FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |梅松家の愛あるブヒごはん
さぁ~、今年も残すところあと僅かとなりました。
体調万全に新年を迎えましょう!

本日、フレンチブル専門誌「BUHI Vol.5」発売!


『梅松家の愛あるブヒごはん』、ついにFINALを迎えました。
vol.1から今号までの計5回、楽しく連載させて頂きました。
貴重な体験ができ本当に良かったです。
読んで頂いてくれた方々、ありがとうございました。
最終章も気を抜かず自分なりに頑張りました。是非是非、読んでみてね!

★それっ、本屋&フレンチブルひろばへGO~下
冬
≪Presented By ガイ姉san

※実は22日土曜の夜。梅松家、最高のクリスマスプレゼントがありました。
 その様子は来年2月以降にアップしたいと思います。お楽しみに~

◇この記事へのコメント

見たよー!
今回もよだれじゅるっのおいしそうなご飯。
ママのコメントにもにんまり♪

毎回楽しみにしていた「梅松家の愛あるブヒごはん」!
これからはブログにて紹介お願いしますよん!

梅松父さん&ママさんお疲れさまでしたー!

2007/12/27(木) 12:00:31 | URL | TAJImama #-[ 編集]
昼休みに走って買いに行ってきましたぁ~。
もう、参考になることいっぱい載っていて、
まだ詳しく読んでいませんが、手作りやってみます!

まずは、梅松家のを参考いや真似をして作ってみる
所存です!(おぉー 我ながらすんごい意気込みv-91

最終回は悲しいです~。でも これからもブログでいろいろ
教えて下さい! よろしくお願いします。
2007/12/27(木) 12:55:48 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
あー早く買いに行きたいっ!

最終回とても残念です。
何なら、本にまとめて欲しい位です・・。
でも、本当にお疲れ様でした!

あと、ここで紹介されてた「うしすけ」
行ってきました!
とっても良かったです♪
いつも美味しい情報に感謝です★

2007/12/27(木) 13:48:51 | URL | ミヤビママ #-[ 編集]
お疲れ!父よ(⌒▽⌒)ノ"
2007/12/27(木) 15:40:21 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
パパママさん、連載お疲れ様でした。
犬ご飯を作る人が増えたら嬉しいですねe-454
2007/12/27(木) 18:40:20 | URL | ブーママ #-[ 編集]
楽しみにしてたんだけど・・・読む時間がないぞー

クリスマスプレゼント記事楽しみにしてまっす!
2007/12/27(木) 19:33:06 | URL | haru #-[ 編集]
今日発売をずーっと心待ちにしてて本屋で発見!!
でも、そこでは買わず家の近所で買おう~♪と思ってたら
なかった・・・・・
以前は売ってたのに・・・
誰かに先越されたか??

くやしいぃぃぃ
愛あるブヒごはんが最終回とは残念
でも、また違う形でピックアップされるんでしょうね

これからも良きアドバイスをお願いしま~す♪♪
2007/12/27(木) 21:34:14 | URL | おむハハ #-[ 編集]
ごめんなさい~m(__)m


おいらブヒ飼ってないんですよ(ToT)


だけどブヒは大好きなんです(^3^)/


おいらの顔がブヒ似てるのもあるし、昔からポメラニアンとか今はシーズとか飼ってるんだけどねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

将来的には、絶対にブヒを飼おうと思っていますhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007/12/27(木) 21:40:14 | URL | ジャラ #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪

『梅松家の愛あるブヒごはん』いっつも楽しみでした。
うちの手作り(たま~に)を始めるきっかけの連載。
最終回は寂しいけれど、また美味しそうなお料理&情報
教えてくださいね~~
2007/12/28(金) 00:07:39 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
いつも参考にさせていただいています。勉強になります。ありがとうございます。我が家も小さいながら82ページに麟太郎が掲載されました。そして偶然にも兄弟である若の隣に・・・1月4日に新しいおうちへ旅立った若。その子と同じページの隣に掲載されかーちゃんは感動しています。
今年も残すところあとわずか。来年も良い年でありますように。。。
2007/12/28(金) 08:15:25 | URL | サスケ一家かーちゃん #-[ 編集]
父&ママさん連載お疲れ様でした。
毎号、真っ先に梅松家のごはん特集をチェックしてました!
色々、勉強させてもらいました。

