FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |セレブヒ
一流ブランドが犬用グッズを次々と売り出している。
エルメスやグッチ、プラダ、BURBERRY、コーチなど皆さんご存知のブランド。
CHROME HEARTSまでも出してます。
少子化や核家族化が進み、
犬が家族同然に大切な存在になっている事が背景にはあるようです。

そんな我家も例外ではなく梅松が大事な愛する子供たち。
以前LOUIS VUITTONの首輪&リードを購入しちゃってます。
IMG_2981.jpg
親バカなのかな?!

品質は人間用と変わらない。
すぐに完売になるものもあり品薄感が購買欲をかき立てる面も無きにしも非ず。。。
そして最近イイなぁ~と思っているブランドはこれ、、、

柔らかい革を編みこんだバッグなどで人気のあるBottega Venetaの犬用グッズ。
DOG BOWL』、『DOG BED』。首輪&リードもありました。
こんなベッドで寝たら梅松もやっぱ気分イイのかなぁ~?!

またRalph Laurenも力を入れてます。
嬉しい事にSize ChartのLサイズに“FRENCH BULLDOG”のロゴが。
フレンチブルもメジャー犬になったのかな、、、珍しいですね。

IMG_2984.jpg
自分のお金をどう使おうがそれは人それぞれ自由。
海外旅行やギャンブルに使う人が居るように、犬に金を使う人も居る。
やはり価値観の問題かと。

つーかこの子たちにしてみれば実際ブランド品なんぞどーでも良く、
もっと美味い肉をくれっっ!と言いたいとこなんでしょうね(笑

★ジャジャ梅復活記念にひろばへのワンクリックよろしくぅ~★
zenkai.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

Bottegaのベッドステキv-10
私が寝たい、あんなベッド・・・(笑)
そして、ラルフのニットかなりいい感じですね!!
我が家は、ミヤビにかけられるお金は人様より少ないカモですが、
セーターは飼い主もワンコも上質なものを・・・って思っちゃいます。暖かく、着心地の良いものがいいですよね。
ラルフのセーターなら間違いなく暖かそうv-48

いつもステキな情報THANKSですv-237
2007/11/22(木) 12:55:25 | URL | ミヤビママ #-[ 編集]
うわぁー ヴィトンの首輪お持ちなんですねぇー!
かっこいいですねぇー。
ボッテガは、私がバック欲しいので、私優先です(笑)
ラルフのセーターは、すんごーくかわいいくて暖かそうです。背中にロゴのセーター着せてあげたぁーいv-347
でも、今年のボーナスはめっきり期待できないので、飼い主のボッテガもはるぴんのセーターも見るだけで終わりそうです…v-409
2007/11/22(木) 13:31:26 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
松の誕生日には、ボッテガのフードボールを送るよ!
その代わり、サブの誕生日にボッテガのドッグベッド買ってね♪

ラルフの赤のセーター可愛い♪+欲しい~。
前から気になってたけど、日本でも売ってるのかな?
2007/11/22(木) 15:24:50 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ヴィトンの首輪、某店で見て
フレンチ飼いでこっち方面のワンコ見たことないなーって
思ってたら いたよ いた 身近に(笑)。
セレブ犬だな セレブ風で飛び散りそうだぜ おい

ラルフのセーター可愛い。
上の方も書いているが日本で売ってればいーのにー
2007/11/22(木) 16:08:08 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
さすがセレブヒ~v-10
ボッテガ欲しいです~v-10
以前、ショップで見つけたものの、サイズがまったくあわず???。

価値観の問題☆ですよね~!
どこに価値をおくかは、本当人間の数だけあると思います☆
弟が、自分の子供服より高くてびっくりした~!
と、以前ぽるこに洋服をプレゼントしてくれたことがあります。
そして、ぽるこも甥っ子の隣にならんで、両親からおやつをもらいます。

