FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ブログパーツ
365カレンダーのブログパーツが年末にスタート。

         
【パーツ上の矢印をクリックすると日付を進めたり戻したり出来ます】

5日はたまたまブヒ仲間のもみじちゃん
♪家族になってくれた日♪のようです。

皆さんもブログ、HPに貼ってみてはどーですか?

★ひろばのブヒちゃん、おめでとう
正月です
≪Presented By 新年早々あざーす@ガイ姉san

◇この記事へのコメント

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
2008/01/05(土) 12:07:25 | URL | ビビンパ #ISBwA1sM[ 編集]
今年も梅松コンビのかわいい姿や
面白いブログパーツの紹介などなど更新楽しみにしてます♪
2008/01/05(土) 14:24:36 | URL | AIKOママ@kiyo #yXQQblaY[ 編集]
ご無沙汰しています。ベスパパです。

いつも、楽しいサイト情報をいち早く紹介して頂けるので
とても楽しみにしています。
365カレンダーのブログパーツ良いですね~。
早速、我が家のブログも真似させてもらいます(笑)

挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
2008/01/05(土) 16:22:41 | URL | ベスパパ #-[ 編集]
あけおめです♪
今日は可愛いモンちゃんの日だったんですね~♪
ahoo!にも貼れるのかな?調べてみよっと。
今年も宜しくお願いします。
また是非ランでランランしてくださいね~
2008/01/05(土) 17:22:23 | URL | おだいずんママ #-[ 編集]
明けましたね~☆

今年も良い年でありますように。。。
宜しくお願い致します♪

梅松家は東京でお正月満喫してたんですね★
v-5させてもらいましたので、お時間ある時に確認
してみてください~♪
2008/01/05(土) 18:16:53 | URL | tomo42 #iU4puUNs[ 編集]
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします。
今年こそは二人を連れて東京へ!と思っています。

ブログを放置してましたが・・・今年はぼちぼち更新します~
また王子・プリマの新婚生活見てやってください~
2008/01/05(土) 22:14:57 | URL | 側近/側近♪ #X.Av9vec[ 編集]
遅くなりましたが あけましておめでとうございますぅ。
楽しいお正月を過ごされたようで良かったですね。
2008年が 梅松ちゃん家にとって ブヒブヒ 幸せな1年になりますように☆
365ブログパーツなんてあるんですね~
教えていただき ありがとうございました!!
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
2008/01/05(土) 22:30:06 | URL | おかか #8atgYaNk[ 編集]
新年!あけましておめでとうございます!
新春から、梅松家は充実したスタートをした様で。。
楽しく拝見させて戴きました。
今年も、いっぱい宜しくです!
2008/01/06(日) 21:56:05 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします!^^
初詣、みんな可愛かったし、かっこよかったです~♪
圧巻ですね~^^

2008年、梅松家の皆様にとって、楽しく幸せで
さらにあったかい1年になりますように。^^
2008/01/06(日) 22:32:02 | URL | アキラ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます★
チューのコスプレ(?)かわいかったです~。
今年もよろしくお願いします。
実は最近、事情があて・・・
てづくりご飯をはじめました。
まだまだ勉強中なのでご教授くださいませ。
うちは8ヶ月なのですが、生肉は早いですか?
2008/01/06(日) 23:05:33 | URL | さとぽん #bGf9qjkw[ 編集]
このブログパーツ気になってました~
でも、うちはサイドの項目が多いので断念かなぁ・・・
貼ったら可愛いでしょうね~
来年こそは一緒の方に載りたいです~
2008/01/07(月) 03:01:15 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
>AIKOママさん
ブヒ詣はご一緒できなく残念でした。
また元気なAIKOちゃんの姿、楽しみにしておりますよ!
今年も宜しくです。

>ベスパパさん
お久しぶりでございます。
貼って頂きましたね!自ブログも検討中です。
今年も皆さんと情報共有できるようボチボチ頑張ります!
こちらこそ宜しくお願いします。

>おだいずんママさん
貼れたかな?!
帰省は楽しんだようで。
東京正月をママさんと満喫しておりました。
こちらこそたくさん遊んでやってください。
今年も宜しく。

>tomo42さん
ママさん初東京正月でした。
のんびりと言うよりあっと言う間の。
お会いできるとイイっすね!
こちらこそ宜しくです。

>側近/側近♪さん
お久しぶりです!
上京の際は是非遊びましょう!楽しみにしてますよぉ~
ブログもボチボチ行きましょう!
カワイイ夫婦生活、楽しみにしてます!
こちらこそ今年も宜しくです。

>おかかさん
こちらこそ宜しくです。
東京正月、新年早々ブヒまみれで好スタートでした。
まだまだ色んな面白パーツが出てくるんでしょうね。
今年もゆっくり親バカっぷり拝見させてくださいね~♪

>チョコばぁさん
新年よりブヒまみれで好スタートでした。
梅松の様子を見ながら今年も満喫充実の1年にしたいと。
チョコミルクちゃんも遊ぼうね~
今年も宜しくです。

>アキラさん
ブヒ詣、良い年になりそうです。
撮影の嵐でした。
お互い今年もブヒブヒワイワイ楽しい年にしましょう!
宜しくです。

>さとぼんさん
出っ歯梅松はカワイイでしょ!
手作り始めましたか!
あまり気合入れずに気軽に楽しくです。
生肉は合うならぜんぜんオススメです。衛生面で注意が必要ですが。
火を通すより消化吸収も良く生きた酵素が摂れます。
また焦らずゆっくり切り替えくださいね。
新食材は胃腸が慣れるの約2週間ぐらい掛かると言われてます。
それと成長期なんで動物性タンパク質は成犬よりも2倍必要ですからね~
アドバイスできることはしますんで遠慮なく聞いて下さいね。

>ヴィンままさん
自ブログもどーするか検討中。
毎日違う子が見れて良さげなんですけどねー
来年度版はPART1で一緒に。また梅松家は3/21だと思います。
2008/01/07(月) 11:46:03 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
新年あけましておめでとうございます~。
旧年中もいろいろとありがとうございました!
本年も宜しくお願いします。ぺこ <(_ _)>
2008/01/07(月) 11:57:19 | URL | なちこ #-[ 編集]
>なちこさん
あけおめです。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
黒川、、、いつの日か実現できればと。
こっちにもまた飛ばして来て下さいね~
2008/01/08(火) 10:45:29 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ブログパーツのトラックバックURLはこちら
鎌倉散策◇ ◇初昼寝