FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |バズ家へ

ぼく、バズ。
この前、急にヘルニアに襲われたんだ。
でもぶっ飛ばしてもらった。パパママ、そして先生に。


そう、キャンプ仲間のバズ@naoさん1ヶ月前にヘルニアを発症した。
しかしバズ家の辛い思いを跳ね除けた早期対処・決断が功を奏し、以前と変らずのバズに会えた。
梅に似ているバズ、、、その梅もヘルニアを10月に患った。
でもバズも梅も、痛い苦しいヘルニアをすっかり忘れてるかのように元気も元気。
ジャジャバズ、ジャジャ梅と言ったところでしょうか、、、


①ボケちゃってるけど元気バズ。
②食後のデザートとD専用キットカットと梅。
③民生DVD鑑賞セッティングのDと梅。ヒーター前は元気バズ。
④naoさん料理。最近我家で食べたクラムチャウダーも。こっちのが美味い(笑
⑤民生DVD鑑賞中、、元気バズが遊んでアピール。
⑥愛猫ムギちゃんをしつこく捜す、猫好きの松。


①ソファーでまったりの松。
②ヒーター前を元気バズと松。
③何か遊ぶものですか?と元気バズ。
④Dのポケバイと松。

そして、もうすっかり元気バズを物語っている1枚です。
バズ家に到着直後、久々の再会に舞う3ブヒ。

梅&松のツープラトン攻撃に必死な攻防を展開する元気バズ。

術後の痛々しい傷跡をバックリ背中に背負った元気バズ。
やはりブヒレスは多少冷や冷やしましたが、
ここまで元気に遊んでる元気バズの姿を見ると、自然に笑みもこぼれます。

だいぶ酔い酔いで元気バズと戯れて気持ちイイ主。
日も暮れ、二人のお手製拘りがたくさん施されているお洒落な邸宅を後にする。

主の状態、ブレブレの写真が物語ってます。
兎に角元気なバズの姿が見れて本当に良かった。
そりゃ酒も進むってもんです!楽しかったぁ~♪ 
今度は是非我家へいらっしゃいませませ

今日の朝ごはん、ママさん私用で出掛けたので久しぶりに任された。
んで、『天然消化酵素オンパレード味噌汁ぶっかけごはん』画像 1532
ごはん、納豆、大根、かぼちゃ、ブロッコリースプラウト、味噌、他ターメリックなどふりかけ系

もちろんうーまー共に、完食

明日の日曜日は、『フレンチブルドッグ撮影会:JOKERららぽーと横浜店』。
仮装しよっかな?晴れるっぽいね

★やっぱり元気が一番!ヘルニアなんぞ飛んでいけワンクリック↓★
花
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

バズ君も梅も本当に元気になって良かったー!
み~んな健康で元気でいて欲しいよね~♪

2008/03/22(土) 23:55:27 | URL | TAJImama #-[ 編集]
フレンチはヘルニアになる子が本当に多いいんですね。
でも、みんな回復してきて良かったですね。
何時どんなタイミングでなってしまうのか本当に
怖いです。
それと、遅くなりましたが梅松くんDVDデビューおめでとうです!!
すごいですね!! ビックリですよ!!

明日、って言っても今日ですね(笑)
ららぽーと横浜に行くんですか?
家もアイドル犬 梅松BUFFYに会いに行っこかなぁ。
2008/03/23(日) 00:44:18 | URL | らむこぱぱ #-[ 編集]
ヘルニア・・・にっくきヘルニアにバズ君もやられたのですね・・・。でも回復されてよかった!!!
よくなってくれた子をみると、うちのこもと頑張れます。
しかしブヒレス(笑)楽しそうですね~♪
2008/03/23(日) 01:23:58 | URL | ココママ #-[ 編集]
本当にバズ君、元気になって良かったですね(^3^)/


梅ちゃん松君と、ブヒプロレスが出来るまで回復したなんて


凄い治癒能力ですね(^o^)v

梅ちゃん松君も、これから先元気で居てね(*^^*)
2008/03/23(日) 02:48:54 | URL | ジャラ #-[ 編集]
本当にバズ君、元気になって良かったですね(^3^)/


