FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |整体:完
雨で花冷えした日曜日。
松の整体、8回目でした。
画像 1913

先生、松を見るなり開口一番、『もう今日で終わりかな!』。
そう、整体を無事卒業しました、、、

画像 1915

先生もビックリだったガタガタの背骨も出来る限り矯正していただきました。
確かに初回に説明を受けた時に比べ、今では素人目で見ても分かるほど整った背骨。

もうこれ以上定期的なケアの必要なく、
調子がおかしいと思った時点で連絡すればいつでも診て頂けるとのこと。
松、頑張ってくれました。

もちろん先生、ワガママ梅のこともちゃんと理解してくれてます。
しっかり梅にも最後のゴッドハンドを。 
画像 1919

梅のヘルニア発症で通うようになり、松の大きな欠陥が発覚。
梅松共に健康体になり本当に感謝しております。
短いような、長いような本当にお世話になりました。

梅と松にとってはもう二度とココへ来ることがないのが一番。
しかし、技術はもちろんのこと、いつも優しくためになる話をたくさんしてくださった野上先生、
このジャジャ梅を可愛いといつもやりたい放題させてくれたあ○みさん、
これでお会いできなくなるのがなんとも寂しいです。

また甘いものでも持って元気な梅松と遊びに行く日を楽しみにしております。
色々とありがとうございました。

★ヘルニアだけにはなっちゃダメーワンクリック↓★
春
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

松くん!整体卒業おめでとーっ!!

昨年の梅ちゃんのヘルニアには本当にびっくりしましたが、
野上先生のゴッドハンド&父さんママさんの愛で完治に感動でした。
う~ま~揃っての健康体♪本当に素晴らしい~
日々のちょっとした注意を大切にしたいと思いまっす。
2008/04/01(火) 12:04:08 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
うーちゃん。まっちゃん。卒業おめでとぉ!
いつまでも健康でいられるよう父さんに頑張ってもらいましょう(笑)
2008/04/01(火) 13:06:30 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
お久しぶりデス。
梅松ちゃんが、二人ともキッチリと
整体から卒業できてよかったですね~。
ほんとフレンチは困った体型なので
心配もひとしおですね。
みんながずーーーーっと健康で長生きできるように
飼い主が管理してあげましょう♪
2008/04/01(火) 13:24:49 | URL | ゆらママ #-[ 編集]
初めまして。以前からちょこちょこと覗かせていただいていたのですが・・・先日自分の犬にヘルニアのような症状が出ましてこちらのブログでの梅ちゃんのヘルニアに関する記事がとても参考になりましたのでお伝え致したく。ありがとうございます。

そして、松くん 整体ご卒業おめでとうございます!
こんないい整体が近くにあるなんて、羨ましい限りです。
2008/04/01(火) 14:38:25 | URL | keiks #nwW5O6Y6[ 編集]
梅ちゃん、松ぼっちゃま 揃って整体卒業おめでとさんです。
2ブヒともよく頑張ったね。
もちろん父&ママの愛情あってのことだけどね。
いい春が迎えられたね。
2008/04/01(火) 15:45:25 | URL | じょーじ #-[ 編集]
梅ちゃん・松君、整体治療卒業おめでとう(^ー^)


もぉ~整体に行かなくていいんだけど、嬉しいのやら寂しいのやら複雑な心境ですね(^^;)


これからも梅ちゃん・松君元気でいてね(^o^)v
2008/04/01(火) 17:19:51 | URL | ジャラ #-[ 編集]
整体卒業おめでとうございます♪
春はお別れの季節なのですね。
父さんママさんもほっと一息なのでしょうか?^^
先生の技術もそうなのでしょうが、父さんママさんの愛情の賜物ですね!
お疲れ様でした!
2008/04/01(火) 18:12:26 | URL | アキラ #-[ 編集]
松っちゃん よかったね~~。
きっと 体 ラクになったんだね♪
整体の先生にみてもらえるなんて、うらやましぃ~。

はるぴんも背骨にかなりの奇形があるって言われて
かなりびびっている飼い主であります。

うーまーちゃんのような、いい先生が近くにいないかなぁ。
何かあったときに相談できる信頼できる先生に巡り会えることって幸せな事ですよね。
2008/04/01(火) 21:42:27 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
梅ちゃんも松君も晴れて卒業でっすね!
卒業おめでとうです♪
野上先生って凄いですねェー。
いつでも行ける駆け込み寺があるって教えて頂けただけでも
精神的に楽になります。
いつもありがとうなのです☆
2008/04/01(火) 22:30:26 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
卒業おめでとうございます~
大分背骨が整った様で本当に良かったですね!

