FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ペットカート
梅松のペットカートは2台あります。

その1号機はこれ。適応体重は14kgまで。
梅松二人で約20㎏なので、オーバー。
でも乗っけてます、、近場利用時限定ですが。
画像 1068
もちろん、通りすがる人には愛嬌を振りまきながら、、、。

そんなペットカート。
“おっ、こりゃ乗ってると楽だ”と分かってからの梅松は、、、

疲れたり歩きたくない時は、乗りたいジェスチャーをしてきます。
まるで、遊び飽きて眠くなった子供のように。

画像 1063
二人仲良く大人しく乗って、カワイイ♪

『何を考えながら乗ってるのかな?!』
一度でイイから応えてもらいたいものです。

ちなみに2号機は適応体重が余裕のこれです。

ペットカートをどーするか悩んでる飼い主さん、
要・不要を判断すると、あった方が何かと便利だと感じます。
今ではいろいろなタイプのカートが発売されてます。
ベストなカートがきっと見つかると。。。
そして更なる楽しいブヒLIFEが始まると思いますよ~

★いろんなペットカートの中からベストをクリックして↓で見つけよう★
冬←CLICK!
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

カートリニューアルの検討&貯蓄中です

2BUHIが、ゆったりと、憧れの東京へ上れる位のカートを

広くて、軽くて、丈夫。
後は財布に優しいカートを…!!
2008/02/12(火) 11:38:21 | URL | raco #-[ 編集]
うちも1号機と同じの使ってます。
車輪が大きいので 移動が便利ですよね。

のあだけだったので 本当はもうちょっと小さいのを購入予定だったんですけど 口コミ評判が良かったのでこれにしました。
滅多に使ってないけど昨日はららぽーと行ったので 久々に使ってみました。

うちも中に乗って前向いて『ちょ~楽チン』みたいな顔して大人しくしてました。
2008/02/12(火) 11:57:40 | URL | のあまま #-[ 編集]
らむこまも一号機持ってますよ~v-221
カートだと、食べ物屋さん以外は大体一緒に入れるから便利ですよねv-238
最初こそ、少し恥ずかしいかなv-236とか思ったけど、今は必須アイテムです。
すごく快適そうに乗ってるけど、実は何て思って乗っているんでしょうねv-236
2008/02/12(火) 12:55:06 | URL | らむこママ #-[ 編集]
ウチも購入には迷っておりましたが、今回購入しました。
10日にカートデビューしましたぁー。

快適でしたぁ! カートの中で静かにしててくれたし、
テラスで食事の時も カートの中にいてくれたので、
落ち着いて食事ができました。

次ぎの目的地は「鎌倉」です。カートに乗せて、鎌倉散策を
目論んでおります!
2008/02/12(火) 13:02:27 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
うーまーちゃん揃って乗車の可愛さ、生で拝見すると
絵本の世界のような可愛さでジダジダなりました。
2号の天井部分が再び石頭に突き破られたので、
近々再度リメイク予定です。とほほ。。


2008/02/12(火) 13:32:18 | URL | なちこ #-[ 編集]
いいな。大人しく乗ってくれてさー。
うちはカートが上下左右に動いてるからー(汗
とんでもない騒ぎだ~よ・・・・・。
2008/02/12(火) 13:33:23 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
なんとタイムリーな♪
ペットカートがあると行動範囲がひろがりますよね!
ペット連れが可能な東京圏ではなおさらなんでしょうね。
名古屋地区はバック、カートに入れててもダメなところが多いので、どのみちダメじゃんって事が多いけど。

それでもイベント等では荷物も載せて動けるカートは便利そう♪
失敗ない1台を!と思っています。

2008/02/12(火) 13:40:32 | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集]
乳母車と思ってると、いきなりワンちゃんが出てきた時ビックリした事があります(^^;


