FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ブヒ花見08
曇り空の土曜日。満開の桜の下、
画像 1753
タコ松です。

宴会と言えば被り物。ガイ姉さん、さっくりと持参。
幹事だいぶく@fukuさん、乾杯の音頭でスタート、、、

メンバーはガイヴィントぎんちよ、fukuさん(だいふく留守番)、mocoちゃん(小鐵留守番)
私用で遅れたレオポルド&ココア、寝坊で遅れたぐりこ、梅松の8ブヒ。
画像 1742 画像 1751

もちろんブヒーズにもご馳走を。
折角の花見だし、たまにはイイかなとお好み焼きをあげてみた。
画像 1757 画像 1759
何てこれは食べてもイイわんこ用のお手製お好み焼き@ガイ姉さん。
ガイ姉さん、主どもだけ楽しむのは可哀想と具沢山お好み焼きを料理。
優しい女ムツゴロウです。
画像 1771
fukuさん、ピザの出前を頼んでました。
公園の入り口まで持ってきてくれます。
画像 1787
ご馳走さまでした。fukuさん、念願だったそうです。
画像 1794 画像 1809 画像 1819

途中ドッグランで遊んだ時、人気ブログ富士丸くんが居たそうな。

時折、春の柔らかい日差しが差すがほとんど薄曇り。
桜はすばらしいが、いくら呑んでいても寒いものは寒い。トイレも長蛇の列。

そこで2次会の場所をいつものmid.に移す。
画像 1840
画像 1846画像 1860画像 1880

かなり主、楽しいお酒になりました。が、落ち着く店内で一気に酔いが回りここで撃沈。
所々記憶が飛んでおります・・・ハイ、呑みすぎです。

次の日、また来年も健康に花見を迎えられるためにも摂生に努めようと思った今年の花見だった。
fukuさん、ありがとう!
皆さん、お疲れさまでした。

★『花は桜木、犬はブヒ』ワンクリック↓★
春
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

お花見、いいですね~。
でも、ホントに寒そうですが。。。笑
しかし、梅松家はいつも楽しそうな仲間に囲まれて、美味しいお酒を飲んでますね~。
そして、いつも飲みすぎてますね~。笑
2008/03/31(月) 11:24:45 | URL | Shaqマミィ #Oo2xbgGg[ 編集]
このワン用お好み焼きいいねぇ♪父さん…やっちゃったの?(爆)
花粉症じゃないと花見楽しめていいなぁ。ツ・ラ~イ
2008/03/31(月) 11:40:22 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
父だったんだが(汗)
特に、今回が凄かった訳でなく・・・
(ねぇ、ママさん?)

でも、沢山のお酒とか、シートとか、お手製おにぎりとか用意してくれてありがとう。
寒かったし、熱っぽかったけど、面白かった~

また、裏幹事の、でつ姉が騒ぎ出したら花見やろうv-33
絶対、ママさん同伴ねv-218
2008/03/31(月) 12:41:34 | URL | fuku #pSJ6Fihk[ 編集]

fukuさんへ
どもでした。
いろいろとごちそうさまv-372
確かに毎度のことなんだよね・・・。
彼はねぇ、過去にもいろ~んな伝説を残しているのさv-388 絶対ここには書けないようなねv-399
昔のが更にもっっとタチ悪かったからv-399

そろそろ紳士に、ジェントルマンな飲み方をしようじゃないか。
梅松父さんi-193
2008/03/31(月) 13:40:13 | URL | 梅松ママ #xsUmrm7U[ 編集]
土曜日はありがとうございました~
久々のお花見、皆さんとご一緒できて嬉しかったです。
そして。。。
お酒が弱いのが悔やまれた日となりました(笑)
美味しいおにぎり、御馳走様でした♪
次回はぜひ夫婦で参加しますね。
2008/03/31(月) 14:30:07 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
お花見の人すごい賑わいだったー?
やっぱこの時期はお花見しないとね。
で、またママさんに怒られたの??
2008/03/31(月) 15:02:10 | URL | haru #-[ 編集]
ありがとうございました!
昼間のお花見はお初で、気持ちよ過ぎてお酒が進み・・・。
みなさんにご迷惑をかけていなかったか・・・心配です(汗)。
梅ちゃんのペロペロ攻撃も堪能でき~、
父さんの飲んだくれ~も堪能でき~(笑)、
とても楽しい時間が過ごせました!
ママさんのおにぎり、かわいかった~です。
ホントにありがとうございました。

