FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |行く年
ねずみに化けたでチュウ。
画像 285

ママさん結婚して初めての東京正月を迎えます

何はともあれ、
来年も梅松への変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

2008年も、皆様にとって素晴らしい一年になることを祈念して。
良いお年を

★2007最後のワンクリック、宜しくです!下
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ぎゃーーー!
なんじゃ~この歯!
う~ま~が気の毒だーーー!
ごめんねこんな父とママで・・・(笑)

来年もよろしゅうに~♪
2007/12/31(月) 10:23:48 | URL | TAJImama #-[ 編集]
かあいすぎですぅぅぅー 梅&松ちゃん!!
歯かぁー 歯かぁーー さっすが梅松父さん…。
う~ん、これは気づかなかった。ネズミ君ですものね!
はるぴんにもやってみたかたです!

今年ははるぴんを迎えて、世界が広がりましたぁ。
なんたって梅松父さんのブログにまでお邪魔するように
なったなんてv-221

来年はゆるゆると手作りごはんも頑張ります。
よろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいv-438
2007/12/31(月) 10:39:19 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
きゃわいィーーーー(笑)
良く はっ歯が・・・嫌がりませんでしたね!
やっぱりお利口さんだぁなぁ~。
今年は梅松家にお会い出来て超嬉しかったです。
来年もみんなのアイドル梅ちゃん!松君!楽しい一年になりますように・・・
そして来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年を~♪
2007/12/31(月) 13:31:23 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
スゴイ!!
被り物はありがちだけど、歯をつけるとは・・・
さすがです♪

来年は一緒に遊べたらいいんですけどね
よいお年を・・・
2007/12/31(月) 16:08:58 | URL | おむハハ #-[ 編集]
かわいいですね。歯よく付けさせてくれましたね。
今年は大変お世話になりました。色々アドバイスして頂いたお陰で、みるくも皮膚がよくなりました。有難うございます。
ブログ開設した時も、誰にも言ってなかったにもかかわらず、コメントが届いていてすごくびっくりしたのと、頂いてとても嬉しかったです。
来年も梅松家が幸せであります様に願っています。
2007/12/31(月) 19:31:15 | URL | くるみみるくのママ #-[ 編集]
梅松ちゃん、すっごい可愛いぃ~。
よくぞ、歯をつけさせてくれますねー(驚)

来年も健康第一で梅松家の幸せをねがっとります。
来年も宜しくお願いします。

では。よいお年を♪
2007/12/31(月) 20:02:29 | URL | ゆらママ #-[ 編集]
スゴイ~~~~
これ、年賀状にいいねv-218

来年も梅松家にとってHAPPYな一年になりますように!
よいお年を☆
2007/12/31(月) 22:32:15 | URL | ムーママ #95hg5ZnE[ 編集]
ねずみに扮した、梅ちゃん&松君!
とってもかわいいわ~!!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします~!!
よいお年をお迎えくださいね。
2007/12/31(月) 22:40:49 | URL | サスケットママ #-[ 編集]
こんばんは~
またもや梅松写真、ちゃあちゃんの笑いのツボにハマッてしまいました~♪
来年もよろしくお願いします!
良いお年を・・・・。
2007/12/31(月) 22:52:34 | URL | ちゃあちゃん #schTjVD2[ 編集]
こんな演出があったとは、うまいな~。
ネズミ年なんだよな~年男です。
今年もぜひ遊んでくださいまし~よろしくお願い致します。

さあ年明けそばでも食べよっと。
2008/01/01(火) 00:11:38 | URL | wani #-[ 編集]
うちにも同じ被り物があったな~
でも、出っ歯まで気が回らなかった!!
一本取られた(笑)

今年こそ、一緒に遊べたらいいな~
今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/01(火) 01:56:45 | URL | じょーじ #-[ 編集]
ぬおぉぉ~~
歯がっ!大きい~~~!

ものすご~くネズミらしく見える梅松ちゃん達♪
ものすご~く笑ってしまいましたよ♪
2人が2人でないような・・・(笑)

そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また一緒に遊んでくださいね~
2008/01/01(火) 05:20:31 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
あけましておめでとうございますe-342
付け歯嫌がりませんでしたかぁ~( ゚∀゚)アハハ
今日の大阪は快晴ですv-278
晴れ晴れしい正月を迎えられました。
今年も仲良くして下さいねe-343
2008/01/01(火) 09:04:41 | URL | ブーママ #-[ 編集]
>TAJImamaさん
歯、中々やるら!
ママさんのアイディアっす!
今年もたくさん遊びましょ!!

>春隊長さん
ママさんのアイディアっす!
中々好評なようで。
こちらこそ拙いブログに遊びに来て頂き幸いです。
色々ブヒライフをお互い楽しみましょうね。
今年もヨロシクです。

>vuvuママさん
嫌がることは無く撮影も済みました。
vuvuちゃんはパピーみたいなカワイイ顔で&コンパクトBODYが自分は大好きです。
今年は色々遊ばせて頂ければ幸いです。
本年もヨロシクです。

>おむハハさん
ママさんのアイディアで歯をやってみました。
気に入って頂き嬉しいっす!
今年は是非遊びましょう!
カワイイBABYちゃんのためにもそっちまで行きますんで!
今年もヨロシクです。

>くるみみるくのママさん
歯は嫌がることなく頑張ってくれました。
いえいえアドバイスできることはしてあげたい。
同じブヒ飼いなら少しでも元気な毎日をですよね。
ブヒライフ、お互い邁進しましょう!
今年もヨロシクです。

>ゆらママさん
意外とお気に入りのようでした(笑
今年はお会いしたいものです。
お互いブヒブヒワイワイのすばらしい年にしましょう!
今年もヨロシクです。

>ムーママさん
もちろん年賀状にしております。ちがうバージョーンで。
ムーペコ家もさらに幸せな日々を今年も送りましょう!
本年もヨロシクです。

>サスケットママさん
ねずみになってもらいました。
おやつで釣って嫌がりもせず(笑
今年もブヒライフ充実のすばらしい年になりますように。
今年もヨロシクです。

>ちゃあちゃんさん
ツボにはまりましたか!
今年もツボ写真、がんばります!!
幸多き年になりますように!!!
今年もヨロシクです。

>waniさん
年男、今年はさらに儲けようぜよ!
久々東京正月。初詣行った後、蕎麦屋がどこも閉まってた。
蕎麦食えずママさんご立腹の新年スタートです。
今年もヨロシクです。

>じょーじさん
ミッキーも一本取られましたよ。
今年は遊びましょう!浜名湖も遠征したいし。
ショコラちゃん覚悟しときーよぉ~
今年もヨロシクです。

>ヴィンままさん
歯は目立つようにね。
黒族なんで尚更ねずみっぽいかもしれないですね。
今年もしっかりお犬様。
ブヒブヒワイワイ楽しみましょうね!
今年もヨロシクです。

>ブーママさん
嫌がるわけない梅と松(笑
東京も最高の元旦を迎えております。
ブームくんもばっちり治して良い年にしましょう!
今年もヨロシクです。
2008/01/01(火) 11:18:28 | URL | 梅松父 #3lOVBWqg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

行く年のトラックバックURLはこちら
寿春◇ ◇整体:4