FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ぽちメーカー
脳内メーカーの海外版、『Brainscannr』に続きまして、
次は犬バージョンがやっと登場です!
ぽちメーカー

梅姉ちゃんから、

「餌」が多い、確かに食いしん坊な梅、、
「怒」もヒステリックだし、、、まあまあ合ってるかな。
「眠」「休」、、、ワガママ娘も象徴してる。

そして弟、松っつんは、、、



何じゃこれ???

「襲」は喧嘩祭り大好きなんで分かるけど、目は「M」って何故に、、、
しかも脳ミソ空っぽ、、、
確かに何を考えてるのか分からない部分もあるけど、、、
それにしても空っぽって。。。

みなさんの愛ブヒちゃん、松以上の空っぽブヒ、挑戦を求む

-まだ知らないブヒ好きの方々へ-
フレンチブルドッグひろばの掲示板「また保護されています!」のブリンドルの女の子、
つまらない国の法律(時代遅れの規則)のため、小さな命がひとつ消えました。
動物虐待に対する有効な対策
この対策を読み同調するブヒ飼い、犬飼いの皆様、署名で声を挙げましょう!

どの子も人間を恨む事なく、いつか来る“虹の橋”を渡れるように・・・。
b200.gif
★第2次締め切りは12月31日★

★1回勝負でお願いします。正解は金曜日に発表!★
問題
≪Presented By ガイ姉san≫※ガイレオ、梅、松の4ブヒです。

◇この記事へのコメント

てか 松ちゃんの結果 ちょーーーーウケるんだけど(笑)

うちもやってみたよ。
なんか 皆 当たってるねー(笑)

2007/12/20(木) 12:23:20 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
松クン うけますぅーー(笑)
脳になんにもないって…v-8
…笑っていたら 春太郎も脳には「攻」が1コだけ…
あと「萌」があり、男春太郎 実は「萌」ていたことが
判明しましたぁー。
松クンのお腹の一番下のまんなかにぽつんとある「楽」が、
健気ですぅ~
2007/12/20(木) 12:49:44 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
まっつぅん………(爆)
2007/12/20(木) 16:35:22 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
まつぅ~!
「M」ってなんだ~??気になる~(笑)

タジもサブもとてもお見せできる結果じゃなかったよ。
タジなんて病ばっかりで・・・涙~
サブは欲が多くて・・・涙~
2007/12/20(木) 17:29:46 | URL | TAJImama #-[ 編集]
我が家の2匹・・・
うづき&ひよりを名前のみで入力すると、結構凄いです!!
うづに至っては松っちゃん級です。。。
退屈な時に見てみてくださいまし・・・
2007/12/20(木) 17:42:04 | URL | もじゃか #fi6GnPeU[ 編集]
わー。ネット界から遠ざかっている間に
こんな面白そうなものがーー!!
周囲の変貌?に
ついてゆけず戸惑い隠せぬ今日この頃です(苦笑)
こんなではありますが、またヨロシク~~。

ガイ姉さん・・・
またオモロイの作っとりますねー。ふふ♪
2007/12/20(木) 19:35:15 | URL | AIKOママ@kiyo #yXQQblaY[ 編集]
この前親戚の子もやってたから見たいんだけど、
どう設定してもウイルスバスターにブロックされちゃう…
どうしたら見れるんだろう???
すんごい気になるっっっっ!!
2007/12/20(木) 22:49:36 | URL | saku-mama #FBS4NHfE[ 編集]
松くん、流石!でも、ほんと、「M」って何?「S」の反対の「M]のことですか?それって、ほんと!?!?
今度うちもやってみま~す!

あと、もうこのごに及んでしょうがないけど、#3?これで、あたってなかったら、もう後はないですね。
2007/12/21(金) 01:06:02 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
松君~~なんだかすごいです(笑)
お腹に1つぽつ~んと「楽」が・・・
でも、「M」ってなんでしょうね~??
フレンチではないですが、実家のキャバリアがすごかったです。
プリンという名前なのですが、たった1つあったのが「怒」
なんで?って感じです。穏やかな子なのですよ~
2007/12/21(金) 01:52:33 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
>YAZAWAさん
松なんだろね。何回かやってみたけど結果同じ。。。
コロンボ@がすごいじゃん。
どんな意味だ??

>春隊長さん
春太郎くんもすごいっすねー
「攻」と「萌」、「逃」の3文字。
強敵現る感じです。
「楽」の1文字があるのは救われた気がします。

>やまたいかーちゃんさん
松っぽいかね?!

>TAJImamaさん
マゾ?まぁどっちかつーとMだな。
太二郎、太三郎でやってみ。
二人とも一文字に覆いつくされてる。。。

>もじゃかさん
うづちゃん、ベロ出して「狂」、、、
負けました。。。(笑
ひよりちゃんもすごいっすね。

>AIKOママさん
色々面白サイトがありますよ~
AIKOママもまた新しいの見つけて紹介してくださいねー
ガイ姉さんにはお世話になっておりまする。

>saku-mamaさん
何でだ?普通に見れるよ。
さくらちゃんの結果はこれです。
http://raguun.moemon.net?q=%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89

>ダザ・シャンままさん
それ系の意味ならMかなぁ・・・・なら合ってるし。
結構当たってるしツボなんでやってみてくださいねー
そーです。正解は③番。
今日のアップで4ブヒ正解写真も掲載してます。

>ヴィンままさん
ビックリでしたよ。何度もやり直した。
「楽」の1文字が救われます。
プリンちゃんもすごい。強敵です。
本気出したらヤバイんですよ。
松、完敗です。
2007/12/21(金) 09:46:21 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ぽちメーカーのトラックバックURLはこちら
ご近所さん◇ ◇平日デート