの「うし」かしら…なんて、どーでもいい事を考えちゃうのは暑さで脳が
やられてしまったのかしらんv-12

しかし、おいしそーーですね!
暑くても 焼肉たべたーい!

うーまーちゃん達もおいしーお肉食べたのね!
ますます 元気なっちゃうね♪
2008/07/28(月) 22:13:29 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
大田区ウォーカーやるなぁ~(^_^)
美味しそう。。。
2008/07/28(月) 23:27:12 | URL | たみ #-[ 編集]
わが子と焼き肉♪良いですね~!
でもお子様たち、いろんなとこからいいにほひで、
落ち着かないかな?!
この時期、エアコン聞いてる室内OKのお店は貴です♪
大事大事にしないとですわ~(笑)
2008/07/29(火) 00:27:36 | URL | ネロママ #-[ 編集]
>けいさん
肉魔王fukuさんに連れてってもらいん。
大田区があるから世田谷はあるんじゃん。
結構へぇーの連発満載本だった。

>JHTママさん
普通に焼肉屋さんですからねー 犬連れはうちだけでした。
値段も量も味も問題なし。
犬メシ、肉もあるんで嬉しいですよね。

>かーちゃんさん
駐車場は5台ほどスペースがあるかと思います。
留守番下手な4ブヒなんですかぁー 悠長に外食できませんねー
ここは頭数制限もなく、犬OKスペースで食べられるので
気兼ねなく飲み食いできます。
娘さん運転手付きで是非利用しちゃってくださいねー

>かおりさん
焼肉ペット可はそうないですよねー
でも鎌倉の方が犬に優しい店が多いと思いますよー

>ブヒ好きさん
散歩圏内ですよねー 
涼しくなったら、肉:野菜=1:3の割合で是非!
そしてフラ、女将にたくさん肉を食べさせてあげましょう!
本、結構知らないのが多くて読み応えありました。

>なちこさん
焼肉、、魚眼だと面白いかなと思い。
KGにもジュージューして半生お肉を食べてもらいたい。

>haruさん
お疲れっした。本店イイね。
ゆっくりできたし。ただharu家、あの量で平気だった?帰りにラーメン食ってない?
夏休み、めちゃすーーーっぱいの買ってくるでねー

>じょーじさん
一応各店オリジナルメニューがあるっぽいです。
フーフー言いながらスタミナ付けてきましたよ。
ブヒーズもしっかり食べて。
すごい清潔感ある焼肉屋。大事にしたいですね。

>コハリキママさん
ホルモンも限定の塩ホルモン頼んだ。
脂ジュージューの。美味かったぁ~
本店の方が広々してるかな。駐車場は無料だし。

>ヴィンままさん
テラス席と言うより窓側のスペースを犬OKにした感じ。
なので気兼ねなく寛げるし食も楽しめます。
洗足店は犬不可なので注意です。
でも雨予報、、ここ最近外しまくってない?昨日も。

>おかき母さん
下町ですからねー たまたま夏っぽいコースになってました。
今度こちらへ来る際は是非フルコースご一緒しましょう!
連絡お待ちしております。

>ガイ姉さん
ご近所だもんねー 残念。
でも犬連れはスペース的に辛そうなじゃない@洗足店。
ガイは静かに座ってるから仮装しちゃえば分からんよ!

>おむハハさん
冬も辛い汁系グイッといきたいですねー
本店の方が犬スペースは広々して、
隣に気兼ねなくできるのが良かった感じです。駐車場もあるし。
デザートの杏仁豆腐も変わってたと女子が言ってました。
ビール呑み放題も尚良し!

>TAJImamaさん
いつでも連れてくぞぉー 早くお泊りで来たまえ。
ここ破魔矢の発祥地らしい有名な神社。
樹齢700年のけやきがあって、「健康長寿」「病気平癒」のご利益を授かったよ。
手前は梅松、影ならオレか?

>春隊長さん
モーモー=うし、、今見て気付きました。まだ脳はやられてないようです。
肉でスタミナばっちりつけてきました。
食べたーいなら、是非ご家族で来店しちゃってください。
その際は梅松家も便乗しちゃいますんで!

>たみさん
大田区も必死になってます。
色々穴場を見つけたいと。肉、美味かったぁ~

>ネロママさん
もうエアコン無しではのんびりできませんからねー
焼肉食べて呑んで涼しい。最高でした。
5ブヒともニオイはさほどクンクン気にしてない様子でしたよ。
お肉は秒殺でペロッと食べちゃいましたが。
2008/07/29(火) 10:36:36 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

うしすけのトラックバックURLはこちら
とうもろこし◇ ◇ウナギ