FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |梅と松
土曜、天気予報は雪
外出できなくなる前にいつもの地元カフェにぷらっと行ってきた。
新年お年玉と言うことで、梅松へバッジのプレゼントがあったのです。

画像 1018

出来上がっておりましたが、
あれれ? 梅ちゃんバッジも松??。

飼い主も最初は気付かないぐらい、梅松そっくりに写ってます。
これじゃスタッフも間違えると思います。

で早速、梅ちゃん撮りなおし、、、

服を脱いで、店のお姉さんにもう一度撮ってもらい、
画像 1019

今度は間違えないでネと梅ちゃん。
画像 1030

そして、ぼく松。
画像 1026
ずっと待つでした。出番なしです。

★梅と松のアップは似てますよ~ワンクリック↓★
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

こんにちは。またShaqマミィです。
ホントに、お二人とも似てますよね。
お目目クリクリで。かわいいです~。
もう、雪はやんだのでしょうか?
風邪などひかないように気をつけて下さい。
2008/02/10(日) 14:40:33 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
ずっと待つでした。

ぷぷぷっ!最近おやじギャグにはまってる?

雪大丈夫?
2008/02/10(日) 16:30:55 | URL | TAJImama #-[ 編集]
↑同様松・・・待つ・・・
おっさんでしょう・・・・・・・。
オッサンでしょう。
2008/02/10(日) 19:05:20 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
↑同じく、『待つ』にぶふふぅ~

確かにアップの写真似てますよね。
お店の方慌てたのでは?
我が子のグッズは嬉しいものです!
2008/02/10(日) 22:02:35 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
↑またまた 「待つ」ぷぷぷ…
でも同世代のにほひが…v-12

松ちゃん梅ちゃん 私も時々わからなくなる時があります。
梅ちゃんバッチも完成したら見たいですぅ!
2008/02/11(月) 09:29:05 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
>Shaqマミィさん
また遊びに来て頂きありがとう!
梅松は結構間違える方多いんです。
服のカラーも♂♀わざとトラップかけたりしてるけど。
お目目クリクリちゃん。我家のアイドルです。
雪は大したことなかったです。我家の地域は積雪ゼロでした。

>TAJImamaさん
これも書いてたら気付いたのよ!
オヤジギャグかな^。ヤバイな、こりゃ。
雪はぜんぜんでした。

>やまたいかーちゃんさん
おっさんかなぁ~
でもブログ書いてて気付く。すごいよ、俺。
負けじとまた続けるよー

>ヴィンままさん
ぶふふぅ~じゃないよ!
座布団一枚な感じじゃない? またやってやる。
何枚か撮って自分らが2枚選んだんですが…
その時点で間違えてたのかなー、やっぱうちらが間違えてたかも。
でもバッジは初めてなので嬉しいっす!

>春隊長さん
最高ですよねーこのセンス。
書いててすばらすぃと思いました。
そーなんです。梅松は何度がお会いした方でも間違えてます。
ブリンドルの差し毛も似てるんです。
お会いする時、バッチリなように見極めてくださいね~
2008/02/11(月) 09:47:31 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

梅と松のトラックバックURLはこちら
整体:6◇ ◇ペット保険