FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |近況。
無事16日に帰国しました。
梅ちゃん松ちゃんは数日間、haru家にどっぷり甘えさせてもらいました。感謝です。
画像
5ブヒ生活』にて:haruさん撮影

が、今回の旅、見事にママさんやらかしてくれました。

2日目。夕食でタクシーに乗った際、バッグを置き忘れそのまま降車。
バッグごと、財布、現金、カード、携帯電話、運転免許、、全て亡失。。。
(パスポートはホテル金庫内に、ホッ。)
悪用されないようすぐに処理し、、、ブルーな時間が過ぎてゆく。
もちろん出てくるわきゃーない。

しかし折角の旅、何とか気を取り直し現実逃避を満喫し、梅松に会える帰国日を楽しく迎える。

がしかし、出国ゲートにてママさん何やら係員に囲まれています。
お世話になったharu家への土産(黄枝記のラー油)と、
乾燥したママさんの肌を蘇らせるボディークリーム(ロクシタン)を目の前で躊躇無く破棄される始末。
(現在は機内手荷物に100ml以上の液体は持ち込み不可。)
聞いてみればもちろんママさんは液体類の機内持ち込み制限を知っていた。にも関わらず、
これはあくまでも土産だと、
 =液体と変換されなかった・・・コイツかなりの能天気。

ここまで救いようの無いおバカだとは・・・ホント情けなかったです。

また話が飛びますが帰国直後、近い親戚が急な事故で意識不明の知らせが、、、
昏睡状態が続いてます。
今は本人の強い意志を信じ、ひらすら覚醒するのを祈るばかり。

そして最後に梅ちゃん松ちゃん、、もちろんすこぶる元気です

★帰国日、東京にも初雪が降りました
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

楽しかった知らせかと、ウキウキで覗いてみると・・・やっちゃったねー(涙)でも、なっちゃったもんはしょうがない。なぜか旅ってトラブルよね。
親戚の方は、元気に退院されますよう祈ってます。
2008/01/18(金) 21:15:40 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
お帰りなさ~い!!
なんだか、新婚旅行のイタリアで旦那がお財布すられて
カード会社とかに電話してたの思い出したぁ。
でも、無事に帰国で何より☆
ママさん、ロクシタン残念だったね。安くもないのにね。
親戚の方、1日も早く元気になりますように・・・・
2008/01/18(金) 21:23:48 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
 やるな、やるなーとは思っていたがここまでやるとは…。
父さんのキレっぷりと、ママさんの落ち込みが目に浮かぶよ。   今年もガンバレ!!
2008/01/18(金) 21:34:59 | URL | ピケボンのパパ #-[ 編集]
お帰りなさい。
何を隠そう、私も初めて行ったハワイ旅行で
お財布取られたんだった・・思い出した(笑)
時間と共に笑い話ってことで(私も能天気ですな)
ご親戚の方の生命力を信じ陰ながらお祈りしています。

2008/01/18(金) 22:25:38 | URL | じょーじ #-[ 編集]
まぁ~ハプニングがあったものの、無事に帰ってこれたのは何よりです!!


梅ちゃん&松君は、パパママが帰って来て嬉しがってるよね~(^o^)v
2008/01/18(金) 23:07:07 | URL | ジャラ #-[ 編集]
お帰りなさ~い♪
ん~色々とあったようですが無事に帰国!何よりです。
梅松ちゃん達もさぞや喜んだことでしょう!
ママさん、気にしな~いが1番ですよん。

そして御親戚の方が昏睡から覚めるのを陰ながら祈っています。
2008/01/19(土) 00:19:00 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
お帰り!

