FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |撮影会後。
車で5分のIKEAに。
画像 1707
夕飯はすぐ近くの蕎麦処「吉田家」にしようと予約してから、
人ごみの中、カートを押して店内を隈なく物色。
ペット関連はお尻フックが相変わらずカワイイだけで特にめぼしいモノはない。

そして一通り見終え、マット類を数点選んでレジ精算に並んでる時、
撮影会に間に合えばと整体帰りのみだい家から連絡が入り、折角なので夕飯だけでも一緒にする事に。
急遽7名になることから4,5名利用が限界の吉田家はキャンセル。
浜っ子mocoちゃんに頭をフル回転してもらい、
決まったのが東神奈川にある、沖縄料理がメインの『CHAO』。
ここ、家庭的な雰囲気でイイです。しかもリーズナブル、、、

画像 1708 画像 1709 画像 1712
最後のチジミはサックサク、ちと油がくどかったけど。。
でもどれも美味かったです。
生ゴーヤハイもさっぱりして美味かったなぁ。mocoちゃん、good job

みだい、バズ、梅のくそヘルニアトリオが揃い組み。
画像 1721
やはりヘルニア話の表裏がメインのブヒ談義。
愛する我が子を想う気持ちはどこの家も一緒だとつくづくと感じた。
ブヒ飼いは熱い方が多いです。

そしてまた行きたい店@CHAO。
民生DVDも持ち込めるみたいだし(笑

★ドッグファン撮影会に参加ブヒちゃん、お疲れさまのワンクリック↓★
春
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

撮影会だけで終わらないのはさっすが梅松家ですね!

ここでかるーい疑問なのですが、父さんはいつもおいしそうにv-275を飲まれてますが、車の運転はママさんがするのですか?(…って、父さんがここで運転してまぁーすとは言えないか)

それから みだい家とお会いになったんですね。最近ブログに伺っても更新がないので、みだいちゃん大丈夫なのかなぁって思ってました。 
いい季節なのでご近所のみだいちゃんに遊んでもらいたーいと思っています。よろしくお伝え下さい…。
2008/03/26(水) 12:55:28 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
先日はどーもありがとー。
楽しい一日でした。

ヘルニアトリオ、これ以上増えない事を祈る!
また遊んでねー。
2008/03/26(水) 13:31:26 | URL | nao #-[ 編集]
丸々1日満喫なさってますね~~
あっ前夜祭もなさってました(笑)
電車の中からIKEAの看板見ましたよ。
沖縄料理♪食べたくなっちゃいました。
近所のお店へGO!しますっ

ヘルニアはいつ我が子に発症するかわかりません。
最善を尽くしたいですよね。
民生DVDいつの日か見せてくださいね~~
2008/03/26(水) 14:30:24 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
昼間はBIHIで癒され、夜は沖縄料理で食欲を満たされ
丸1日楽しい時が過ごせたみたいですね~(^o^)v


ヘルニアトリオちゃん、これから先メンバーが増えない事祈ってます!!
2008/03/26(水) 17:26:22 | URL | ジャラ #-[ 編集]
こんばんわ。いつも楽しく見させていただいていま~す。
うちには8ヶ月になるブリンドルの女の子(☆SOL)がいます♪
ブヒ(ワンちゃん)OKなお店で沖縄料理・・・っていいですね~♪
家が近いので、こんど絶対行ってみよ~!!って思っちゃいました☆
2008/03/26(水) 18:40:18 | URL | ☆SOLママ。 #-[ 編集]
くそヘルニアトリオって、これ以上増えない事を祈るばかりだよねっ。

それにしてもうまそうじゃーーー!
え~っと私が食べたいのはぁ~
その砂肝の・・・かな!(って聞いてないって!)
2008/03/26(水) 23:31:39 | URL | TAJImama #-[ 編集]
どれもおいしそう♪
撮影会凄い数集まったんですね~!発売が楽しみです^m^
新バージョンも可愛いですね♪
キャップ被った松くんイイ感じですッv-218
2008/03/27(木) 11:42:32 | URL | HANAママ #-[ 編集]
>春隊長さん
運転、、、もちろん呑んだら乗ってはいけません。
ママさんが運転。毎度助手席です。
ママさん、自分で運転しないと酔うタイプなんです。
なので隣で危ない!など文句言いたい放題で座ってます。
しかもママさんは酒呑めないし。最高の専属ドライバーなんです。
みだいちゃん、必死にリハビリがんばってます。
撮影会も間に合えばよかったですよねー
ご近所なんですね。バッチリ伝えておきます。

>naoさん
バズも以前と変わらず遊べるんでホント良かったよ。
やっぱ健康ってイイね!
ヘルニア、、ふざけた病気だよ!痛めつけやがって。
再発しないようケアして日々楽しもう!
またね~

>ヴィンままさん
前夜はブヒなしの呑み会でした。呑みすぎで・・・。
折角あっち方面まで行ったので充実プランになりました。
この店、居酒屋でもあり美味しくて安いのが魅力。
ヘルニアーズが集まるとやっぱヘルニア話。
早期対処がカギです!忘れないように。
民生さんは待っててね。是非観ていただきたいし。

>ジャラさん
日曜は良かったですねー
好物だらけで終わった1日でした。
ヘルニアだけはなっちゃーいけません。
見ている方もかなり辛いです。

>☆SOLママ。さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
パピーライフ、楽しんでくださいよー 写真も動画もいっぱい撮って。
CHAO、ブヒ連れOKでのんびりゆったり呑んで食ってです。
お近くなら是非!羨ましいですよ!ご一緒したいぐらいです。
また遊びに来てくださいね~自分も行かせて頂きます。

>TAJImamaさん
ホント増えちゃいかん!
砂肝もツマミにGOO。
犬OKの居酒屋だからねー 最高っす!

>HANAママさん
どれも拘ってて美味いっす!
久々のブヒまみれ、大興奮でした。
キャップの松は立ち寝をしてたとこイタズラしました。
カワイイ奴なんです。
2008/03/27(木) 13:14:00 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
行ったんだ、キャスパーと初めて会った場所ですよ!
キャスんち近所だし。
2008/03/28(金) 22:19:20 | URL | モナカパパ #UOKHZ9Kw[ 編集]
>モナカパパさん
らしいですね。nabiさんの書き込みがありました。
ここイイですよね。お気に入りになりそーです。
昨日整体で聞きました。
モナカ、お大事に!
2008/03/31(月) 10:38:33 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

撮影会後。のトラックバックURLはこちら
BUHI6 発売◇ ◇フレブル撮影会