FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |面白CM
You Tubeで見つけた犬の面白いTVコマーシャルを2つほど。

フットスプレーのCM
嗅覚の優れるワンちゃんにしてみればキツイっすねー。気をつけないと。
ビールのCM
フレンチブルじゃこの戦法は厳しいっすねー。この子はプーリーですよね。

そして、以前読んだ感動小説「犬と私と10の約束」、
映画版が来月15日、封切りになります。
そのオリジナルHPで
犬とあなたの“11番目の約束”』を只今募集しています。

既に集まってる募集作品を読むだけでも、、、少しウルウルきます。

★暖かい春はまだかね?ワンクリック↓★
花
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

バドライトのCM、前にテレビで見たときダディと二人で
爆笑しました~!
フレンチでイケる作戦考えないとっ。
2008/02/28(木) 12:01:46 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
11番目の約束読んじゃったー
ウルウルどころじゃないよっ!
あーまた目が腫れちゃう~
2008/02/28(木) 14:26:41 | URL | haru #-[ 編集]
なんかさー年重ねると涙腺が確実にゆるくなるよねぇ
気持ちは12歳だけど。

そうそう 昔、イタリアのホテルでマッツに臭いからと
運動靴を許可なく捨てられた

気をつけないと。
2008/02/28(木) 16:10:11 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
約束はじぶんちのブヒとするべしよー(涙)
色んな約束ってあるから。
そう。自分ちだけのBUHIとね!
2008/02/29(金) 00:38:13 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
フットスプレーの方を見て笑い、ビールの方を見て大爆笑!
11番目の約束を読みじんわり涙・・・
隣に座る我が子を見て抱きしました。
数え切れないほどの思いが込み上げてきますね。
2008/02/29(金) 02:10:49 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
11番目の約束!泣ける~~!
2008/02/29(金) 10:10:58 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>Shaqマミィさん
リアルタイムでイイっすねー
笑えるCMです。
フレンチじゃブーブーうるさいしすぐバレますね。

>haruさん
読んでくれた。
皆想う事は一緒なんだよねー
今を大事にしましょ!

>YAZAWAさん
変な映画とか観なくても泣けるね。
やっぱかけがえの無い命だね~。
勝手に捨てたけど優しいマッツは、
フェラガモのスニを用意してそーだ。
裸足で履くと一発で臭くなるな。

>やまたいかーちゃんさん
カッコイイこと書くじゃん。
まぁそーだな。
うーまーそれぞれにしか分からない約束もイイね。

>ヴィンままさん
笑いから泣きへの移行。そして現実。
そんな意図はなかったけどね。
数え切れない思いが込み上げてくるけど、
今後もっと思いが増えるからねー
この先どーなることやら。

>TAJImamaさん
泣けちゃう?
考えれば11番どころじゃなくたくさん約束はありそうだよ。
2008/02/29(金) 10:40:42 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
これから出かけねばならぬというときに、11の約束を見てしまいました。
ううっ・・・泣きました(涙)
これからネロは留守番で出かけるのに心苦しいのと、
顔、平気かな?
化粧直す余裕ない(爆)
2008/03/01(土) 10:12:14 | URL | ネロママ #-[ 編集]
>ネロママさん
泣いちゃいましたか。。。
留守番で置いて行くときの顔って悲しげですよねー
なのでママさんとほとんど外出することは無くなりました。
そして、お出掛けは余裕を持って(笑
2008/03/03(月) 11:37:40 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

面白CMのトラックバックURLはこちら
まだまだパピー。◇ ◇オゾンパワー