梅ちゃん松君は、本当に楽チンって思ってるんだろうね~(≧ε≦*)
2008/02/12(火) 17:00:56 | URL | ジャラ #-[ 編集]
うちもカートを買おうと思いつつ、
小春さんが全然大きくならないから余裕でダッコできてしまうし、
家族の都合もあわずどこかへでかける予定もないので
右から左へ受け流して現在に至ります。笑
でも、カートに乗せればOKなお店もありますからやっぱり欲しいです~。
2号機のほう、すごいですよね~以前ネットでみて心惹かれました。^^
兄貴がもう1ブヒ迎え入れたいようなことを漠然と思っているようで
そしたらこういう大きいのがいいですよね~。
2008/02/12(火) 18:07:44 | URL | アキラ #-[ 編集]
梅松さん家の1号とお揃いのカートを先月うちも買いました。
ブヒは抱っこするには厳しいくらい地味に重いので、前から欲しかったのですが、カートはどこか「こっ恥ずかしいなー」と思っていた我が家です。
っが!先日ららぽーとのブヒ会に参加した時に他の皆さんが乗せているのを見て即買いしました。
こんなに便利ならもっと早く買えば良かったです。
2008/02/12(火) 20:27:42 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
カート欲しいなぁと思いつつ
未だに保留中です。
うちはバビだけなので使う頻度は低そうですが
あったら便利ですよね。

1頭だけなら
1号機と2号機どっちがおすすめですか?
2008/02/12(火) 20:30:12 | URL | バビぱぱ #Hkg6hrGI[ 編集]
うちのカートはB4Uのです・・・
実は使い勝手がいま一つ。
でも、丈夫で壊れないので買い替え出来ずにいます。
カートが出始めの頃で選択肢が無かった~(涙)
次は色々検討してから買いたいです。
2008/02/12(火) 21:32:56 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
梅松ちゃんは良い子に乗ってくれて良いですね。
さくらはどんなに疲れてても自分で歩きたくって大暴れしますv-388
でも買い物の時とかいい荷物置きになるんですよね~。
2008/02/12(火) 22:45:27 | URL | saku-mama #FBS4NHfE[ 編集]
全く一緒です!!うちも同じカートにジーハー無理やり乗せていたので、2号機はそれにしようかと思っていたんですよー!!1号機ははーちゃんの妹ちゃんに譲っちゃいました☆カートは便利ですよね~♪早く2号機買ってあげなきゃと思いつつ・・・。結構しますからね(汗)カラーバリエーションが増えないかな~ってちょっと期待はしているんですがねー・・☆
2008/02/12(火) 23:31:44 | URL | J&Hママ #-[ 編集]
うちも新しいカート欲しいな、と思ってるんです。
今のヤツは、ワンコが乗るところが取り外せて、
そのまま車の座席に乗せられるってやつなんだけど、
わざわざ取り外して車になんて乗せないし、
何より、天井が低くて上を閉めるとすごく窮屈そうv-404
人間の乳母車っぽいやつが良いね、って言ってたんです。
うちは1頭だから、1号機タイプで良いんだけど、
2号機のほうがデザインはv-218ですね。
2008/02/13(水) 00:55:27 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
うちのカートも梅松1号機と同じ14キロ用。
梅松は2ブヒでオーバーだけどBOSSは1ブヒでオーバーです(笑)
おまけに歩きたいタイプのBOSSは梅松みたいにおとなしく乗ってくれましぇーん。
ファスナー閉めてれば乗るけれど自分で進んでるつもりか?中で前へ前へとジャンプしてますー、ファスナー開けたら最後飛び降りてしまいますー(汗)
おとなしく乗ってくれる梅松可愛いしうらやましーです。
いい方法ないかなぁ・・・と考え中ですー。
2008/02/13(水) 11:23:10 | URL | non #yrTdUdco[ 編集]
>racoさん
2ブヒ用はデカイです。小回りが利きません。
でも二人はゆっくり寝れるし寛げます。
Mr.Macの高級車もイイらしいですよ~
http://www.mrmac.co.jp/16b/index.html

>のあままさん
最初は2ブヒ用の2号機を購入。けど小回りが利かないため
ブヒ仲間のほとんどが使用してる1号機を真似して追加した次第です。
高さもあって腰に負担なく移動できるんで気に入ってますが、
2ブヒだと狭いですね。壊れそうだし。
楽チン姿はカワイイですよね~ お犬様です。

>らむこママさん
同じですね。使い勝手もイイっすよね。
カート、当初は恥ずかしかったです。
男一人で電車カート、しかもセンター街を男一人で歩いた事も。
もちろん酒入ってましたが。コギャルに人気でした(笑
今ではもう余裕です。逆に気付け~ぐらいです。
パパママも乗ってみたい?みたいな事、思ってるのかなぁ~