これが現在の家族の形ですね~v-10



2007/11/22(木) 21:33:03 | URL | raco #-[ 編集]
Bottegaのベッド、アタシが寝たいです。笑
アタシはブログを始めてから、ワンコと暮らす方々の色々な家族の形を
拝見させていただき、みなさんそれぞれが辛いことや大変なことを共に
乗り越えて、何より幸せな毎日を過ごされていることを知って、自分も
そうでありたいと思う今日この頃です。^^
2007/11/22(木) 22:52:10 | URL | アキラ #-[ 編集]
ボッテガのボールいいですね~!
ワンコ用の物ってなかなかインテリアと合わない感じがしてたんですが、こういうのだったら違和感ないですし。。
フレンチブルがそもそもセレブ犬といううわさですが・・。
この前ユーミンの御主人がフレンチを抱っこしてテレビにでてたし。。そのとなりはユーミン。なんか綺麗な感じでした。

うちのは知ってのとおり泥んこ野生犬ですが(笑)
エ・セレブヒって感じですかね~。うわぁ~~ん。
2007/11/22(木) 23:16:03 | URL | モナかあさん #-[ 編集]
お値段がチョイと高い物ってその分やっぱり丈夫に出来てるし機能性も優れているし憧れます♪
限定品とか私も弱いのよね~(笑)
まぁ。貧乏な私は買えないケド…
使ってるトコ想像して終わり^m^
いつか買えるようにがんばるぞっ!
2007/11/23(金) 08:43:55 | URL | ばく #-[ 編集]
今見たらBottegaのベッドSOLDOUTでしたよっ!
すごいですねぇ~でも、素敵なベッドです。
ヴィトンはとっても丈夫なのでワングッズとしての実用性も高そうですよね♪
うちは、ワンたちに諭吉が流れて行く家庭です(笑)
ついつい・・・そうなってしまうのですよね~
2007/11/23(金) 21:47:55 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
>ミヤビママさん
どんな顔して寝てるのやら?!
ラルフにニットはデザインが好きです。
作りもしっかりしてるんでしょうね。フレンチサイズが嬉しい~

>春隊長さん
勢いで買ってしまいました。首輪ばかり目立ってしまいます。
賞与ですね~
ママさんに全部持っていかれます。。。

>TAJImamaさん
もうBEDはちゃんとタジサブで2個購入済み。
当日に届くように手配してあるから!
犬ラルフ日本でも売ってると思うぞん。今度チェックして来る。

>YAZAWAさん
飼い主がセレブだから、まぁ仕方ないっしょ!
梅松が1歳の頃、勢いで買ってしまった。
犬ラルフは今度チェックして来るよ。

>racoさん
確かに洋服代もイイ値しますよね。
でも買ってしまう。
たかが犬に・・・、いろんな人や考えがあって楽しいものです。
梅松もバッチリ子供で~す。

>アキラさん
そーなんですよねー
いろんなブログ見ていて自然に笑みがこぼれてくるような
優しい家族がホント多いし共感持てます。
何でもない普通が一番幸せなんです。

>モナかあさん
確かに無造作にあってもインテリアの一つにもなりますね。
松任谷家もフレンチ飼い。嬉しいですね~
モナコ家がエセルブヒ??
何をおっしゃる、ヴィトンでモナコ靴を買う発想は中々出てこないっすよ!

>ばくさん
そーなんですよ。質です。
これだけ物が溢れた時代で皆さんも目が肥えて、
安いだけじゃ売れないみたいです。
良い物の長く大事に使う。特にワングッズは尚更感じます。

>ヴィンままさん
ホントだ。そりゃーいっぱい居ますよね@犬バカ。
ヴィトンはイイ味を出したいです。
でも自然と梅松に掛かる金は何とも思わないんですよね。
ママさんが使う金はコノヤロウって思いますが・・・
2007/11/26(月) 11:44:07 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

セレブヒのトラックバックURLはこちら
松 3歳◇ ◇KG@なちこさん