FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |matsu
いつの日からか、何故か壁に向かってこの調子@松。

ママさんの声にも呼応してみえる中途半端な吠え、、、面白い松の一面です。

※実は引き出しからオモチャを出して欲しい要求吠えなんです。
  途中の大あくびも自分の高ぶる気持ちを抑えようとしてる行動なんです。

★ひろばのブヒちゃん、どんなクリスマスの準備をしてるのかな?! ★
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

松クン… なぜに壁に向かってなのでしょう…。
そこには、松クンにしかわからない「何か」があるので
しょうかぁ~。
途中のあくびが又さりげなく、でもがっつりしてました!
今日の洋服も松クン似合ってますねぇー。
パパさんママさんのセンスがいいんですねぇーv-424

2007/12/05(水) 12:57:18 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
ぷぷっ、、松くん、かわいィ~、なんか、面白いです。「松だから」とか、「松のわけ」とか、「松ゆえに、、」とか、いろいろタイトルが頭に浮かんで、笑っちゃいました。

牛がらのお洋服も、マッチしていて、おしゃれ。(色がいいですね。)
2007/12/05(水) 22:41:13 | URL | ダザ・シャンママ #bqcuYIxk[ 編集]
牛柄の服、いいですねぇ~♪茶色って珍しいです。
そして優しそうなママさんの声!

松君、どうしてママさんではなく壁なのでしょう?
おもちゃに対するこだわりの儀式なのかもしれないですね(笑)
松君の声も可愛くってビックリです。
2007/12/06(木) 01:25:18 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
松ぅ~ラヴぅ~~~♪
どんどんわがまま言っちゃえ~~!
2007/12/06(木) 08:43:28 | URL | TAJImama #-[ 編集]
こんな可愛い要求吠えされたらたまりませんな~
途中でする大あくび・・そんな意味があったんですね。
実はショコラも要求吠えする時によくやるんです。
2007/12/06(木) 18:12:24 | URL | じょーじ #-[ 編集]
なんで引き出しを見ないで壁に向かうんだろ?
大はおもちゃを出して欲しい時は、ただじーっと座ってひたすら待ってるよ。
2007/12/06(木) 19:40:25 | URL | haru #-[ 編集]
まーちゃーん。ハスキーなお声で可愛過ぎるよ~??
ママさんの優し~いお声もたまりません。
うーまーちゃんは幸せですね。
牛柄のお洋服もよく似合ってます。(//∇//)
この時、うーちゃんは何してたんでしょ?
2007/12/06(木) 22:06:34 | URL | なちこ #-[ 編集]
>春隊長さん
声が響くのが面白くお気に入りになるものがあると思います。
あくびも応えてくれないからイライラしてるんでしょうね。
引き出しからオモチャを出さず、ダメ!って怒るとちゃんと諦めます。
この牛柄は茶ってのがイイっすよね!またパイル地なんで着心地もイイと思います。

>ダザ・シャンママさん
そのタイトル良かったなぁ。。。もう少し考えれば。
シンプル過ぎちゃいましたかね?!
牛柄なのに黒白じゃなく茶白。
逆に目立つんですよ。しかも梅とペアで着ていると。

>ヴィンままさん
茶が珍しくカワイイですよね。
ママさんの声は可愛くないけど。
壁は声が響いて松的にはアピールできてると思ってるのかも。
あと松の声は高いんです!

>TAJImamaさん
しつこく吠えてるけど、ダメ!って一喝すると諦めるよ。
カワイイ奴です。

>じょーじさん
一度甘やかして覚えてしまうとこの通り。
あくびは自分に落ち着けってシグナルの場合もあるんです。
あと怒ってる時のあくび、これは飼い主に対しもっと落ち着いてのシグナル。
眠いとかふざけた態度じゃないんです。

>haruさん
壁に向かって吠える声の響きがお気に入りみたい。
梅は大と一緒。ジッと見つめてる。
やっぱ兄弟だ。

>なちこさん
松の声、顔に似合わず高くないっすか!
梅の方が男っぽいし。
この時のうーちゃんは同じ牛柄を着て、一人ひづめに夢中。
松はひづめに飽きて「次、オモチャ出して」みたいな。
カワイイ子供たちです。
2007/12/07(金) 10:45:38 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

matsuのトラックバックURLはこちら
安全な肉◇ ◇Xmas