2008/03/31(月) 15:12:38 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
土曜日も日曜日もイマイチのお天気だったものね~。
ずっと外にいると寒いよ。でも楽しそう~

飲みすぎて反省しても三日たつと忘れるよねっ(笑)
所で陽気なハーモニカのおじさんもメンバー?
2008/03/31(月) 15:13:26 | URL | TAJImama #-[ 編集]
代々木楽しかったようでー
てか 父 ガイ姐に隙みせたな(爆笑)
奥方お疲れ様・・・

てか 今やこんな被り物まであるのねー
お好み焼きも美味しそう
これソースとマヨかければ人間もいけるんとちゃうか?
2008/03/31(月) 16:07:59 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
いいですねぇ~お花見v-252
楽しい仲間が集まればv-275もすすむってもんですな(笑)
私的にはデリバリービザが気になる。
(今度機会があったらやってみたい!)

v-15タコ松最高☆
2008/03/31(月) 19:06:39 | URL | じょーじ #-[ 編集]
またまた楽しそうな宴ですね~(^^)/


いっぱいのブヒをツマミに、美味しいお酒が進みますよね~(^o^;)


タコ松君、いい味を出してますね~(^o^)v
2008/03/31(月) 19:14:06 | URL | ジャラ #-[ 編集]
父の伝説・・・・
気になります(笑)
先日は、楽しい宴をありがとうございました。
途中からの参加で、すみません(^^;
来年もぜひ、お花見やりましょう!!!
今から、肝臓、整えておいてくださいv-218
2008/03/31(月) 19:52:40 | URL | chocolat #YbmnIvQ.[ 編集]
楽しそうです~!
代々木ですか~!
こんないいこちゃん達なら楽しめますね。
みんな可愛くてこれまたいい思い出ができましたね☆
お好み焼きもおいしそうです~!!
2008/03/31(月) 23:10:11 | URL | ココママ #-[ 編集]
タコ松ちゃんにブーッと吹き出しました。
大人しく被っちゃって何て可愛いんでしょ。
わんこ用お好み焼き、美味しそうですね~。
よっぱーな梅松父さん、一度見てみたいです~。うひひ。
ママさーん、連絡ありがとうございましたっ。
ジャンボ、狙ってみますので~(笑)
2008/03/31(月) 23:26:44 | URL | なちこ #-[ 編集]
えっへん、誇らしげな松っちゃんがかわいい☆タコなのに…
こんな派手な宴会だったらすぐ見つけられたかもしれません、おしかったなー
ルモンドのアップはすでに酔っぱらった梅松父さんのショットでしょうか(笑)
なんかツボでした♪
2008/04/01(火) 00:54:39 | URL | カリオ #-[ 編集]
なにぃなにぃ相変わらず楽しそうな事やってんですよねぇ
さらに寒さといっしょに記憶まで飛んじゃったんですか!。
もう楽しいじゃないですか。
ママ大変だったね。まあしょうがないよ。楽しいからね。
2008/04/01(火) 01:39:51 | URL | wani #SHLDkvn6[ 編集]
松さまe-454さすがですe-287グー
蛸の被り物はとても良くお似合いだわe-284
花見は思いっきり呑んで記憶を飛ばすのが常識よv-424
たまにはいいじゃないですかぁ~e-343
2008/04/01(火) 04:04:20 | URL | ブーママ #-[ 編集]
>Shaqマミィさん
日が差さないと寒いっす!差し続けるとブヒどもが暑いかもですが。
でもすんごい花見客でしたけどねー
ブヒ仲間に恵まれております。そしていつも美味しい酒を頂いてまーす。

