FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |整体:6
日曜日は松の整体、6回目。
梅も一緒にレッツゴーです。
画像 1038

今年2回目になりますが、
ガタガタの背骨もだいぶ矯正され良くなってるそうです、、、

画像 1053
今までの歪みもしっかり矯正されてなのか、
終始気持ち良さそうな顔でした。

仰向けが苦手な松もこの通りに従順。
画像 1059
やはり先生に安心しきって身体を任せてるのを感じます。

さぁここで毎度暇ブヒの相方、健康優良ブヒの梅ちゃん。
先生、娘さんにいつもの挨拶をした後は、
先生の愛犬(グレートデン&ピットブル)の特大骨ガムを見つけガジガジを始める。
画像 1047
流石に超大型犬用のガム。梅よりデカイです。

しかし梅ちゃん。このガムがかなりお気に入りの模様。
松の整体小1時間、みっちりデカガムと格闘しておりました。
画像 1054
まぁ今回はこのガムに夢中で、梅ちゃんも満足だったみたい・・・。

松の身体はだいぶ良くなってきました。あと一歩のところまで来た感じ。
ガタガタの背骨も徐々にキレイに。
このまま行けば早めの整体卒業になりそうです。

桜の頃には卒業したい、おめでとうワンクリック↓★
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ガムでかいですね~!!!(゜o゜)
梅ちゃん必死な姿が男前です♪
松クン順調でよかったですね☆
大人しく施術されてる姿みると気持ち良さそうで羨ましくなります。。。^m^
2008/02/11(月) 10:56:00 | URL | HANAママ #-[ 編集]
本当に松君、気持ち良さそうだね~(^o^)v


整体の先生が大好きだから、安心してるんだろうね(*^^*)


一方梅ちゃんは、松君そっちのけでデカガムを美味しそうにかぶり付いてるね~(^o^;)
2008/02/11(月) 15:29:03 | URL | ジャラ #-[ 編集]
もう少し長引きそうな感じだったけど、松良かったですね~。
この調子で完治できちゃうといいな~!
梅の「うめぇ~」って声が聞こえてきそうだよっ!!
2008/02/11(月) 22:24:38 | URL | TAJImama #-[ 編集]
やっぱりある程度、定期的に受けさせないと
元に戻っちゃう?
せっかく姿勢よくなったコリキング、最近元の
オヤジ臭い姿勢に戻ってきちゃった。
梅、夢中だね~(笑)顎、疲れたっしょ~。
2008/02/11(月) 23:57:02 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
松君卒業間近なのですね~
頑張りましたね♪
苦手なあおむけでこの表情!気持ち良さが伝わります。

梅ちゃんも巨大ガムで楽しめウハウハ(古い?)でしたね!
2008/02/12(火) 04:22:12 | URL | ヴィンまま #r68JUl5w[ 編集]
>HANAママさん
こんなデカイの初めて見ました。
梅も手ごわそうに男勝りで戦ってましたよ。
松もだいぶ正常な身体になってるようです。
ヘルニアや骨疾患の病にならないようしっかり矯正です。

>ジャラさん
気持ちよくしてくれるのは分かってるようです。
先生の足に力が抜け座り込んでます。
梅のガジガジは松も気になってたようで、
終わったら一目散にデカ骨に向かって一緒にガジガジしてました。

>TAJImamaさん
間隔も空いたしだいぶイイみたい。
しっかり治して、元気走りまわって遊んで。
梅がガムは珍しいんだよ。あまり興味ない。
初の大きさとあまりにも暇でうっぷん晴らしてたのかも。
梅のうめぇ~って、もしや対抗してる?

>コハリキママさん
松は何度かやって戻るんで生まれつきって判明したみたい。
そこで先生もいろいろ試行錯誤でやってイイ感じになってきたこの頃。
松は重症犬ってやりがいもあるみたい。
コリキも生まれつきの姿勢かもしれないよ。
梅終始ガジガジでした。だいぶ柔らかくなって飲み込んでたし。
十分だったようです。

>ヴィンままさん
仰向けはホント嫌いなんですよ。
初めの頃は暴れまくって絶対無理でした。
でも今では先生を信頼してるんでしょうね。ちょっとビクついてたけど。
ウハウハって古いの?
普通に今でも使ってるような…。余裕っしょ!
2008/02/12(火) 10:47:02 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

整体:6のトラックバックURLはこちら
ペットカート◇ ◇梅と松