FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |RESORT
クリスマスホリデーの3連休。
ハワイでのんびりセレブしてきました。もちろん梅松も同行して。“クルーザー”で約20時間。。。

IMG_4758.jpg

と言うのは冗談でして、“逗子マリーナ”に1泊旅行でした、、、

雨も午前中で止み、休日には絶好の日和。“富士山”もくっきりです。江ノ島も。
IMG_4777.jpg
部屋でおやつタイムの後は、海岸線の砂浜散歩。

IMG_4835.jpg
波打ち際でスキップスキップな3ブヒ。
IMG_4821.jpg

梅の女チームは海に入ってました。
IMG_4852.jpg

咥えてるワカメ?を奪おうと必死な梅。
IMG_4843.jpg

楽しそう&嬉しそう。気持ちイイんでしょうね。
IMG_4860.jpg
砂浜筋トレになるし。
珍しく松が走ってます。
IMG_4863.jpg

IMG_4886.jpg
ジャジャ梅も一目置いてます。
IMG_4894.jpg

一頻り遊び、“ランチタイム”へ。
“砂まみれ”の3ブヒはシャワーも浴び、お昼寝モードに。

ビールから焼酎に替わりちびちびと。
夕ご飯は“すきやき”。もちろん3ブヒにも“お肉のお裾分け”
生のままチュルッとあげました。

夜散歩もプラッと行きました。犬にはイイ環境です。
IMG_4936.jpg

そしてその夜、ブヒ話に熱が入ってくるとお酒のピッチも上がってきます。
また“4ブヒ”は布団で仲良く寝てました。

2日目に続く

◇この記事へのコメント

楽しかったです!
海での写真かっこよく撮れてましたねっ!

4ブヒ写真・・はずかしっ(爆)
2007/12/25(火) 19:17:10 | URL | モナかあさん #-[ 編集]
え~と、おら飲んだ覚えが無いのですが?
2007/12/25(火) 21:52:03 | URL | モナカパパ #UOKHZ9Kw[ 編集]
>モナかあさん
海写真はたくさん撮ってました。
選択するのも大変でした。イイ写真ばっかですよー
4ブヒ、カワイイじゃないっすか!

>モナカパパさん
すんませーん。訂正しました。
慣れって怖いですね。
2007/12/26(水) 10:43:15 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

RESORTのトラックバックURLはこちら
RESORT後半◇ ◇クリスマスホリデー