FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |奥田民生と。2
次に撮ったのはレコーディングシーン。

民生さんのアイディアでヘッドホンを首にかけ、
低っくいマイクスタンドの前に座り、真っすぐに正面を見つめるBUFFY梅松。
IMG_4687.jpg

うめー、まつー、待てよぉ~で、5秒間静止撮影が始まります、、、

何がなんだか判らぬ様子のうーまー。
IMG_4679.jpg
名前を呼ばれればこんな感じに振り向きます。

正直こんな事させた事もないので、どこまでできるか徐々に楽しみモードの主ども♪
そして本番!
IMG_4689.jpg
うーまー、待て

静止してママさんをガン見してました。。。見事に一発OK!
IMG_4684.jpg
素晴らすぃ~ 

嬉しくて再度、うーまーって呼んでみた。
同時にこっちを向く二人、、、もう感慨無量です。
IMG_4680.jpg
兎に角、よくやった

そしてこのホッとしたのも束の間PARTⅡ。
またもや民生さん、ひらめきを口にする。

「あっちの部屋からこっちの部屋に移動とかできます?」・・・。
所謂、隣室からレコーディングスタジオに移動する、動きのある撮影。
ママさんもあまりの無茶振りに顔が引きつってました。
IMG_4696.jpg
まぁ折角なので挑戦。うーまーFIGHT!

待機中の1コマ。
IMG_4706.jpg
マイペースな松の魅力に民生さんもやられてました♪

撮り方は、奥の部屋で自分がうーまーを捕獲。
隣の部屋からママさんがうーまーを呼ぶ、そんな感じ。
IMG_4700.jpg
(スタッフ撮影)
この作戦で試みるも、またしてもうーまーやってくれました。
難なく一発OK。
ホントに素晴らしいうーまー。申し分なし!
(しつこいぐらい褒め過ぎですが…。)
そして全て終了。

撮影に要した時間は30分ほど。どのカットも一発OKだったのでスムーズに運べた。
あまり撮影内容を事前確認せず、ヅラ写真を数枚撮影されるだけかと軽い気持ちで臨んだ主ども。
もちろん民生さん本人が来ることなんぞ知らされておらず、現場についてから驚きの連続。
このDVD“だるまさんがころんだ”要領で、5秒間静止状態で撮り、5秒動画を繋げて作成のDVD、
そんな椅子の上で?、、マイク前にずっと待ってるか??など。
でも無事に梅松はやり遂げた、って言うかやってくれた。
この時ばかりは興奮冷めやらぬ帰りの車中でママさんとうーまーの演技振りに大絶賛でした。
-梅ちゃん、あなたはやっぱり大物だったへ続く-

★うーまー淡々とこなしました!偉い!と思った方ワンクリック↓ヨロシク★
若葉
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

きゃー、すっごーい!アイドル犬ですね。
それにしても、たくさんの人がいるのに、落ち着いて
指示に従えるなんて、素晴らしい!
日ごろのコミュニケーションがいいからなんでしょうね。
DVD、いつごろ出るんですか~??
2008/03/16(日) 11:01:06 | URL | さとぽん #-[ 編集]
年末の撮影で、2月スタートの全国ツアー用だったんですね。最近の撮影かと思ってしまいました(汗)
ふたりの登場シーン、見たいです!!!
2008/03/16(日) 11:09:13 | URL | さとぽん #-[ 編集]
FC2ブログの新着記事の「奥田民生と」のタイトルに反応して
お邪魔させて頂いたら、なんとあの梅松ちゃんのブログじゃないですか!
びっくりしちゃいました。

私は民生さんファンなんで、今回のツアーパンフのDVDで
梅松ちゃんを見たんですが、見事な演技でしたね!
すごくいい子にじっとしてたんで、えらいなぁと感心しました。

私は民生さんが大好きなので、あの場に立ち会われた事が
羨ましくて仕方ないですー。
18年好きですが、未だにライブ以外でご本人お会い出来た
経験がないものですから・・・。
2008/03/16(日) 11:32:22 | URL | junjun #BmRUwJa.[ 編集]
も~~も~流石っ!!
同時にこっちを向いてくれて時の2人の表情最高です!
我が子たちに拍手ですよね。
全部1発OKだなんて梅松ちゃんたちだからこそですよ。
仕上がったDVD見たいです~
2008/03/16(日) 12:14:04 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
マイクスタンドみじかっ。梅松専用ですか?笑
ちょこんとお座りしてるお二方が
もぅ、すんごーーーく可愛いくて
どのカットも一発OKなんて涙チョチョ切れもんですよね。

忙しくって読み逃げばかりですが・・・
キャスさんの眼のときはホントに有難うございました。
2008/03/16(日) 12:38:20 | URL | nabi #-[ 編集]
ほんと立派な梅&松ですね!羨ましい限りです。
DVD絶対にみたいです!
2008/03/16(日) 13:40:04 | URL | うよ #-[ 編集]
忘年会の日の出来事ね(爆)
興奮冷めやらぬ中 あの壊れたカラオケルームに・・・

梅松、一発オーケーすごいじゃんv-218
頑張ったねー!

