FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |フランキー家
民生さんDVDの出演依頼をしてくれた映像制作をしているTさん、
同じブヒ飼いでブリンドル、しかも地元なんです。

そこで、撮影時はゆっくり話もできなかったので、
地元カフェでまったりしてきました。
IMG_6994.jpg
梅松の年下2歳の男の子、フランキーです。

フランキー家もこのカフェはよく利用しているそう、やっぱ地元です、、、

主はいつものようにビールを。
すると旦那さんも体調を崩してるにも拘らずビールでお付き合いして下さいました。

IMG_7008.jpg
冷えたスタイニーが無くなってコロナに。
ほどよく呑ませて頂きました。

撮影時の話やら、ブヒの話、男料理の話色んな話しで大盛り上がり、
しかも聞けば新婚さんです
IMG_6996.jpg
あっという間に楽しい時間が過ぎます。

最後はお約束の記念写真で〆。
IMG_7041.jpg
次回、”居酒屋相○”で会いましょう!

楽しいまったりカフェの時間でした。
しかも本編メイキングの未公開シーンDVDも頂いちゃいました。
いっぱいの梅松ばかりで編集してもらってます。
何とも嬉しいプレゼントです。

そして、本日3月21日、
10th wedding anniversary
画像 1505

★雨は嫌いです。23日撮影会は晴れますようにワンクリック↓★
若葉
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

DVD見たイー。
というか結婚10執念・・いや10周年オメデトウー♪
そのヴィトンの中身は何ー?というかこれが何かなのかな?
んじゃ、また明日。
2008/03/21(金) 11:38:10 | URL | けい #-[ 編集]
ご無沙汰している間に梅松ちゃん民生さんと共演してたんですね~!!!ビックリしました☆☆凄すぎですよ~(^o^)丿
今日は10回目の結婚記念日なんですね♪
☆☆おめでとうございます☆☆
私もヴィトンの中身気になります・・・^m^
2008/03/21(金) 12:18:01 | URL | HANAママ #-[ 編集]
これからはもっとビールが旨い時期ッスね(笑)
DVD~どんな感じか気になる~見たい~!!!
☆祝☆
結婚10周年おめでとう御座います。
いつまでも素敵夫婦素敵父ママでいてください。
2008/03/21(金) 12:24:38 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
フランキー君もまたうーまーちゃんに負けない位に
フレブル顔が立派ですねぇ~。

ご結婚10周年オメデトウゴザイマスv-315
23日ママさんにもお会いできるのを楽しみにしています!
(写真で見たり皆さんのコメント見るととってもステキな方の
 ようで、楽しみです~)

それから、父さんに紹介頂いたソジョーズ…ガッツリ食べ
ましたぁ~。今度はクラムチャウダーいってみます!
ガッツリ振りはブログにあげましたぁ!
2008/03/21(金) 12:51:05 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
あら・あらら~
父さん粋なプレゼント???
やるときゃやるね!
おめだとう
いつまでも仲良くね!
DVD貸して~!
2008/03/21(金) 12:56:01 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
梅松父さん&ママさん
ご結婚10周年おめでとうございます
いつも素敵な梅松家!
これからもご家族全員が健康で楽しい毎日でありますように!
お天気回復してきましたね~
2008/03/21(金) 13:14:24 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
☆結婚記念日☆おめでとうございます(^.^)これからもママさんとずっ~と仲良しでねぇ~♪
2008/03/21(金) 13:44:21 | URL | うよ #-[ 編集]
フランキーくんかわいいね~。小ぶりなのかな?

結婚記念日にちゃーんとプレゼントするんだー
一瞬、財布か?と思ったけど違うっぽいね。
いつまでも言いたいことを言い合える仲良し夫婦でいて下さーい!
2008/03/21(金) 14:05:50 | URL | haru #-[ 編集]
どうもいつもありがとうv-398 感謝してます。
あっと言う間の10年間でしたね。
何より梅松が家族の仲間入りしたことが幸せでしたね。
うーまーのお陰でたくさんの出会いや経験もでき私達は幸せ者ですね。
これからも家族みんなで、健康に、楽しく過ごして参りましょうv-411
これからもどうぞ宜しくv-346
2008/03/21(金) 14:21:05 | URL | 梅松ママ #8l8tEjwk[ 編集]
10周年おめでとうございます
いつも仲よしラブラブな梅松家

10周年の記念にDVDで花を添えましたね
なんだか素敵です。
2008/03/21(金) 14:39:10 | URL | じょーじ #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
10周年v-257v-352
ほんとに素敵です!!!

ってコメントしてたら、ママさんも…
なぜか泣きそうです☆
いつまでも素敵なお二人&梅松ちゃんの梅松家でいて下さいね☆そしてそんなファミリーといつか楽しく美味しいビールで乾杯できますよ~に☆

そしてもうひとつ…
フランキーさん、、、バディにとっても似ててビックリ!!!
しております。。。
2008/03/21(金) 17:51:09 | URL | tomo42 #iU4puUNs[ 編集]
フランキー君、プリプリしてて可愛いですね~(^o^)v


梅ちゃん松君フランキー君、三人並んでたら三兄弟みたいですね~(^3^)/



10周年おめでとうございます(^3^)/


これからも、梅ちゃん松君共々幸せで居て下さいね(^ー^)
2008/03/21(金) 18:02:27 | URL | ジャラ #-[ 編集]
フランキーを載せて貰ってありがとうございます。 結婚10周年おめでとうございます。

