FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |専門誌BUHI
12月27日に発売するフレンチブル専門誌「BUHI Vol.5」の、
うちのコ自慢」「イメージカット」が本日締切日です。

また創刊号より連載させて頂いた、
『梅松家の愛あるブヒごはんウィークリー』もVol.5で最終章を迎え、原稿も本日締切日。。。
画像 177
これからラストスパートです!

この企画を依頼された時は、自信もなく戸惑いもありましたが、
一人でも手作り食の世界に興味を持って頂き少しでも参考になればと、、
もちろんドッグフードでもほんの一手間でプラス効果を知ってもらえればと、、、
決して堅苦しくなく簡単に、分かり易いように我家がしている事を伝えしてきました。
そして周りの皆様から嬉しい言葉を頂き、それを励みに毎号楽しく取り組んで来られました。

食事を摂るのは当たり前の事。
人間のように自由に生活をできないこの子達には、散歩と食事くらいしか楽しみがないと思う梅松家。
故にその数少ない楽しみを少しでも良いものにしてあげたい。
他でもない梅松が喜んでがっついて食べる食事を作ってあげたいだけなのです。

今まで我家のページをご愛読して下さったブヒ仲間さん、
BUHI編集部の皆様方、大変ありがとうございました。
主自身とてもイイ経験が出来ました。

★今日もどこかでお祝いブヒちゃんが!おめでとう!!★
ろうそく 1
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

うまそうなご飯で、私が食べたいくらいでしたよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
遅くなりましたが、松ちゃん誕生日おめでとうございます!梅ちゃん、回復おめでとうございます
やっぱり、梅松家は不滅成り~o(^-^)o
2007/11/27(火) 11:02:06 | URL | 女帝 #-[ 編集]
BUHIは創刊号から購入し、読んでました…
今回、うちは手作りに挑戦し見事失敗し、はるぴんに苦しい思いをさせてしまいましたv-12
もう一度、『梅松家の愛あるブヒごはんウィークリー』を熟読し、ガンバってみます!!
次の号の発売日が楽しみです!
それから、うちもギリギリ昨日「イメージカット」に応募しました! まず拍手打って願をかけてから送信ボタンを押しましたァ!!
2007/11/27(火) 11:18:46 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
がんばったもんねー
でも、まだ続けて欲しいような・・・(笑)
LAST楽しみにしとりまーす!
2007/11/27(火) 13:06:52 | URL | haru #-[ 編集]
私も梅松家の記事の熟読者の一人です。
かなり参考にさせてもらってます。
まだまだ思考錯誤の日々なので、しょっちゅう
過去記事を見返してます(笑)
食後の食器をペロペロしてキレイにしてる姿をみると
飼い主も幸せをもらえます☆
2007/11/27(火) 13:07:16 | URL | ミヤビママ #-[ 編集]
え~っ!梅松父さんの連載終了なの?いつも楽しみにしてたのになぁ~。
1日遅れのコメだけど…
『TOKYO X』うらやましぃ~っ。
お味はどうだったのかしら…
梅松コンビに聞いてみたいっっ!
コッチにルイビ豚(ルイビトン)ってブランドの豚肉^m^
があってコロッケ食べたケド普通でした。
コロッケじゃぁ味の違いが分からないよねっ(笑)
2007/11/27(火) 19:00:34 | URL | ばく #-[ 編集]
愛あるブヒごはん・・・最終回なのですよね~
お疲れ様でした&すごく勉強になりました。
BUHIは待望のフレンチ専門誌。
楽しみだったコーナーの終わりは寂しいです。
愛情たっぷりご飯の大切さに気付かせていただきました!
2007/11/28(水) 03:28:42 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
>女帝さん
ありがとうございます。少しでも参考になっていればと思います。
松も3歳!梅もジャジャに余裕で復活ですよ!!
これからもお互い毎日元気にブヒライフを楽しもう!!!

>春隊長さん
分かりやすく伝えたつもりですが、微妙な部分は遠慮なく聞いて下さい。
アドバイスできる範囲なら協力しますんで。
何度も失敗して春太郎君に合うベストな事が見つかるんです。大丈夫ですよ!
イメージカットも採用されるとイイですね。

>haruさん
だんだん難しい内容になりつつも、、、なので今号で終了~
でも楽しい1年でした。貴重な経験です。

>ミヤビママさん
参考になっていれば幸いです。
微妙な部分は遠慮なく聞いて下さいね。
試行錯誤してはじめて雅ちゃんのベストな食事が見つかります。
皆一緒じゃないんです。雅ちゃんは雅ちゃん。焦らずですよ!
愛情いっぱいのごはんって子供たちは分かるんですよね!

>ばくさん
がんばりました。自分で自分を褒めたいと思います(笑
最終号は多き悩みネタでしっかり〆させて頂きましたので。
高いも安いも肉は美味いようです。キレイに食べてくれます。
ルイビトンってまた、、、でも最近コロッケ食べてないなぁ~
ママさんに注文しよっと!

>ヴィンままさん
そんな寂しいなんて嬉しい事を。でも1年は早かった。
我家にとって人間の子供と一緒なんですよね、梅松って。
だから自然に手作り食とか犬バカの世界に・・・。
自己満かもしれませんが梅松は嬉しそうなんです。
2007/11/28(水) 09:47:49 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
次回で愛あるブヒご飯最後なんですか(泣)いつもフードを主としている我が家にもちょっとひと手間でおいしく作れるのでとても参考にさせてもらっていたので残念です。
2007/11/28(水) 23:21:56 | URL | ブヒ好き #-[ 編集]
>ブヒ好きさん
参考にして頂きすんごく光栄であり嬉しいです。
ありがとうございます。
続きはブログの方で頑張りたいと。今後も気軽に遊びに来て下さいね。
2007/11/29(木) 10:42:44 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてますv-10
BUHIの編集スタッフさんは本当に良い方ばかりですよね。
年末が待ち遠しいですv-22
2007/11/30(金) 10:40:18 | URL | メイママ #-[ 編集]
>メイママさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
BUHIの皆さん、やはりブヒ好きで。時雨ちゃんもカワイイし。
また気軽に遊びに来て下さいね~
2007/11/30(金) 11:46:35 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

専門誌BUHIのトラックバックURLはこちら
近くの広い公園◇ ◇TOKYO X