梅ちゃん松君と、ブヒプロレスが出来るまで回復したなんて


凄い治癒能力ですね(^o^)v

梅ちゃん松君も、これから先も元気で居てね(*^^*)

2008/03/23(日) 02:49:20 | URL | ジャラ #-[ 編集]
うん、本当に元気になって良かった良かった!!
今度うちもバズくんに会う機会作っておくれ~

あ、言い訳。
ヒーター前を占領は梅松の特技だと・・・そういう目で見たから分からなかったーっ。でも、似てるもんね。
2008/03/23(日) 07:04:49 | URL | haru #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 16:02:13 | | #[ 編集]
バズくんや大左エ門くんのように、
相川動物病院で手術を受けたコが
歩けるようになってることを知るたびに、
何でアノときネットでいろいろ調べなかったんだろう、
って後悔することがまだたま~にありますv-404
でも、後悔したって何も戻らないので、
歩きたいって気持ちをベーブが強く持ち続けてれば
必ずソノ日は来るって信じるようにしてます。

結婚10周年おめでとうございますv-308
2008/03/24(月) 00:49:52 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
バズくん、手術したんですね。
早期の決断力に感服しました。
ブームも内科的治療で治まっていますが、
未だに座り方も変だし、たまにジーっとして
動かなくなることがあるので冷や冷やしています。
大阪にもヘルニア治療に専念している病院があれば
いいのですが・・・
バズくんも梅ちゃんも元気になって
ほんと良かった良かったe-461
2008/03/24(月) 03:31:59 | URL | ブーママ #-[ 編集]
この前は遠路はるばるありがとー。
楽しかったです。

梅松のマイペースぶりは、父&ママさん譲りだね(笑)
私たちもマッタリできて心地よかった。
また遊びにきてね。254に負けずに。
2008/03/24(月) 13:31:25 | URL | nao #-[ 編集]
>TAJImamaさん
ホントそう思うよ。
ただ予防や情報は事前にしておくのが幸いすると思われ。

>らむこぱぱさん
明日は我がブヒと思っていた方がイイと思います。
そしてしっかり早期対処を!
民生さんは最高でしたよ!
ビックリですよね。イイ宝物がまた一つ増えました。
ららぽ行ってきましたよ~
200ブヒ以上は余裕ですね。らむこ家は参加したのかな?

>ココママさん
ヘルニア、、ホント多いですよね。
バズ家も襲われましたが、家族一丸となって克服しました。
術後1ヶ月のブヒレスって・・・。
でもこの通り、バズ元気でした。

>ジャラさん
流石に入院して痩せてはいました。
これから体力もつけてもっと元気になると思います。
生きる治癒力の高さもすばらしいです。
健康一番で楽しく頑張ります!

>haruさん
昨日来たのに~ みだいちゃんも~
今度遊ぶ機会を設定します。
でもバズと梅、ホント似てるよ。差し毛までも。

>秘密さん
梅松家はいつでも応援してます。そして協力しますんで遠慮なく!
頑張ってください。

>ベーブ父さん
そうですよ!
前向きに今我が子にできることはしてあげる。これですよ!
家族一丸となって一つの目標に向かって。
絶対奇跡は起きます!きっと。信じてますよ。
10年、、、何とか持ちました。あざーす。

>ブーママさん
てんかん持ちでの危険を伴う手術決断。
でも危険度3だし、それしかなかったようです。
無事に終え、今ではブヒレスも。
もう2度とあんな想いはしたくないですよね。
梅はすっかりジャジャ復活です。
再発しないようにお互い注意しましょうね。
2008/03/24(月) 13:39:05 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
>naoさん
楽しかったよ~、昨日も。
マイペースな梅松。可愛いでしょ!
バズも元気に筋肉をガンガンつけましょう。
我家も遊びにおいで。渋滞キライ。
2008/03/24(月) 13:44:26 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

バズ家へのトラックバックURLはこちら
フレブル撮影会◇ ◇フランキー家