FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |枝
ある広場での家族散歩です。

画像 1081
写真中央でこっちを見ているのは、

は単独行動がご機嫌。しかし、主どもとある程度の距離を置くと必ずこっちを見る。
それ以上は離れようとしない。これは30mほど離れてます。
また故意に、こっちが隠れたり逃げたりすると必死になって追っかけてくる。

そう、いつでも自由に楽しそうには走ってる、、、

元気ハツラツたる梅ちゃん
画像 1084

ママさんが投げる枝をダッシュで取りに行くのが好き。
画像 1086
ママさんが投げそうな方へ既にフライング気味な

相方のも枝が好き。
ただのように、投げた枝を取りに行くのではなく、
どっかで探しては咥えて持ってくる。ダッシュではなく自分のペースでテクテクと。
画像 1087
そんな枝を咥え歩いてくるの後ろで、、、は急転回中。

動と静なお二人さん、
最低でも枝2本で梅ちゃん松くんは十分遊べます。

★枝好きのブヒちゃんは多いのかなワンクリック↓★
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

フレブルって本当に、枝が大好きですよね~(^o^;)


知り合いのワンちゃんも、どこで拾って来るのか分からないけど


気が付いたら枝をカジってますよ(((^_^;)


今日の新聞に載ってましたが、ようやくペットフードの規制が国会で話し合いが始まるらしいですよ!


これで少しは、ワンちゃん達にとっていい事になればいいですね(^3^)/
2008/02/20(水) 17:21:00 | URL | ジャラ #-[ 編集]
うちも最近、旦那が枝で遊ばせてるよー。
しばらく咥えて散歩する時もあったり、飽きて放り投げる時もあったり。
見てておもしろいよねー
2008/02/20(水) 18:26:59 | URL | haru #-[ 編集]
広くってきれいないい広場ですね♪
近所にこういうとこがあればなぁ。。。

梅ちゃんの離れても必ずこっちを見る!可愛過ぎです。
松くんのマイペースな枝遊びも微笑ましい。
最後の写真の急転回、やっぱりヘルニアだったとは思えませんよ!
2008/02/21(木) 03:27:27 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
>ジャラさん
枝好きは多いですね。
すんごいフ太い枝を咥えてる子もいます。
政府も本腰入れて早く改善策を練ってもらいたいものです。
同じ命ある動物です。我々にすれば家族同然だし。

>haruさん
口寂しいのかね。
咥えてる枝が近づいて目に入らないか心配。
味の違いってあるのかね。

>ヴィンままさん
田舎は敷地が余ってます(笑
梅は絶対逃げない。遠くで必ず見てる。
笑っちゃいますよ。
松はヴィントくんと一緒で離れないです。
ヘルニア、、、毎度ブログアップしながら、
梅そーだったのかなーって思う時が多いです(汗
2008/02/21(木) 12:55:18 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

のトラックバックURLはこちら
松、走る。◇ ◇healing