FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |TS家:後半
おはようございます。
IMG_3881.jpg
っと同時にTAJI&SABU家はお犬様の朝食から始まる。(二日酔いでも。。。)

その後、主どもも美味しい朝食を戴き、お昼まで寛ぎモード。
梅松はタジサブの居心地良い場所をしっかり占領。
(その様子は後日にでも。)

そして本日は梅松家お初の、
「緑と光のリフレッシュ・リゾート」の御殿場高原“時之栖”へ、、、

    
御殿場ビールが有名ですが、今時期はこれ、
日本一とテレビで紹介されたイルミネーション、(昼間でしたが、、)
IMG_3938.jpg
「色が変化する光のトンネル」
電球数は250万球、光の花びらで覆われ星が輝く340mのトンネル:夜はこんな感じ
すんごいキレイなようです。

園内は散策コースもありブヒ連れでも十分楽しめます。
IMG_3940.jpg
森林浴あり、

IMG_3948.jpg
広場あり。
富士山(正面:雲が邪魔ですが)も見えます。

一応、霊峰FUJIYAMAをバックに記念写真3連チャン。
IMG_3951.jpg IMG_3957.jpg IMG_3978.jpg
サンタの真後ろに富士山。
3枚とも微妙な富士山ですね。。。

そしてちょいと土産コーナーにママさんと寄るため、TAJI家に梅松を預け戻ると、
IMG_3985.jpg
たくさんの人だかり。
同じ鼻ペチャ顔が4個も揃う姿は、つい足が止まり自然に笑みもこぼれ、
パグ?ブルドッグ?のこだまが聞こえて来るものです。

ふらっと散策した後は、
御殿場アウトレット@2回目。
IMG_3990.jpg
クリスマスシーズンで大賑わいでした。
IMG_3999.jpg
買い物中のタジママさん待ちの甘えん坊タジサブ兄弟

ちょこちょこと買い物した後は、To the Herbsで遅めのランチ
IMG_4014.jpg
新作BUHIXの4ブヒ。
IMG_4005.jpg

そして最後に気分はもう、
 
   
IMG_4046.jpg

ブログを通しTAJI&SABU家と初めて会ったのが1年前の「みかん狩り」。
それから事あるごとに押しかけましたが、いつも快く迎えてくれます。
とても気さくな夫婦&子供たちで我家の理想の家庭です。
またこれからも懲りずに遊んでくださいね~


★ご名答、未だ現われず、正解は金曜に発表★
くえすちょん
≪Presented By ガイ姉san≫ ※ボアレオぐりこ、梅の4ブヒがいます。

◇この記事へのコメント

梅松コンビ いつもとってもお洒落ですね。
BUHIXの新作出たと思うといつも完売で 買えたためしがないんです。ネットで買おうとするからか(笑)

御殿場アウトレットも行った事なくて なんだとってもよさそうなところですよね。
いつか行ってみたいです。

2007/12/11(火) 12:00:48 | URL | のあまま #-[ 編集]
お天気にも恵まれ最高の2日間!
ありがとう~♪
益々フレンチが大好きになった楽しい時間でした。

近いうちにまた!
2007/12/11(火) 23:07:32 | URL | TAJImama #-[ 編集]
いつもいつも、とっても楽しそうな外出&旅行ですね。
梅ちゃん&松くんはとっても幸せですね。
すごく、素敵なイルミネーションですね~。
夜だともっと、ムードがあるんでしょうね。
クリスマスムードの中での4匹の撮影、決まってますね!
誰もそばにいないのにみんな賢くお座りしてるんですか~?
だったらスゴイですね!
みんなモデルさんみたいです~!
サスケにも、写真の撮られ方?を教えてあげてください(笑)

それと、安全な肉??
肉だけじゃなく食品全体にいえることですが、、
どこに行ったら買えるのでしょうね~。
最近は偽装ばっかりで、何を信じていいのかわからなくて、
困ってしまいますぅ。。
2007/12/12(水) 01:10:40 | URL | サスケットママ #-[ 編集]
4ブヒが揃うと迫力ありますよね。
関東方面まで足を運びたくなりましたe-454
オシャレな場所がたくさんあって羨ましいです。

ブームも整体探してるんですが、大阪市内には犬を整体
してくれる所がなくて半分諦めモードですe-263
ブームもだいぶ良くなってきてるので今のところは
ひと安心していますよe-287
2007/12/12(水) 03:30:48 | URL | ブーママ #-[ 編集]
写真いいですね~、富士山をバックに走るブヒーズ!
アニマル・プリントがう~、ま~、似合っています。
2007/12/12(水) 04:28:37 | URL | ダザ・シャンまま #FpM4J4jA[ 編集]
>のあままさん
主どもが服飾系が好きなもんで。つい梅松にも・・・。
ブヒックスは発売日に店に行った方が購入率高くなりますよね。
アウトレットはブヒにはツマラナイスポットかもです。
広場があるわけでもないし。買い物に付き合ってもらうだけですよ。
主どもは買い物三昧ですが。。。

>TAJImamaさん
天気は最高でしたね。両家とも普段の行いがイイんですよ!
タジもサブも愛嬌、元気いっぱいで!
我家は遊ぶのいつでもイイだでね~♪ 

>サスケットママさん
夜はすんごいキレイみたいですよぉ~
今回はあきらめましたが、いつの日が見たいです。
オスワリコマンドでイイ子にしてくれます。
何度も可哀想な気もしますが。
昨今の食品問題は自分を信じるしかないですよね。
あとは情報収集でいかに悪いものにひっかからないか。
安心したものを口にする日が来るのでしょうか?!

>ブーママさん
いつの日かこっち方面に遊びに来て下さい。すぐですよ、すぐ!
整体の先生に関西方面で知り合いが居ないか聞いたんですがどーも・・・。
諦めモードも分かりますが、ホント一度診て貰いたい時が来たら、
遠慮なく言ってくださいね。
ブームくん、また元気に走ろうぜぃ!

>ダザ・シャンままさん
富士山も雪化粧の季節です。
富士をバックに快晴の広場でブヒーズも突っ走ってます!!
2007/12/12(水) 10:46:26 | URL | 梅松父 #3lOVBWqg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

TS家:後半のトラックバックURLはこちら
リラックス◇ ◇TAJI&SABU家