2007/12/28(金) 10:08:33 | URL | じょーじ #-[ 編集]
父さん&ママ、連載ゴクローサマ!
結局一度も読めなかったー。
近所に本屋がないのって不便だわ~。

さて
ことしはコレが最後の訪問になりますが
来年もよろしくネっ!
梅松家にとって最高の年になりますよーに祈ってます。
2007/12/28(金) 13:26:50 | URL | まりも #-[ 編集]
昨日早速買って来て読ませて頂きました。
うちも手作り食なので、かあちゃんが食いついて読んでました。
毎回とても参考になりました。ありがとうございました。
今年はお世話になりました。
また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!
2007/12/29(土) 11:24:54 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
>TAJImamaさん
ママさんの〆で少しはまとまったかと。。。
今後はブログでも小出ししようと思います。
うーまーのために日々是勉強っす!

>春隊長さん
手作りへの切り替えは焦らずゆっくりやってくださいね。
下痢になります。
また痩せたり皮膚などボロボロになるかもしれません。
でも焦らずその都度相談してくださいね。
アドバイスできることは協力しますんで。
気軽に楽しくやるのが手作りのコツです。

>ミヤビママさん
創刊号からをまとめて1冊掲載するような話があります。
まだ分かりませんが。。。自分もそうなるの楽しみにしてます。
うしすけ行きましたか!
キレイだし美味いしイイっすよねー
来年2月。
新しい家族が増えさらに充実なブヒライフを送ってくださいね。

>やまたいかーちゃんさん
あざーす! よくがんばったよ。

>ブーママさん
あざーす。
でも比較的フレンチ飼いは手作り派多いですよね。
なのでたくさん意見交換ができ参考になります。

>haruさん
まぁ年の瀬だしね。
トイレの時にでも読みなはれ。
クリプレはビックリすると思うよ!

>おむハハさん
手に入れましたかぁ~
残念なんて言ってくれると続けた甲斐があったもんです。
また違う形で依頼されれば協力したいですね。
ブヒのためになる情報は皆さんで共有しましょう!
これからも宜しくです。

>ジャラさん
そーなんですか!失礼しました。
でもシーズー同じ鼻ペチャ。
松のご馳走になっちゃいそうですが…。
ブヒライフもいつの日か叶えてくださいね。

>ヴィンままさん
キッカケなんて嬉しい事を。
参考になってましたかね?
ブヒの健康&幸せ情報は皆さんで共有しまょう!
これからもボチボチ頑張りますね。

>サスケ一家かーちゃんさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
参考になっているのなら幸いです。
麟太郎くん見ました。実兄弟仲良くなんてすごい偶然ですね。
来年はさらに良い年になるんじゃないですかぁ~!
同じ飲兵衛のようですね(笑
また遊びに来てください。

>じょーじさん
真っ先にチェックなんて嬉しいです!
参考になってましたかね?
ショコラちゃんも元気に健康に!医食同源です!!

>まりもさん
うちに見にきなさい!
ネオノアのすごぶる元気情報が満載だよ(笑
来年もしっかり犬ライフを楽しもう。
健康だけは留意して。
こちらこそ宜しくね。良いお年を!

>ハッピーとうちゃんさん
参考になってましたかね?
基本的なことばかりで手作り派には物足りない内容な気がします。
ハッピー家は激動の一年だったかと思います。
来年は家族皆が健康で元気で毎日を楽しく過ごしたいですね。
良いお年をお迎えください。来年も宜しくです!
2007/12/29(土) 12:45:02 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
今回もいろいろ勉強させてもらいました☆
立ち読みで暗記ですませちゃおっかなー…いやいや購入です。
冷凍フードをはさみながらではありますが我が家でも手作り食続けてまーす。
2007/12/29(土) 22:31:10 | URL | カリオ #-[ 編集]
>カリオさん
やはり続けるの一番大事かと。
自分のできる範囲で気軽に楽しくです。
クロエちゃんはホント幸せブヒちゃんです。
2007/12/30(日) 11:44:42 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

鬼ごっこ◇ ◇クリパ07