FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |邪魔しないでっ
一人遊びをする梅姉ちゃんに、松があの手この手で誘い、
終いには奥の手ヘコヘコ、、、そして一喝。


どこのお姉ちゃんも強いのかな。。。

★1000ブヒの鼻ペチャが待ってます★
A French bulldog open space

◇この記事へのコメント

きっと女の子の方が強いのでしょうね~
人もそうかも・・・
お友達と遊んでいても、女の子に一喝される
男の子たちをよく見ます(笑)
梅ちゃんの声、可愛いです。
2007/12/02(日) 11:12:25 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
弟は可愛いけど、ウザイ時も、ありますよ!でも、梅・松は仲良しですよね。

梅ちゃんは、ハルさんとこの大ちゃんと血繋がりのキョウダイでもあるんですよね、松くんも近くに親戚さんいるんですか?

2007/12/02(日) 11:23:18 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
うーちゃんとまーちゃんは仲良しですね~。
まーちゃんも可愛い誘い方。
うーちゃんの可愛い声。
何度も見ちゃいますね。
うーちゃんのお歌も是非また聞かせて欲しいです。
2007/12/02(日) 21:03:39 | URL | なちこ #LIPPVnKI[ 編集]
うちももちろん女が強い!
大も同じように桜の耳を舐めたり、椿にヘコろうとしたり。
でも、すぐガウって怒られて逃げる姿が切ない・・・
2007/12/02(日) 21:08:22 | URL | haru #-[ 編集]
松ちゃん、大好きな梅姉ちゃんと遊びたいんだよね~
ヘコる松ちゃんに一喝する梅ちゃんの声も優しいし・・
やっぱり仲いいよね♪
2007/12/02(日) 21:20:41 | URL | じょーじ #-[ 編集]
とっても可愛い♪動画で、何回も見てしまいました~
女子に優しい松くん!ウフフ
仲良し姉弟ですね。。
家ではまだまだ妹はこんな時部屋の隅に逃げちゃいます(笑)
2007/12/02(日) 21:33:03 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
うちは家の中限定で、小春姉さん強し!
画像もアップしたけど、小力のほっぺかじったまま引きづる・・・
でもでも、それさえ嬉しそうに受け入れるドM小力って(泣)
っつーか、外ヅラのよさに本気で飽きれる今日この頃。
松、が~んばれ~(笑)
2007/12/02(日) 21:42:15 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
>ヴィンままさん
うちの娘は相当強いですよー負けず嫌い。
売られた喧嘩は絶対買います!
そー言えばママさんも喧嘩すぐ買うなぁ・・・。

>ダザ・シャンままさん
松はこの通りしつこいんですよ!遊びたいときは遊びたいみたいで。
そう、梅の実兄弟は大左エ門。松もちゃんと実兄弟と遊んでるんですよぉ~
そらまめ家のそらです。今はブログ休止中ですが↓
http://booboosora.blog17.fc2.com/
そっくり兄弟です。
梅松は幸運にも実兄弟に会え、しかも皆近くに住んでいる大事なブヒ仲間なんです。

>なちこさん
この二人は喧嘩もせずホント仲良しです。歳が近いのもあるかもですよ!
もちろんこの後はプロレスやってます。
梅の歌レッスンはママさんが日々頑張っております。
しかし今年も紅白のお呼びはかかりませんでいした。

>haruさん
大の逃げ腰姿はすぐ浮かぶ。牙出して。。。
でも大っぽくてカワイイ~♪

>じょーじさん
松はしつこい。遊びたいときは絶対遊びたいみたい。
この後もずっと誘ってます。そして梅もプロレス相手になってあげて。
仲良くやってますよ。

>チョコばぁさん
松はしつこいんですよー
梅が乗ってくるまで誘います。この後はプロレスやってます。
ミルクちゃん、気の弱い乙女なんですね。チョコ姉ちゃんが鍛えないと。

>コハリキママさん
小春ちゃんもやっぱそーなんだー
梅松はそんな器用なことできないなぁ~
でもドM小力もイイじゃん!姉に噛まれて嬉しいんだよ。
松のしつこさはこのまま続き、終いにはプロレス始まってます。
2007/12/03(月) 10:48:52 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
我が家では、福助がバトルを仕掛けた結果、福助の鼻先に
不二子の爪あとが4本・・・「万年かとちゃんぺ」になってます。
飼い主に怒られ、引っかかれ、福助哀れです。
ちなみにうちの旦那は姉に頭が上がらず、いつも怒られてます。
2007/12/03(月) 23:54:01 | URL | いもいも #-[ 編集]
>いもいもさん
福助くんは哀れですね。。。
でも忘れてまた誘って傷になって…。
姉と言う生き物はやはり強しですね。
2007/12/04(火) 13:45:43 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

邪魔しないでっのトラックバックURLはこちら
整体:3◇ ◇大イーグル