FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ご近所さん
ある日の事。
ご近所のご主人さんに可愛がれる梅松。
12 053

と、その時、ご主人さん調子に乗って梅に挑発を、、、
12 052
(この時、この先にどんな試練が待ち受けているか知る由もなかったご主人さん)

もちろんこの様な餌食になるとは、、、

12 050
のけぞって逃げようとしても無駄な抵抗、、、

一頻りベロベロし、ご満悦の梅ちゃん。。。

今回の反省点。座ったまま梅に挑発した事。
この時点で梅の勝ち。どっかり地面に腰を下ろしての挑発は逃げ場もなくこの通り。
以後、気をつけてください。

-まだ知らないブヒ好きの方々へ-
フレンチブルドッグひろばの掲示板「また保護されています!」のブリンドルの女の子、
つまらない国の法律(時代遅れの規則)のため、小さな命がひとつ消えました。
動物虐待に対する有効な対策
この対策を読み同調するブヒ飼い、犬飼いの皆様、署名で声を挙げましょう!

どの子も人間を恨む事なく、いつか来る“虹の橋”を渡れるように・・・。
b200.gif
★第2次締め切りは12月31日★

★今回は正解者現れず。★
問題
≪Presented By ガイ姉san≫※正解はコレです。

◇この記事へのコメント

松っちゃんを探せ!の問題、ガイ坊と松くんは当たってたけどレオくんと梅ちゃんが逆だったー!結構自信あったのになー。
クリームなら…クリームなら…(多分)
2007/12/21(金) 13:52:07 | URL | トコ #LGxQMfeo[ 編集]
梅のペロペロ攻撃激しいもんねー
おじさん勢いあまって噛まれなかった??
2007/12/21(金) 16:03:28 | URL | haru #-[ 編集]
ワッハッハhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ご近所のご主人さん、小型犬だと思って安心してたみたいだねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


フレブルは、そんじょそこらの小型犬とは違うからね~( ̄▽ ̄;)


全速力でぶつかってこられた日には…http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


それとベロベロ攻撃も、凄いよねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/21(金) 17:30:53 | URL | ジャラ #-[ 編集]
やった~!梅の勝ち~(笑)
これで、ご近所さんも梅の“しもべ”だね!
2007/12/21(金) 23:05:40 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ベロンチョ・タックル、これはパワフル。すわってる体制だっと、ほんと、押し倒されますね。

家も朝、ベロンチョ総攻撃をかけられると、なかなか起き上がれません。2ブヒ、連係攻めに加えて、チビゴンが髪やパジャマを噛んで引っ張るんですよ~(泣)
2007/12/21(金) 23:56:30 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
ご近所のご主人さん、梅ちゃんのちゅぅ~嬉しかったはず!
私は何度も梅ちゃんにお願いしてましたから~(笑)
梅ちゃんのしもべにならヴィント家一同喜んでなりますよ!
2007/12/22(土) 04:00:25 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
>トコさん
すばらしい~
俺なんかレオしか当たってなかったぁ~
クリームもブリンドルも一緒だね。難しいよぉ~

>haruさん
いつものように耳噛まれてたよ!
梅を甘くみるとこーなる。

>ジャラさん
ご近所さんはMシュナを飼ってるんですが軽量だもんねー
特に梅は激しいベロベロなんです。
毎回会うときは必ず誰でもベロベロの挨拶をしないと気が済まないらしい。

>TAJImamaさん
ヘルニアをやって梅が大人しくなったと思ったらしいよ。
まだまだ梅を分かってないね~
参った参ったと連呼してました。

>ダザ・シャンままさん
座ったままでは先ず厳しいですよね。
総攻撃は凄まじいです。
うちは梅しか激しい攻撃はして来ないのでその点は安心です。
そっくんも生意気に加勢してるんですね。

>ヴィンままさん
嬉しいのかなぁ~
ヘルニアあがりだと思って気を抜いてたらしい。
何度もベロベロありがとねー、顔ガビガビになるよ!
舐め癖は直りません。。。
2007/12/22(土) 11:21:27 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ご近所さんのトラックバックURLはこちら
クリスマスホリデー◇ ◇ぽちメーカー