FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |初昼寝
1月3日。正月休み最終日。

午前中は昨日に続き何年振りかの“初春セール”@渋谷原宿へ繰り出す。
主どもだけで梅松は留守番です。
街はセール一色で多くの人で賑わってました。
ママさんも満足のショッピングができたようで、
いつもの台湾料理“龍の髭”でガッツリ食して帰宅。

午後はのんびり正月休みの余韻に浸ってました。

こんな感じで、、、

昼寝3ブヒ。
画像 682

元日、2日はブヒまみれで満喫し、
3日は家族でまったり&そろそろ現実モードに 、、、そんな三が日を送った梅松家。

今日は仕事始め。適度に頑張ろう。。。
そしてブログは今年も興味ある事柄をボチボチ綴っていこうと思います。

★ひろばのブヒちゃん、おめでとう
正月です
≪Presented By 新年早々あざーす@ガイ姉san

◇この記事へのコメント

梅松父さん、仕事始めお疲れ様です~
現実モード・・・戻らなくっちゃですねぇ

『昼寝3ブヒ』って~~ママさんほっそいのにっ!
でも、寄り添っての初昼寝気持良さそうです♪
2008/01/04(金) 12:18:11 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
あけおめ~。
可愛い年賀状、ありがと♪
3ブヒ、めっちゃ笑えるぅ~(笑
2008/01/04(金) 12:34:08 | URL | まりも #-[ 編集]
ぷぷぷぅー。
ママさんのお昼寝姿…。
ウチと同じです。 ウチは『昼寝2ブヒ』ですが…。
きっもちいいんですよねー。

おっさんのイビキには殺意を感じますが、かわいい
ブヒ君のイビキはなぜか一緒に寝れてしまいます~
2008/01/04(金) 16:31:22 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
三人寄り添って、気持ち良くに寝てますね~(^o^)v


正月疲れで、梅ちゃん&松君はのんびりしたいんだろうね~(^o^;)
2008/01/04(金) 17:58:54 | URL | ジャラ #-[ 編集]
あけてしまいましたが(汗)

あけましておめでとうございます!!

2008年も、どおおおぞ、どーーーーぞ、
ぽるぱい家よろしくお願いもうしあげます!!

今年こそ、
生梅松家の皆様にあいにゆくどぉぉぉ!!

ママさんe-266
ショッピングをご堪能されたようすですねe-266
寝姿ですら、絵になりますe-272






2008/01/04(金) 22:04:48 | URL | raco #-[ 編集]
>ヴィンままさん
昨日はかったるかった。
午前中は仕事始めで日本酒呑んでたんですけどね。
3ブヒは日向で気持ち良さそうに寝てました。
イイ三が日です。

>まりもさん
カワイイ梅松っちゃんでしょ!
正月ラストは昼寝で飾りました。
今年も宜しく。

>春隊長さん
気持ちイイですよね。寄り添うと温かいし。
あまりにも気持ち良さげなんで撮ってやりました。
梅松はイビキさほどでもないんです。
酒呑んだ日の自分は相当なようですが…。

>ジャラさん
家でのんびりの最終日でした。
昼寝は気持ちイイでしよねー。
この後自分も寝てましたよ。

>racoさん
楽しい正月を過ごしてますか~♪
今年はお会いできるのを楽しみにしておりますので。
セールは久々でした。
すんごい人です。若者ばっかで。
二人で平均年齢を上げてます@渋谷原宿。
帰宅後はお疲れのママさんです。歳ですね。
今年も宜しくです。
2008/01/05(土) 10:05:30 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
我が家も主のみ、がっつり2日にセール巡りしてきたよー。
買い過ぎだろ・・・ってDの目もムシしてね。

やっぱり買い物って楽しいよー。
物欲バンザイ!
2008/01/05(土) 22:17:58 | URL | nao #-[ 編集]
>naoさん
ご一緒すれば良かったかねー
ママさん店内大混雑の中、戦ってました。
ストレス発散にはやっぱ買い物かね。
2008/01/07(月) 11:45:25 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

初昼寝のトラックバックURLはこちら
ブログパーツ◇ ◇ブヒ詣