あっ遅くなりましたが、フレブル撮影会お疲れ様でした。
こはる・ひよりの飼主です。
記念写真も撮らせていただいてありがとうございました♪
あの日はママさんとフレブル特有の心配事についてお話し、
頼もしい言葉も頂いて、とても心強く感じました。
ママさんの人柄に惚れました~~~
2008/04/01(火) 22:33:37 | URL | こはひよ #-[ 編集]
お疲れさまでしたーー!
二人とも良くなって本当に良かったーー!

それにしても、最初の写真の梅のクールな視線が妙に色気があって笑えるぅ~♪
2008/04/01(火) 22:48:50 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ほんとうにおめでとうございます!!
3、3、7拍子です!梅松ちゃま達そしてパパさんママさん!
先生を信じて家族一団となった賜物ですね。
健康って当たり前のことですが本当に大切ですね。
2008/04/02(水) 01:31:42 | URL | ココママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 03:21:22 | | #[ 編集]
>ヴィンままさん
あざーす!卒業でーす!
梅のヘルニアは本当だったのかぐらい元気に回復してくれました。
ヘルニアだけは絶対なっちゃダメ。ケアできる範囲を日々忘れずにです!

>やまたいかーちゃんさん
あざーす! やっと終わりです。
健康だよ!ホント元気に走って食べて寝て。
病気になったらどれかが欠けるからね。お互い気をつけよう!

>ゆらママさん
ありがとうございます。梅松卒業~♪
奇形な子がほとんどですからねー
発症するしないは運です。
ただ飼い主がケアできる事は出来る限りですよね。
あと、ネットショップ開設、おめでとうございます!

>keiksさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
ヘルニアだけはなっちゃダメですよねー
これからは再発や悪化しないようケアを心掛けないと。
同じ多頭っすね~♪カナダ在住、まだ雪もあって寒そうですねー
ヘルニア予防で整体の先生曰く、
急な温度差は避ける、それと十分な睡眠をとる、だそうです。
カワイイ愛ブヒ、お互いしっかり守ってあげましょうね!
また遊びに来て下さい。自分も行かせて頂きますね。

>じょーじさん
あざーす!無事卒業です。
一時はどーなる事かと思いましたが、スタート地点に何とか戻ってきました。
再発、悪化などは絶対避けるよう日々ケアしたいと思います。
スタートの春でもありますね!

>ジャラさん
ありがとうございます。
嬉しいのが当たり前ですが、何か親しみもあって・・・。
まぁ先生宅は散歩範囲なんで時々遊びに行こうと思っています。
ついでにラッキーで診てもらう目的もあったりして(笑
元気健康を頑張ります!

>アキラさん
ありがとうございます。
ホッと一息は事実です。やえず二人とも骨系は。
でも春は別れの季節でもありスタートの季節でもあります。
再発防止にしっかり努めたいと思います。

>春隊長さん
あざーす!終わりました。
ヘルニア予防はやはりハーネスなど普段から注意できる事の繰り返しも必要かと思います。
野上整体、お近くのみだいちゃんも通ってるんです。
万が一、春太郎くんに異変があった際は連絡を!強い味方になってくれますよ!

>vuvuママさん
あざーす!やっと卒業です。
駆け込み寺、イイ表現です。
犬好き犬飼いの先生なんで色々な犬の習性も把握しております。
vuvuくんに今後、万が一の時は忘れずに!

>こはひよさん
あざーす!ヘルニアだけは絶対なっちゃダメですよー
普段からのケアを忘れないで下さい。
撮影会はお久しぶり&お疲れさまでした。
ママさんずっと話し込んでましたよねー
ブヒ談義でしたか?間違った事を言ってなければイイけど。
またゆっくりしましょうね~

>TAJImamaさん
あざーす!何とか終わりました。
あとは再発防止に努めます。
梅の態度、誰も構ってくれないから不貞腐れてるだけ。
もう寝るしかない!みたいな。
肝臓休めるために絶食も忘れずに。あと肉より炭水化物は基本。所謂おじやだね。
がんばりん。

>ココママさん
ありがとうございます。
長年犬の整体を施術してるだけあってすんごく頼もしいです。
ココくんも何かあれば遠慮なく相談してくださいね。
グルコサミンも目に見えて良くなってなど分からないですが、
予防になる事だけを信じたいですよね。
走る・食べる・寝る、健康あってこそです!日々ケアにお互い努めましょう!

>秘密さん
メールしました。ご確認ください。
2008/04/02(水) 10:45:23 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

整体:完のトラックバックURLはこちら
カーミングシグナル◇ ◇ブヒ花見08