まっちゃん たぶんいくらでも「マテ」できる
置物のように「マテ」してる意識がなさそうである(笑)
2008/03/16(日) 18:37:36 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
こんな事してたのー!?知らなかったよー!
私・・・中坊の時、ユニコーン大好きだった(懐)

松っちゃんはともかく、アクティブな梅ちゃんがこんなにジッとしてるなんてー凄い。
ヅラ姿で固まる2ブヒが愛らしい。
もしかしたら違う仕事のオファーも来ちゃうかもよー!
2008/03/16(日) 20:48:40 | URL | nao #-[ 編集]
すごーーーい!!!すごーーーい!!!
梅ちゃんも松くんもほんとにすごい!!!

BUFFYのデビューにプロデューサーが民生さん!!!
こりゃ大物新人誕生ですな~♪

梅ちゃん松くんお疲れ様=333
2008/03/16(日) 22:13:42 | URL | tomo42 #iU4puUNs[ 編集]
くぅ~!梅松の頑張りの姿に涙がでるよ~!
テケテケ走っている姿がなんとも言えず可愛い事。

うーまーお疲れさまでした~!
2008/03/16(日) 23:40:43 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ほんと、もうこりは、きゃ~、きゃ~物ですよ~。うーまー、今でも十分、セレブな二人、もう、止まらない!年末には紅白でてたりして~(笑)

でも、えらいですね。肝心なときにピシッときめるのは流石!スタスタ、スタジオ入りする所、もう胸キュンです!
2008/03/17(月) 09:58:18 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
>さとぼんさん
あざーす。
うーまー、緊張で固まってたようです。
でもイイ思い出になりましたよ。
DVDは会場のみのようですが、
ツアー終了の時点で在庫があればネット販売するかものようです。
一部カットして動画アップを検討しましたが控える事にしました。

>junjunさん
民生さんファンですか。すいません、
梅松、共演させて頂きました。
DVD感想もありがとうございます。うまく編集してますよね。
民生さんはすんごく気さくでイイ方でした。流石大物です。
我家にとってみればイイ思い出、宝物です。
そして梅のベロベロ攻撃は申し訳ございません。

>ヴィンままさん
待てーってずっと言い続けらた後の一瞬、
うーまーって呼んだらこっちを。
何かストレスたまってるなぁみたいな気もしましたが…。
DVDの一部動画アップは諸問題より控える事にしました。
市販モノだしね。

>nabiさん
スタンドは短く民生さんが準備してました。
座れからの待ての二人は頑張ったと思いますよー。
ホントこれは褒めてあげたいです。
読み逃げ、イイじゃないですか。自分ですよ~
お互い健康一番で楽しい毎日を送りましょう!

>うよさん
あざーす。うーまー頑張りました。
一部DVD動画アップを検討しましたが、
著作権云々で控えさせえもらいます。すいません。
DVDはツアー終了後に在庫次第でネット販売するかものようです。

>YAZAWAさん
んだ。この後ダッシュで皆出来上がってるカラオケに。
そうなのよ。ほとんど1発OK!お見事でした。
緊張して固まってたのが正解だけどね。
松は民生さん含めスタッフさんもビックリしてたよ。
あまりにも地蔵で。

>naoさん
あれ、言わなかったっけ?
この撮影があって遅れた@忘年会。
でもすごいっしょ!
ジャジャも頑張ったよ~。二人仲良くビシッと決めてくれました。
オファー、、、どんどん待ってます(笑
ほんとイイ思い出になりました。

>tomo42さん
BUFFYデヴュー、、イイっすね。
でもイイ経験をさせてもらいました。
梅松も違う環境でビックリして固まってました。
変なストレスもたまったと思います。
その分しっかり褒めてやりましたよぉ~

>TAJImamaさん
テケテケは可愛いでしょ!
思わず笑みがこぼれます@親バカ。

>ダザ・シャンままさん
梅松、初体験がんばってくれました。
主どもは終始緊張の30分でした。
スタジオ入りも走らずスタスタ順番に歩いてます。
可愛いですよ~♪
2008/03/17(月) 10:42:51 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

奥田民生と。2のトラックバックURLはこちら
奥田民生と。完◇ ◇奥田民生と。