で・でも。。。
大変だったね~。
命あってこそだよ。お金は父が一生懸命働いて稼げばいいよっ!ママはきっと落ち込んでいるよね。
パスポートはなくならなくて良かったねー。


ご親戚の方が良くなる様にお祈りしています。
2008/01/19(土) 00:25:28 | URL | TAJImama #-[ 編集]
楽しかったですか?
大変な事もあったみたいですけど それも思い出の一つですよね。

5ぶひ生活みました。
松君はやっぱり男の子だからか 甘えん坊で寂しがりやさんかな。あの甘えっぷりがかわいかったです。

ご親戚の方 早く回復されるといいですね。ご無事を祈っています。
2008/01/19(土) 01:21:16 | URL | のあまま #-[ 編集]
うぅ~お帰りなさい。
梅松ちゃんのお留守番状況をこっそり応援していました。
日本脱出父さん母さんはハプニング!でしたね~
パスポートが無事でよかったですよ。
土産は土産で液体ではない!その考え方、なんとなくわかるな~!その部分だけ文字を大きくする父さんがなんだか笑えます。
海外旅行って男と女は楽しみ方が絶対に違うんですよ・・・と我が家の経験からも、梅松家からも感じる今日この頃です。

2008/01/19(土) 01:59:28 | URL | いもいも #-[ 編集]
おかえりなさいー!

実は私も2日前、酔っ払って鍵や携帯、財布
mio姐からもらったお餅(笑)一式入った鞄を落としちゃってさ・・・フレ家に迷惑かけるわ・・・で
昨日は落ち込んで家から出れなかったわ。
だからこの記事のママに激しく共感(泣)

でも海外ならパスポートとられなくて本当よかったよね
シャレにならんもんな。。
2008/01/19(土) 11:18:00 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
お帰りなさいv-411
何より、無事に帰ってこれて良かったねv-392
今度笑えるお土産話を聞かせてくださいv-415
2008/01/19(土) 11:26:44 | URL | まも母 #H8AScOD.[ 編集]
おかえりなさ~い。
海外旅行って何かひとつぐらいやっちゃいますよね(汗)。

パスポートは無事でなにより。再発行とかめんど~ですもんね!

これからは梅松ちゃん孝行がんばってくださいね~。
2008/01/19(土) 12:29:23 | URL | caco #-[ 編集]
旅にハプニングはつきもの、とはいえ大変でしたね。
私も香港でお財布をすられてカードをとめたりとか大変だったことがあるので。。。
Vに並んだ写真ステキですね。
教えていただいた玄ミートさんからお肉が届いて、生肉食をスタートしました~。また、いろいろ教えてくださいませm(__)m
2008/01/19(土) 15:47:31 | URL | さとぽん #-[ 編集]
事件でしたねー。
でも楽しい事の方がいっぱいありましたよね?
旅のお土産話を楽しみにしてます。
お留守番中の梅ちゃん松ちゃんを影ながら応援してました。
梅松ちゃんも梅松父さんママさんも元気で何よりです。
2008/01/19(土) 16:30:40 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
おかえりー。

これも旅の思い出。
元気出してね(^^)

梅&松っちゃんは、熱いお出迎えしてくれたかな?
2008/01/19(土) 21:03:10 | URL | nao #-[ 編集]
お帰りなさい。
それにしても、ママさんの変換機能には笑ってしまいました。
ボクもヨーロッパへ一人旅に行ったとき、最後の最後に
パリでスプレー強盗に持ってるもの全て取られましたv-399
思い出の写真のフイルムも全てですv-406
ま、なかなかスプレー強盗なんて体験できないから
それも思い出、と割り切ろうとしたけどムリでしたv-393

ご親戚、回復されること陰ながら祈ってます。
2008/01/19(土) 21:36:36 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
お帰りなさい!!
ありゃ~、いろいろあったのねーv-356
でもパスポート持ち歩いてなくて良かったわ。
不幸中の幸いだね。

写真よく撮れてる。カッコイイ。
正義の味方BUHIレンジャー!!って感じだよーv-218
2008/01/20(日) 09:38:05 | URL | 十六 #JalddpaA[ 編集]
>やまたいかーちゃんさん
毎度やらかすんよ!こいつは。
反省なし!情けない。
まだ昏睡状態。厳しいかも。

>コハリキママさん
命あってこその無事が何よりだけど、
ママさんの失態は今回だけじゃなく多いんで情けないです。
ロクシタンも新作でお気に入りらしい。ならもっと注意しろっつーの!
まだ昏睡状態。厳しいかも。

>ピケボンのパパさん
おいらもビックリ。
「父さんのキレっぷりと、ママさんの落ち込みが目に浮かぶよ。」
だろ!今年も頑張ってもらうよ。

>じょーじさん
思い出させてしまいましたか!
ママさん今回だけじゃないんで情けないんです。
ぜんぜん反省してない証拠!笑い話にもならん。
まだ昏睡状態。厳しいかも。

