FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ハムボーン
ハムボーンに、あんな顔やこんな顔しながら至極夢中なお二人さん。
デカイんでかぶりつき甲斐もあって、一生懸命で笑えます。

IMG_6234.jpg

以前にショコラ@じょーじさんから頂きました。
ハムボーンの詳細は『いい歯の日』で。

ラムボーンよりもデカイんで、そう簡単に噛み砕けず長持ち。
その分、歯磨き効果も十分にありそう。イイです、ハムボーン。
お勧めです。
定期的にあげようと思います。じょーじさんありがとう。

★ひろばのみんなにもお勧めのワンクリック↓★
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

美味しそうですね~。
うーまーちゃんのガジガジ顔も可愛い♪
簡単に噛み砕けないというのも惹かれます。
うちも試してみたくなりました。
いつも良い情報をありがとうございます。
2008/02/06(水) 09:47:57 | URL | なちこ #-[ 編集]
梅も松も食べ方やさしいからいーよね。うちはヒヅメにしろボーンにしろ、こういうたぐいはムキになって歯茎から血がでちまうから(Gメン観察より)この前全部捨てた(涙)育ちがバレるね。梅松はホントやさしくていー子で羨ましいよ。一生懸命2ブヒでカジッタッテ大河の半分にも及ばないであろぉ(笑)
2008/02/06(水) 10:37:54 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
梅松ちゃん2ブヒで1本なんですねー。
なかよく ガシガシしてますねぇ。

なんか、燻製ぽい色合いで、ビールのつまみにガシガシ
したくなっちゃいます。(あ、私がです…)

うちは馬のアキレス腱かな??みたいのを与えてますが、
カミカミしているとデローーンと本当のガムみたいに
なっちゃって もうそろそろ撤収しようと思っていました。
今度 ハムボーンいってみます!

ところで…もしよろしければリンク貼らせて頂いていいで
しょうか? よろしくお願いします!
2008/02/06(水) 12:36:01 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
はじめまして。アメリカに住んでおりますShaqマミィと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
梅ちゃん松くん(この写真だと、どっちがどっちか分かりませんが^^;)のカジカジ顔が幸せ丸出しで、かわいいです~♪
勝手にまた遊びに来させて頂きます!
2008/02/06(水) 13:30:19 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
梅ちゃんと松ちゃんの仲良しさに感動☆
我が家の2ブヒだったら、
絶対、取り合いになっちゃいますもん(汗)
うらやましい!!!

ハムボーン!!
長持ちするし、歯磨き効果も十分あるとのことで
何とも嬉しい情報☆
早速探してみます♪
2008/02/06(水) 15:57:59 | URL | さりな #-[ 編集]
かなり大きいですね。
2人で1本で十分なサイズ!
これなら危なくなさそうなのでうちでもOKかも♪
2人の表情がいいですっ!
2008/02/06(水) 16:20:39 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
ハムボ~~~ン、凄すぎ( ̄▽ ̄;)


梅ちゃん松君、一心不乱にガジガジしちゃってますね~(≧ε≦)


2008/02/06(水) 17:03:36 | URL | ジャラ #-[ 編集]
おっ、仲良く旨そうにガジしてくれてますね。
よかったよかった♪
「いい歯の日」をポチッとしたら我が家のブログだった(笑)
恥ずかしいわぁ~
定期的にあげるならバリューパックがお得ですよ。
(って、ハムボーンの回し者みたい)
2008/02/06(水) 19:28:21 | URL | じょーじ #-[ 編集]
ハミガキ効果もありなんて、嬉しい限りですね。
最近ベーブの口が臭いので、見つけたら試してみます。
ちなみに、これってどれくらい床ヨゴれますか。
2008/02/06(水) 19:29:32 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
うーまーの間に入って私もガジガジしたいよん。
暖かくなったら、庭で食べさせます~♪

イタグレちゃん見つかって本当良かったですね。
そして写真のゴローズ!?もしやnew item??
2008/02/06(水) 22:00:31 | URL | TAJImama #-[ 編集]
御無沙汰してましてスミマセン。ちと色々ありましてん・・・