我々はまだまだ若輩ものですが、10年、20年と年を一緒に重ねていければいいなーと思っています。

前回は楽しく時間が過ごせました。 ビールを飲む理由も出来たし、へへへ。

まだまだ仕事が残っているOFFICEから、デレデレしながら見ています。 もう一頑張りっす。

今度は居酒屋相○で是非。

2008/03/21(金) 19:54:39 | URL | フラパパ #-[ 編集]
おめでとう!
乾杯でも、
歌いにいけばよかったかな?
これでいいのだ!!
2008/03/21(金) 20:44:23 | URL | ピケボンパパ #-[ 編集]
おーーー!
うわさのヴィトンのバラ!
んも~父ったら、優しいの~~♪
ママも大喜びですね。

10周年!おめでとう~~♪
これからもずっとラブでね~
2008/03/21(金) 23:43:28 | URL | TAJImama #-[ 編集]
10周年ですか!素敵です!
素敵な家族で幸せですね~♪おめでとうございます!
ママさんのようにわたしも今度クラムチャウダーにチャレンジしてみます~
なんだか幸せな家族を垣間見れるとこちらまで幸せになれそうなきがしてきます~!
2008/03/22(土) 00:58:00 | URL | ココママ #-[ 編集]
10周年おめでとうございま~す!ロマンティっクなプレゼント、父さん、やる~、

ウーマーのステキな父にママさんです。これからも、家族仲良く、ハッピー、元気な姿をブログでいっぱい見せてもらえるのを楽しみにしてます、

(フランキーくん、童顔ですね~パピ顔)
2008/03/22(土) 02:02:14 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
結婚10年記念 おめでと~~~~ございます☆
ステキなプレゼントですね~。
うちのブレンダーとは大違いだわ。。。苦笑
うちのダディに、プレゼントの極意ってやつを教えてあげて下さい。お願いします。
2008/03/22(土) 04:41:48 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
>けいちゃん
長い短いような執念でした。何とか持ってます(笑
これはリングケースです。おそろで購入しちぃました。
DVD持ってくね。では後ほど。

>HANAママさん
民生さんと共演させて頂きました。
イイ思い出&宝物です!
何とか持った10年。中身はリングなんです。

>vuvuママさん
もうビールやりながらコメント書いてます(爆
DVD観て頂きたいですねー
上映できる日には必ず持参して自慢しちゃいます!
11年目もがんばりまっす。

>春隊長さん
しっかり男顔で小ぶりです。大人しい可愛い子です。
何とか10年持ちました~ この先どーなるのやら。
明日は楽しみですね。
クラムチャウダー、、是非!!

>やまたいかーちゃんさん
バラは内緒でプレゼント♪イイっしょ!
独身の悪友からの情報さ。
仲良く喧嘩して11年目を迎えたいと思います。
今度DVD持って行くよ!

>ヴィンままさん
10年、早いようで長いようで。
何とか頑張っております。
やっぱ幸せは健康一番ですよね。
明日は晴れるね!楽しみだ。

>うよさん
仲良しですが喧嘩も激しいです。
ママさん、怖いですよ!

>haruさん
9キロぐらい。大人しい可愛い男の子だった。
一応10周年で記念にペアリング。
バラは内緒でプレゼントしてやったのさ!
喧嘩は負けないようにがんばりまっす!

>梅松ママさん
梅松は天使だ。
家族皆健康に過ごしましょう!これからもご飯ヨロシク!

>じょーじさん
そうですね。10周年に民生さん。
最高のプレゼントですよね。
何とか11年目も頑張りたいと思います。

>tomo42さん
ママさんコメントは自分もビックリ(恥
箱の中はダイヤモンドではないです・・・。
この前は機会を逃してしまいましたからねー
何とか乾杯しましょう!楽しみにしております。
フランキーくん、バディくんに似てますか?
3ブヒで記念写真とりましょうね!

>ジャラさん
黒族ブリンドル3ブヒです。
可愛い大人しい男の子でした。
11年目も幸せに迎えたいと思います。

>フラパパさん
先日はどーもでした。
そうです。
喧嘩も大いに言いたい事言うのが一番。長持ちのコツかな(笑
身体には気をつけてビール相手をヨロシクです。
居酒屋相○の開店、楽しみにしてます!

>ピケボンパパさん
10年目の乾杯♪
ちゃんと歌詞覚えてる?
11年目もがんばるのだ。

>TAJImamaさん
ミーハーだし、職場近くだし買ってきた。
今はドライフラワーにしてます。
タジ家を手本にがんばりまっす!

>ココママさん
何とか10年持ってます(笑
梅松と家族4人、健康に日々過ごせればと。
クラムチャウダー、是非!簡単だし。
11年目も幸せに迎えられるよう頑張ります!

>ダザ・シャンままさん
ヴィトンバラは限定だったし時期的に良かったかなと。
4人幸せな毎日は健康ご飯。
ママさんに今後もしっかり料理してもらいます(笑
フランキーくん、確かにパピ顔かも。

>Shaqマミィさん
ペアリングは二人で決めたんです。
バラはサプライズでーす!
一応10周年だったのでプレゼントしました。
普段は何もないですよ~






2008/03/22(土) 12:23:23 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

フランキー家のトラックバックURLはこちら
バズ家へ◇ ◇クラムチャウダー