>ジャラさん
命あってこその無事が一番ですけどねー
実は自分の運転免許もママさんの財布に預けてたんです。
これもまた頭に来るし!
うーまーは熱烈大歓迎でした。
haruさんのお守りがバッチリだったんで安心です。

>ヴィンままさん
気にして深く反省してもらわないと。
紛失は今回だけじゃないんです!だ・か・ら情けない。
うーまーはすんごい喜んでくれましたよ。
まだ昏睡状態。厳しいかも。

>TAJImamaさん
命はそーだけど、今回だけじゃないから@ママさん失態。
ホント情けないよ!
ママさんが落ち込んでる?、、もう開き直ってまーす!
お気楽極楽ママさんです。
まだ昏睡状態。厳しいかも。

>のあままさん
思い出の一つになりましたが情けない思い出です。
haru家にはお世話になりました。
予想通り、甘えん坊の松はやはり甘えん坊でした。
まだ昏睡状態。厳しいかも。

>いもいもさん
応援生活ありがとう!
haru家にバッチリ良くして頂きました。
楽しみ方の違いもクソも無い!紛失は今回だけじゃないから。
ホント情けないよ。今後はずっと監視しなくては。
パスポートじゃなくて良かった。
そー言えばメッセ見た?連絡来ないけど。。。

>YAZAWAさん
こんな情けない事柄に共感なんぞしないでイイ!
そっちは酔っ払ってでしょ!こっちはバリバリ素面だから。
でもYAZAWA氏も災難ね。がんばりん。
パスポートならまだ帰国できてないかも。

>まも母さん
命あってこそですが、ホント情けないですよねー
笑い話どころか怒り心頭話ですよ!
ママさん、やらかしてくれます。

>cacoさん
毎度やらかしてるママさんなんです。
だから情けないんです。しかも今回が一番酷い被害。
梅松孝行はしっかりやってまーす!
リラックスしていつもの顔で寝ております。

>さとぼんさん
すられるのと置いてくるのでは違いますよねー
ホント情けないママさんです。
V写真はしっかり撮れてますよね。ありがたや。
生肉スタート。調子良さそうで。
ちなみにトマトなどのナス科は火を通した方が良いそうです。
たまには生でもイイけどね。
あと亜麻仁油などオイルも足した方が良いですよ。

>ハッピーとうちゃんさん
楽しいこと、、、、、確かにありましたが。。。
ママさん今回だけじゃないので情けないんです。
応援生活ありがとうございます。
haru家にバッチリすばらしい数日を過ごさせてもらいました。
みな元気ですが、悔いが残ります、、、。

>naoさん
情けない思い出がまた一つ増えました。
今度説教してやってください。
うーまーは熱烈大歓迎でした。やっぱ寂しかったのかな。

>ベーブ父さん
情けないでしょ!
実はママさん、韓国でデジカメを同じようにタクシー内に…。
もちろん思い出の写真はパァーです。
第三者なら命に関わるんで諦めもつきますが、ママさんの場合は・・・。
初めてじゃないし。情けないです。
まだ昏睡状態。厳しいかも。

>十六さん
パスポートだったらマカオは日本大使館ないんで大変でした。
この馬鹿チン、今度説教してやってください。
BUHIレンジャー、言われてみるとそれっぽい。
2008/01/20(日) 10:54:32 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
大変でしたね☆
家も昨年、イタリアへ行った時、パパさんがやらかしました☆
現金&カード。。。。次の日になって気づき、半日、観光はお預けでしたよ。
でも、無事に帰ってきたことが1番です!無事で良かった♪ね!梅松ちゃん♪

ご親戚の方の回復、お祈り申し上げます。
2008/01/22(火) 10:14:12 | URL | ネロママ #-[ 編集]
>ネロママさん
やらかすと何もかもが台無しになりかねませんよねー
ホントまいっちんぐでしたよ!
でも命あってですよね。
親戚は未だ意識戻らず…。厳しいです。
つーかブログいつの間に…。
勝手にリンクしちゃいます。
2008/01/23(水) 09:44:33 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

近況。のトラックバックURLはこちら
うんち解体新書◇ ◇暫しの別れ