FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |RESORT後半
2日目。暑いぐらいの日差し。
窓を全開にして、とても快適&心地良い“クリスマスイヴの朝”

IMG_4994.jpg


もちろんこんな気持ちイイ朝は散歩でスタート、、、

マリーナ内をのんびりと散策。
IMG_5035.jpg
南欧風のマンションとパームツリーの並木が南国ムード満天です。
敷地内にはヨットハーバーを始め、レストラン、プール、テニスコート、ウェディングチャペルなど。
また近くに“漁港”もあり、生シラスの直売所がありました。

シーサイドRIVIERAで放牧も。
IMG_5007.jpg IMG_5014.jpg IMG_5018.jpg IMG_5024.jpg IMG_5026.jpg

これまたブヒには最高のスポット&散歩でした。

そして今日はクリスマスイヴ
PlatinumdogsのChristmasCollection2007のケーキでお祝いです。
IMG_5058.jpg
左は主ども用

3ブヒでマテ、、
IMG_5074.jpg
梅、、、かなり眩しいお顔です。
もちろん、キレイに平らげました。
IMG_5085.jpg


そして午後は、、ブヒブヒ&ワイワイのお楽しみクリパに参加
IMG_5101.jpg
向こうに見える江ノ島に大集結です。
その様子は明日アップします。

逗子マリーナでのクリスマス、イイ思い出になりました。
楽しいクリスマスをありがとう!

★ひろばのブヒちゃんもクリスマス楽しんでますか?
梅松クリスマス
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

なぁーんと 贅沢なクリスマスですねぇー。
逗子マリーナーかぁ~~。
学生の時は憧れたなぁ(何年前じゃい!!)

ワンコのケーキは、人間のケーキと同じ、いえ何もしらずに
どっちにすると聞かれれば、ワンコの方を選びます…。

江ノ島編楽しみにしています!
江ノ島なら気楽に車でいけるので、参考にさせて頂きます!
2007/12/25(火) 17:12:18 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
豪華なクリスマスだね~(^3^)/

梅ちゃん松くん、波打ち際を元気よく走り回ってる~(^o^)v


それにしても、二人とも海を全然怖がらないんだね(゜o゜)


梅松パパ&ママさんも見てるだけで楽しかったでしょ~(^o^)


楽しすぎて、現実逃避しないでね(´艸`)プププ。
2007/12/25(火) 17:28:12 | URL | ジャラ #-[ 編集]
楽しいクリスマスになりました!
梅ちゃん・松君と一緒に海にも行ったし、
仲良くお昼寝して・プロレスもしたし・
海での、梅ちゃんの軽やかなスキップも最高~!

父さん、ママさんともじっくり語りができたし~(笑)
ママさんにおちびさんたちもおいしいお食事も作っていただけたし~!!うさモナ家最高のクリスマスになりました!

また一緒に遊ぼうねっv-238
2007/12/25(火) 18:54:54 | URL | モナかあさん #GKosEEL2[ 編集]
1日目の海での3ブヒ♪
とっても綺麗な写真がいっぱい。
リード無しで海で遊ぶ・・・夢のようです~
2日目の放牧気持良さそう♪
お友達との最高のクリスマスですね。
うちは家でゆっくりでした(笑)
2007/12/26(水) 02:10:42 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
げぼ~ちょー素敵な場所ですね。そんな素敵な所でのクリスマス羨ましすぎですv-255梅ちゃん松君が本当羨ましい限りでv-286やっぱりブリンドルの子はいいですよね。マッシュに似てる子欲しいよ~。でもブヒとの出会いは運命ですからね。なかなか出合えないですよね。いつか出会えたら梅ちゃん松君みたいに仲良しに育てたいですわ~e-266
2007/12/26(水) 02:18:31 | URL | ジージョ★ #-[ 編集]
クリスマスをハワイのリゾートでブヒと過ごす!
まぁ~~なんておセレブな響きなのでしょう~♪

こんなに居心地の良さそうな場所なら、お酒も進んじゃうのだろうね~♪
モナコちゃんがどうにもタジに見えちゃうよ~!
2007/12/26(水) 09:21:53 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>春隊長さん
何とものんびり快適なクリスマスホリデーを過しました。
ブヒたちもストレス発散できたと思います。
ロールケーキで統一です。
ブヒ用も味見しましたが、甘い。変わらなかった。
江ノ島方面は犬OKショップ結構ありますよ。
海で遊べるしイイ環境ですね。

>ジャラさん
良いクリスマスでした。癖になりそーです。
モナコと梅の女チームは怖いもの知らず。
松はビビリィなんです。
海辺を気持ちよく走ってるんです。
何とも言えない幸せ感に包まれた時間でした。住みたいかも。

>モナかあさん
こちらこそ楽しませて頂きました。良い貴重な経験です。
うーまーも初めてばかりなのにリラックスしてた様子です。
ブヒが楽しそうに遊んでる姿ってホント癒されますね。
怪我や病気だけは注意して平凡でも健康元気な毎日を送りましょ!
これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
うささんにもヨロシコ~。楽しかったです♪

>ヴィンままさん
海で仲良くワカメ狩りで遊んでました。
海に投げ入れては取りに行っての繰り返し。
松はあまり乗ってこないで一人ワカメぱっくんちょでした。
2日目もキレイに整備されていて気持ちイイ所です。
日々の散歩コースならイイっすねー
天気にも恵まれのんびりできたクリスマスでした。
どこ行っても混んでるし、家クリも幸せいっぱいならヨシですよ!

>ジージョ★さん
すばらしい環境でクリスマスを過せました。
これも梅松に感謝ですね~♪
ブリンドル好きとしては嬉しいお言葉。
夏は他のカラーよりちょういと厳しいですが、黒族はイイっすよ!
多頭の世界、いつでもお待ちしております。

>TAJImamaさん
おセレブでしたよぉ~
川○康成が自殺したマンション@写真目の前も見たし。
酒もメシも進みました。自然とお腹の空く遊び方ができます。
モナかあさんもタジに似てるって言ってたよ。
大きさは2倍だけどね!って言っといた。

2007/12/26(水) 10:44:16 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

RESORT後半のトラックバックURLはこちら
クリパ07◇ ◇RESORT