でかっ!!
さすが。梅松仕様の骨だわ。
人間もそうだけど硬いものを食べることは顎にいいのでオススメです。
うちのノアちゃんはすーぐ血が出ちゃうやわやわ歯肉w
2008/02/07(木) 09:23:41 | URL | まりも #-[ 編集]
なんか人間が見てもうまそうだ。。。
仲良くかじるなんてGメン同様うらやましい!!
うちはどちらも、咥えて取られないように頑張るなぁ。
そして必ず先に終わるコリキングが姉さんのを狙ってます。
2008/02/07(木) 09:45:36 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
>なちこさん
肉がほどほどに付いてますんで、
前歯で上手に食べたりもしてます。
大口開けてガジガジ食いつき甲斐ありそーです。
ぜひKGにも!

>やまたいかーちゃん
流血まではもう無くなったなぁー
2歳ぐらいまではあったような。勢いがなくなったかも。
お嬢様、お坊ちゃま、手塩に掛けて育ててるからね~(笑

>春隊長さん
仲良くガジガジしてるんですが松が独り占めしようとします。
2本あった方が梅もゆっくりガジガジできます。
確かにビールのツマミになりそうですよー
アキレスは噛みきれず飲み込もうとして、
デローンが詰まりそーだったんで随分昔にやめました。
ハムボーン、ガジガジし甲斐がありますが、
初めは見てる前であげて様子見してあげてくださいね。
リンクもちろんOKっす!こちらも貼らして頂きます。

>Shaqマミィさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
拙いブログに遊びに来て頂き光栄です。
左が松、右が梅でございます。幸せ丸出しですかね!
アメリカ在住、イイッすね!ペットに優しい国。
一度梅松と住んでみたいものです。
また遊びに来て下さいね~ 自分も行きまーす!

>さりなさん
取り合いは何故かしないお二人さんなんです。
でも1本を本人任せにすると松が欲張りで独占し、梅は諦め見てるだけ。
何でも2個あった方が各々自由に勝手できますよね。
最初から2本与えてガジガジさせた方が賢明かもです。
ゆっくり歯磨きできるし。

>ヴィンままさん
デカイです。
ヴィントくん一人じゃなんなんで空くんと一緒に仲良く!
ただ初めは様子見しながらあげてくださいね。
その二人の表情、しっかり激写してください。

>ジャラさん
豚骨です。
デカイですよー 
肉もほどほどに付いてるんで一生懸命なお二人さんなんです。

>じょーじさん
ありがとねー
この通りのお二人さんです。
ここまでデカイのが気に入りました。
バリューパックあるんだ。探してみよっと。

>ベーブ父さん
ガジガジしてるうちに歯垢などとれるようです。
ラムボーンもイイですよ。
骨はやはり脂っぽくベトベトです。
我家はあるマットの上。カスも落ちるし終了後に掃えるように。
その上から出ないように躾てます@鬼ママさんが。

>TAJImamaさん
庭の方がイイかもね。デカイから食い応えあるよー
イタグレは良かった。ビラ効果ってあるんだね。
これは新作ではございません。たまたまテーブルにあったのを撮っただけ~

>まりもさん
何かあったんか?辛い事あったらママさんに連絡しなよ!
梅松仕様じゃなくてもデカイよ。
歯が割れるほどの硬さでもないし、歯磨きと顎強化に頑張ります!
やわやわ歯肉じゃ、爺さんになったら大変だぞん。

>コハリキママさん
確かにイイ色に焼けた皮が美味そうです。微妙にある肉も。
取られないようにする事はないけど、松が独り占めします。
梅はそれを黙って見てるだけ。切ない顔してます。
1個ずつ仲良く与えた方が無難ですよね。
松は狙ったら梅のをさっと奪う。憎たらしい時があります。
コリキ、小春姉が飽きるのをちゃんと待ってて偉いじゃん。
2008/02/07(木) 10:47:31 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ハムボーンのトラックバックURLはこちら
ペット保険◇ ◇保護センター