>やまたいかーちゃんさん
ガイ姉さん、底には豚が敷いてあって具沢山お好み焼き。
松がガツガツ食いついてた。
花粉症は誰も居なかったような気が…。
ちゃんぽんで呑みすぎでした。

>fukuさん
お疲れさまでした。そしてご無礼申し訳ございません。
よく呑みよく食べイイ花見でした。ピザもイイ経験でした!
来年はだいふくも一緒に。
これからもほどほどに保護者同伴でのお付き合いを願います。

>梅松ママさん
真摯に受け止めます、ハイッ!

>ヴィンままさん
お疲れさまでした。
酒は呑んでも呑まれるな!ですね。情けない。
旦那さん同伴時は粗相のないようにしまっす!
ゆっくりやりましょう!

>haruさん
すんごい花見客だったよー
ドッグランはそーでもなかったけど。
ママさんにこっ酷く説教食らいました。日々反省です。

>ぎんかかさん
お疲れさまでした。
大事な初家族花見、ご迷惑お掛けしました。
ワイワイブヒブヒと楽しい花見になっていれば良いですが…。
ぎんちよちゃん、ジャジャ梅に近いものがあるので気をつけて下さいね。
またゆっくり遊びましょう!

>TAJImamaさん
日曜は雨だし。花見もブルーになっただろうね。
でも最高のブヒ花見でした。
ちゃんぽんで酔い酔いに…。情けない。
ハーモニカおじさんはただの通りすがり。吠える梅に応えてます。

>YAZAWAさん
ガイ姉は関係なし。自虐的な酔い酔いでした。
ママさんにこてんぱんに叩きのめされました。
被り物隊長のガイですからねー 目ざといです。
お好み焼きは人間でも余裕でいけると思うよ!
ガイ姉はやはり料理得意みたいだ。

>じょーじさん
酒、進み過ぎてしまい自滅でした…。
でも花見はイイっすね。
公園内に入る前にデリバリーの兄さんに確認してました。
そしたら公園入口までは配達してるとの事。イイ世の中です。
タコ松、ずっとこのままです。

>ジャラさん
ブヒの集いやすい季節ですからねー
色々行事ごとが多くなります。
酒も進み進む、結局自滅です。
タコ松にも怒られた次第であります(爆

>chocolatさん
お疲れさまでした。
息子さん高校最後の晴れ舞台ですからねー そりゃあ大事です!
来春もイイ花見を迎えたく日曜から修行に入ります。
伝説・・・そんなものはありません。お気になさらずに。

>ココママさん
満開の代々木公園でした。少し寒かったけど。
ブヒーズもお好み焼きやらオヤツやらいっぱいもらってました。
毎年色んなイベントを健康元気に参加できるよう頑張ります!

>なちこさん
タコ松、このままずっと固まってます。
ワンコ用お好み焼きもすばらしいですよねー
酔っぱはインコさんとあまり変わらないようなんで見なくてもイイかと(汗
うま、うまかったっす!ジャンボ当たれ~(笑

>カリオさん
誰かしら常に被り物はしていたので目立っていたとは思います。
外人さんとかもパチパチ撮ってました(笑 お会いできず残念です。
ルモンドは自分です。
幼い頃食べたぐらいですんごく懐かしく思わずパシャっと。

>waniさん
楽しいイベントの続き季節ですからねー
暑くなる前にブヒブヒっとです。
ママさんにはこっ酷く説教と離別宣告をされました。
悔い改めます。

>ブーママさん
タコ松、ブリンドルにはお似合いかもですね。
花見は良かったですが、記憶を飛ばすまではねー…、
たまにはじゃないので…。これでは怒られて当然です。
以後気をつけたいと思います。メールしましたんで~!
2008/04/01(火) 10:44:30 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ブヒ花見08のトラックバックURLはこちら
整体:完◇ ◇BUHI6 発売