>春隊長さん
ブログ観ましたよ。春太郎君大人しく乗ってますね。
お気に入りになると飼い主が楽です。
カフェとかショッピングもカートがあれば広がるし。
鎌倉も寺院とかはカート利用じゃないと無理なようですよ。
行動範囲も広まるんで、都内への乗り入れも近いっすねー

>なちこさん
可愛かったですか~
岳の頭突きはすごかったです。グワングワン揺れてました。
ママっ子なんですねー
修復はちょちょいのちょいとカッコよくできるんで流石っす!
まるでオリジナル仕様に改造してる感じですよ。

>やまたいかーちゃんさん
いきなりシートを閉めないようにすればイイんじゃん。
慣れだよ。乗ってても安心感を与えればOKのような気が。

>大福母さん
名古屋は規制多いんだー。
カート利用なら結構OKなとこ多いのに。
でも確かにオフ会とか重宝します。荷物おけるしいざと言う時はクレート代わりになるし。
各環境にあったベストなカートが見つかるとイイっすね。
今は色々あるんでできれば現物に大福くんを乗せて確認した方がイイっすよ~

>ジャラさん
よくあることです。
覗き込んだおばさんが、あら、犬じゃない?って。
黒豚ですよ!って応えた事もあります。でも犬嫌いな方は露骨に嫌な顔をします。
まあ仕方のないことですが。

>アキラさん
確かにあった方が重宝しますよー
車移動でも毎度乗せて持って行きます。
あと今回、梅のヘルニアで通院の時に役立ちました。病気にならないのが一番ですけど。
2号機はデカイです。小回り利きません。
ただ2ブヒは余裕で寝れ寛げますが。
2ブヒでも小さい子ならもう少し小型タイプもあります。
色々見てベストなカートを見つけてみては?!

>ハッピーとうちゃんさん
ブヒ飼いは1号機多いですよねー
背も高いんで腰に負担なく運びやすいし。使い慣れると重宝しますよ~
自分も当初は恥ずかしい気持ちがありました。しかし、
男一人電車カート&センター街突き抜けやりましたよ!
もちろん酒入ってましたが(笑
それ以来、もう普通ですね。我家にとってみれば子供だし。

>バビパパさん
1ブヒ飼いでもあると便利です。都内は尚更だと思いますよ。
ベビーカー感覚でどこへでも行けますし。
2号機はでか過ぎです。1号機で十分です。
ブヒ仲間も多く1号機ですよ。我家も使い勝手など納得のカートです。

>ヴィンままさん
確かに2,3年前は選択肢少なかったですよねー
なのでブヒ仲間が持ってるのを真似した感じです。生の声も聞けたし。
我家はもう次は無いと思いますが、これだけ色々あると悩みますよねー
ペットブームで更に最新モデルも発売されそう。大いに悩んでください。

>saku-mamaさん
さくらちゃん、元気いっぱいだ。
梅も結構歩きたがりますがヘルニア通院時でだいぶ楽チンさが分かったみたい。
安心して乗れるイイ所って教えると静かに乗ってくれると思いますよ。
荷物入れも便利ですがさくらちゃん専用号として慣れてくれるとイイっすね。

>J&Hママさん
2号機はやはり多頭飼いの方が多いですよね。
二人十分寝れるし寛げますが小回りが利かないですよ。
我家は青ですが確かに2色じゃ少ないですよね。

Mr.Macの高級車もイイらしいですよ~
http://www.mrmac.co.jp/16b/index.html
高額ですが愛する我が子のために。どーでしょ?

>ベーブ父さん
取り外せるタイプもありますよねー
そのままクレートになるから良さそうな気もしますが。
高さは確かに窮屈そうですよね。
1号機は使い勝手イイっすよ。2号機は3輪で見た目は欧米チックでイイですが
小回りが利かず、スペースもとります。
2ブヒには大きくて居心地良さそうですが。

>nonさん
BOSS、でかいもんな~
安心できる空間を覚えさせた方がイイっすよ。
ファスナーを閉めないでオヤツをあげて褒め続ける。
慣れてきたらファスナーを閉め様子を見る。嫌がったらすぐ開ける。
落ち着いたら閉めてまたオヤツで褒めるの繰り返し。
諦めずに根気良くやれば絶対気に入ってくれると思うけどなぁ~
2008/02/13(水) 11:45:28 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ペットカートのトラックバックURLはこちら
SEXY◇ ◇整体:6