FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |クリパ07
24日午後、、、このまま一緒にクリスマスパーティーに合流!
chocolatさん主催のブヒブヒ&ワイワイパーチーでした。

IMG_5201.jpg
メンバーはいつもの顔ぶれ。
レオ&ココア、ネロ、マロン&もち丸ボブサイダー&ソウル、そら&まめ、
コロンボ、こてつ、だいふくガイ、梅松。

場所は江ノ島のドッグガーデンカフェ鵠沼にて。
湘南海岸を一望できる3階室内を貸切です、、、

IMG_5128.jpg IMG_5125.jpg IMG_4608.jpg IMG_5153.jpg IMG_4601.jpg IMG_4609.jpg IMG_5136.jpg IMG_5178.jpg

ブヒ&主のコスプレ,,,どの写真からも表情豊かに幸せが伝わってきます。。。

もちろんブヒ用ケーキも
IMG_5140.jpg

またドッグランが併設されているので、途中ブヒたちの気分転換もできます。

主は朝から呑み続けており、かなり気持ち良くブヒ絡みができました。
楽しい時間であり、最高のクリスマスイヴです。

chocolatさん、幹事お疲れ様でした。
皆さんありがとうございます。

★さぁ、これから正月に向かってスパートです
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

v-480メリクリでしたv-363v-363
お泊り&クリパ超~うらやましいですe-276
すごい楽しみにしてたのに友達のv-465結婚式と重なっちゃって(涙)
でも、梅ちゃんの体復活して良かったです。
また何かあったら、らむこま達も誘ってください。
2007/12/26(水) 23:05:54 | URL | らむこぱぱ #-[ 編集]

ブヒちゃんがいっぱい居て楽しそうだね~(^o^)v


ブヒちゃんも楽しいだろうけど、飼い主さん達はもっと楽しそうだ~(笑)


これからもいっぱい楽しい集まりが出来るといいですね~(^3^)/
2007/12/26(水) 23:41:41 | URL | ジャラ #-[ 編集]
>らむこぱぱさん
結婚式も晴天ですばらしい日和でしたねー
我家は楽しいクリスマスホリデーを過せました。大満喫です!
2008年もブヒブヒワイワイやりましょうね!
こちらこそ宜しくです。
 
>ジャラさん
気の知れたブヒ&ブヒ仲間は気を遣わず思った事が言え楽しいものです。
すばらしいパーチーに参加でき喜ばしいことです。
正月、初詣と新年早々もイベントありかな?!
お互いブヒライフ楽しみましょう!!
2007/12/27(木) 09:20:45 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

クリパ07のトラックバックURLはこちら
梅松家の愛あるブヒごはん◇ ◇RESORT後半