FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |運動会&撮影会
今年も開催です、運動会&撮影会。
fureburuunM2-16.jpg
今回はパグとブルドッグも一緒の合同運動会
2月中旬でちと寒いかもですが、同じ鼻ペチャ同士、仲良く&熱く盛り上がりましょう!

ちなみに梅松家は私用のため不参加かも…。
昨年は体操着を着ての気合い参加で大盛況の運動会でしたよぉ~

昨年の様子はこちら→『運動会&撮影会

★ひろばのブヒーズもドシドシ参加表明してちょーだいな★
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

わぁぁぁーー ウチも申し込みましたぁーーv-221
梅&松ちゃんも来て下さい! きっと来て下さい! きっときっと来て下さい!!(しつこいですね…すみません) 

去年の様子も見させて頂き、いつもブログを読ませてもらっているブヒちゃんが一杯参加されてますねー。

俄然、行く気マンマンなってきましたぁー。
あーー 楽しみだぁーーv-315

梅松ちゃん&父さん母さんに会えることを楽しみにしていますーーーーー。
2008/01/21(月) 15:52:07 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
100匹近くのブヒ&パグが集まったら爽快ですね~(≧▽≦)


色んな所でガウガウ大会や、エロエロ光線出してたりするんでしょうね(笑)
2008/01/21(月) 17:32:20 | URL | ジャラ #-[ 編集]
うんチェック、早速やってみました☆
まずまずの結果にウンウン。

町田は運動会があるんですね、
わが家は今週のららぽーと横浜のやつにちらっと顔をだしてみます。
ブヒがたくさん集まる場は初めてなので今から興奮です☆

2008/01/22(火) 01:34:33 | URL | カリオ #-[ 編集]
町田・・・ちょっと行きにくいです。残念。
うちは今週末の横浜に行こうかどうしようか考え中です。
横浜なら電車で1本なんですよ。
こちらは梅松ちゃん達はいらっしゃらないのですか?
2008/01/22(火) 03:21:33 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
ご無沙汰してました。旅行いろいろあったみたいですが、それも、思い出になりますよ。旅は日常から開放されるのが良いですね。
私も大金持ちだったら、自家用飛行機かヨットで、ブヒニャン達全員つれて、旅行したいな~、ああ~、ペットに対してもっと理解がある旅行会社がもっと在ってもいいと思うんですがね~。
う○ち情報ありがとうございました。いつも勉強になります。

所で↑、家はもちろん無理だけど、ボステリも入れてくれればいいのにと思ってしまいました。(なんで、ボステリだけ?差別だ~!!!!)
2008/01/22(火) 07:46:11 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
懐かしい・・去年は3月開催でしたよね。
梅松家ブログを見て、フレブル運動会応募したのですよ。
梅松姉弟は〇田中~体育着で目だっていましたね。
今年は優勝v-256(去年は7位)と実は影れん(影練習)をしていたハッチ家。
来年もあると信じて、また影れんをしたいと思います。
2008/01/22(火) 21:50:33 | URL | ハッチかあさん #-[ 編集]
>春隊長さん
その週はもしかして親類の用事が…。
まだ分からないんですけどね。できれば春太郎君に会いたいです。
昨年はブヒブヒ集まりましたよー 今回も友達ブヒちゃんが参加すると思いますよ。
ただ寒いと思いますので防寒で臨んでくださいね!

>ジャラさん
パグやブルも一緒ですからねー
これまた面白い光景が見れそうですね。
でもやっぱフレンチが多いのかな?!

>カリオさん
うんち見て何を食べたか分かるようになったらうんち玄人です。
横浜の日はブヒ仲間の誕生日会に出席の予定でして…。
たくさん集まるようですね。主もクロエちゃんも大興奮だと思いますよ!

>ヴィンままさん
確かに町田は遠い・・・。
もし行かれるなら防寒はバッチリに!
横浜の日はレオの4歳誕生日会@鵠沼なんです。
折角たくさん集まるんで参加してブヒブヒしちゃいましょう!!

>ダザ・シャンままさん
愛犬と一緒に簡単に海外旅行とか行けたらイイでしょうねー
また色んな遊びが増えるし。こんな日が来て欲しいものです。
うんちの変化は見逃さず。いろいろ奥深いんです。
ボステリ、、、そーですよね。
でも確かボステリのみで運動会があったような…気がします。

>ハッチかあさん
なぜさらに寒い2月なのか?
体操着で気合入ってたんですけどねー、本番に弱い梅松です。
影れんしてたんだー、今回はその成果が出るとイイっすね。
たくさんの賞品ゲット、頑張ってください。
2008/01/23(水) 09:45:27 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
本日申し込みに行って来ました。我が家は87,88,89,90番目(4匹ですから)
どんくさい4匹なので運動会の結果は期待していません。
参加することに意義がある!初参加なので今から楽しみです。
2008/01/28(月) 04:36:24 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
>かーちゃんさん
参加っすねー
しかも、もうすぐ100ブヒ~
カワイイ我が子が一生懸命の姿、
しかと目に焼きつけたくさん思い出を作ってくださいね。
2008/01/28(月) 11:39:04 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

運動会&撮影会のトラックバックURLはこちら
常夏気分◇ ◇うんち解体新書