FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |代々木
日曜日。昨日同様強風の都内。
代々木公園のドッグランでレオココ@chocolatさんと待ち合わせ。

早速、Wアホアホでお出迎え。
画像 1228

何が彼らをそーさせるのでしょうか?・・・。
でも何度見てもカワイイものです、、、

レオポルド
画像 1232

ココア
画像 1234

また偶然にもヴィントくんにも会えました。
画像 1242
相変わらず懐っこいカワイイ男の子です。
たくさんのブヒちゃんと遊ぶ約束をしていたそうで、
画像 1243
いつも間にかブヒまみれのドッグランでした。

アドレナリン絶好調の松は枝を葉巻代わりにし落ち着かせ、
画像 1239

自由奔放に遊ぶ梅は足の速い子に挑んでました。
画像 1245

暫く遊んだあとは、
徒歩10分ほどの代々木八幡にあるAUTHENTIC FOODS mid.へ。
画像 1254
山手通り沿いにあります。
画像 1255 画像 1256
店内は広くゆったり空間。寛げます。
画像 1235
オリジナルの紅茶「hi-life」。
画像 1250
フードメニューのバリエーションが豊富です。
このタルトは両お嬢様、絶賛しておりました。

色々情報交換したりしながらまったりとカフェTIME。
あとBUHIXの“こそこそ~っと”も見せてもらいました。
随所に拘りを感じさせるスタジャン。アオキンさん、ホントやり過ぎです。
色違いでゲット。レオココが羨ましい。
画像 1261

今回はココの、やる時はやるわよ!な俊敏さが見れたラン遊びでした。
これから温かくなってドッグランも元気いっぱいのワンズでいっぱいになる事でしょう!
chocolatさんお疲れさまでした。また行きましょう!

★mid.はブヒ出没率高しだワンクリック↓★
花
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

レオポルド君とココアちゃんは先日の運動会の
かっけこでウチの前の前でお揃いの体操着で
ガンバッておりましたぁ~。

chocolatさんのところは、ウチの隣の市だと思い
ますが、代々木まで遊びに行くなんてすごーいです。

梅松家のお友達の方々の行動力にはいつも脱帽です。
みーんな ブヒが好きなんですね~v-221
2008/02/25(月) 13:01:01 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
う、うらやまし~
お台場のkulaも代々木のココも行ってみたいとこだーっ!
今度行ってみよう候補として場所は控えてあるんだけどね。
って、そういう候補ばっかり溜まっていく・・・実行しなくちゃー
2008/02/25(月) 16:06:31 | URL | haru #-[ 編集]
そいえば、haruさん一家・梅松一家にお会いしたとき以来、代々木には行ってないや。
そろそろ暖かくなるだろうから、鍼の前に行こうっと。
haruさんと同じく、今度行ってみよう候補がどんどん溜まってしまってます。
月一くらいで実行しないとなぁv-221
2008/02/25(月) 18:37:12 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
昨日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
相変わらずパワフルな梅ちゃんとじっとお座りの松くん。
レオ君&ココちゃんにまでお会いできて嬉しさ倍増の休日でした。
遊んでいただいてありがとうございま~す!
私たちはmid.寒くて断念しました(笑)
2008/02/25(月) 18:39:57 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
いきなりレオ君とココちゃんの、アホアホご挨拶炸裂ですね~(^o^;)


そこへヴィント君達が、偶然合流してちょっとしたオフ会ですね~(^o^)v


お店に着いて、レオ君&ココちゃんのまったり感がまたいいですね~(≧ω≦)


今回は梅ちゃんと松君の、出番が少なかったですね(^^;
2008/02/25(月) 20:17:56 | URL | ジャラ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
あの、ゴロンゴロンをアホアホというんですね。正にピッタリのネーミング。うちの子ではダザがこれをするのが大好き、新しいコート着せた時やられると、涙でます~

ブヒックスさんのスタジャン、ほんと、かっこいい!いいな~、でも、着せたとしても、直ぐ、アホアホの刑にされるだけだろうから、ほんと、家にはブヒに真珠でしょう。
2008/02/26(火) 02:19:53 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
>春隊長さん
運動会での様子は伺いました。
レオココもがんばったようで。
chocolatさん土日連続で東京です。
代々木まで1時間掛からないって言ってましたよ!
春隊長さんも新車ゲットしたんだし、
積極的に乗り回してましょう!是非東京へ!

>haruさん
バイタリティーバリバリのharu家。
優先順位を決めて一つずつ片付けましょう!
両店ともよかったよ。

>ベーブ父さん
そうなんですか。
暖かくなって出陣の際はまた我家もご一緒したいです。
行きたい候補は色んな方のブログ見てるとドンドン出てきますよね。
見ないほうがイイかもしれません(笑

>ヴィンままさん
偶然でしたねー
あれ、この子ヴィントくん?ってビックリしましたよ!
ブヒもたくさん集まって。代々木はブヒ率高いっすね。
mid.広々ゆったりでよかったですよ。是非!

>ジャラさん
Wアホアホはほんと微笑ましいです。
フレンチもどんどん増えていって。
また不思議なことにフレンチはフレンチ同士で遊んでるんです。
レオココはchocolatさん一人で抱っこです。
慣れたもんです。
梅松は、、、あまり写真撮ってなかっただけです…。

>ダザ・シャンままさん
お元気でしたか?
仲間内ではアホアホと呼んでおります。
我家は梅が家限定でやります。
レオココもWアホアホで汚しちゃうんで、
遊ぶ前にスタジャンは脱がしてましたよ。
2008/02/26(火) 10:44:29 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
こんにちは~東京は本当にオッサレ~なワンコOKのカフェやお店が沢山あって羨ましいですぅ。。。
ブヒちゃんのアホアホ=仲睦まじくかな~り良い感じです^^)
2008/02/26(火) 10:49:25 | URL | ちゃあちゃん #schTjVD2[ 編集]
>ちゃあちゃんさん
神戸もオサレ街なのでは?!
Wアホアホは笑えますよね。
まろんちゃんはどーですか?
2008/02/28(木) 10:46:33 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

代々木のトラックバックURLはこちら
オゾンパワー◇ ◇後半