FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |二段ベッド
とある眠り心地がイイ春の夜。1つのクレートに。

上で寛ぐのは梅。流石お姉ちゃん。そして下で寛ぐのは下っ端の松。
まさしく姉弟の二段ベッド状態。

guam 065


ちなみにこのクレートは松専用。梅のはすぐ左隣にあります。

横から見ると、、、

こんな感じ。
梅松クレートはビニール素材で柔らかいので天井がハンモックぽく梅のお気に入りな場所。

guam 074

もちろん松も暑い日は上で涼しげな顔をして寝ています。

そんな下で寛ぐ松。
よく見ると重たい頭を出入り口の段差に乗せ、楽チン寝。
guam 069

再度、横から。
guam 072
起きちゃった?

guam 075

引き続き、ゆっくりお休みください。。。でもフタが鬱陶しくないのかね。


★全国のブヒーズ&桜情報あれこれワンクリック↓★
春
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ハンモックは気持ちいいですものね~
松君のたぷたぷ、立派で重そうですもの(笑)
きっと蓋のメッシュ越しの明かりが良いのでしょう!

これからは独り言も楽しみ♪
2008/04/05(土) 11:16:03 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
寝るときも一緒で、しかもこんなところで寝るなんて
可愛すぎますね~
よほど丈夫そうですね、このクレート。
閉所恐怖症のわが子は駄目かもしれませんが・・・。
それにしても癒されますね、この寝姿☆
2008/04/05(土) 11:43:24 | URL | ココママ #-[ 編集]
クレート使いが“ツウ”ですね~。
それぞれのお気に入りの場所がかぶってなくてよかった!
うちはせっかく買ったのに全然入ってくれません。。。e-277
2008/04/05(土) 16:50:56 | URL | えつか #-[ 編集]
小さい頃、2段ベッドに憧れて押入れをベッドにして
もらった記憶がある~!怖くてだめだったけどぉ~。
メッシュのフタで、鼻こそばゆくないのかね(笑)
クレート毎日使うって、いい習慣!!
ハンモック・・・最近ほしくてこっそりネット徘徊中なの~。
2008/04/05(土) 20:55:34 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
可愛いですね。
以前、整体に通ってらっしゃる時に、松君が梅ちゃんの乗るカートの上に乗っていたのを思い出しました。

こんなに気持ちよさそうな顔を見ていると、いつまでも見入っちゃいますね。
2008/04/05(土) 22:26:02 | URL | くるみみるくのママ #-[ 編集]
いいですね~2段ベッド^^

しかし、みてるこちらの鼻がムズムズしそうなくらい
蓋が気になるのですが、松くんなんでもないのですね。笑
2008/04/05(土) 23:11:55 | URL | アキラ #-[ 編集]
絶対鬱陶しいよね~(笑)
くしゃみでそう・・・
2008/04/06(日) 00:14:46 | URL | TAJImama #-[ 編集]
二段ベッド、子供のころ、いいな~と思っていたの思い出しました。

梅松、ほんと仲良し兄妹ですよね。わたし、弟いるんですが、子供の頃、こんな仲良くなかったですよ~、よくケンカした、だから、もちろん、二段ベッドはNGだったのです。(親も分かってたのよね)
2008/04/06(日) 03:18:39 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
微笑ましい二段ベットですね~(^3^)/


梅ちゃんが上から見守ってるから、松君はぐっすり寝れたりするのかな(^o^;)


確かに松君の前のは、邪魔じゃないのかな~(--;)
2008/04/06(日) 03:23:39 | URL | ジャラ #-[ 編集]
梅ちゃん 二階に登って寝たのね?
おちゃめな梅ちゃん… なんとなく二段ベットだったら
弟のほうが上がいい~ってなりそうだけど、うーまーちゃんのところは お姉ちゃんが上にあがったんだぁー。

松君、うっとおしいけど、アゴを載せたかったのかな?
2008/04/06(日) 10:17:57 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
梅ちゃんハンモックで使うとは!さっすが~♪
松くん、コレがなんとも~なのかな~?顎のせとは!
姉弟、出来る二人、『ツウ』な二人、ですね♪

レアチーズ味!コンビニで見つけたので、即買いでした!
お風呂後の楽しみ~です。
2008/04/06(日) 15:26:31 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
うっ…。二段ベッドかわいい~っ!
可愛すぎ~っ(^^♪
最後の松くんも最高~っ♪
お鼻くすぐったくないのかな~っ^m^
梅ちゃんクレートも二段ベット化するの?
はぁ~。癒されました。今日もありがとう★
2008/04/06(日) 16:04:34 | URL | ばく #-[ 編集]
>ヴィンままさん
居心地のイイ場所って見つけるの得意ですよねー
松の頭乗せは色んなとこでしょちゅうです。
フタ、鼻息で多少動いてるんですよ(笑
独り言は適当に流してください。

>ココママさん
仲良しのようです。留守番の時なんか必ず添い寝してます。
このクレートは軽いしたためるし移動時は重宝します。
クレート慣れはできればしておいた方が何かあったとき楽ですよ!
この子らには毎日のように癒されております。

>えつかさん
ハンモック状態でパイプを枕に梅は寝ております。
松は囲まれてる空間が落ち着くみたい。
クレートの中は楽しい事があると思わせるように仕向けるとイイっすよ!

>コハリキママさん
自分も妹と二段ベッドでした、もちろん俺が上。
フタは鼻息で揺れております。気にならないみたい。
クレートは毎日午前中の2時間はクレート内で爆睡させてます。
人間用ハンモック?キャンプで気持ちイイだろうね~

>くるみみるくのママさん
カート、松乗ってましたね。
我家の場合、松が居ないなーと思ったらクレートの中。
梅はいつも見えるところで寝てます。カワイイものです。

>アキラさん
フタが鼻息で揺れております。気にならないみたい。
松は顔とか触ってもどーでもイイ感じの子なんです。
逆に梅は嫌がるっていうか気になるみたい。面白いものです。

>TAJImamaさん
これが鬱陶しくないんだな。鼻息で揺れてるし。
松っぽいっしょ?

>ダザ・シャンままさん
自分も妹と二段ベッドでした。もちろん自分が上。
懐かしいです。
梅がクレート内で寝るときは留守番の時だけ。
開けっ放しの時は自由行動大好き梅ちゃんです。

>ジャラさん
強い強い梅姉ちゃんが守ってくれてるのはそう思います。
留守番の時なんか松が必ず梅に寄り添ってるし。松も頼ってますね。
鼻息でフタが揺れております。それがイイみたい。

>春隊長さん
二段ベッドは大抵上に兄、姉が占拠すると思います。
自分も妹と二段ベッドでしたが、自分が上でした。ブヒ界も同様のようです。
松は頭が重いのかしょっちゅうどこかに乗っけてます。
この姿に日々癒されております。

>ぎんかかさん
ハンモック状態でコの字寝は気持ち良さそうですよ~
夏場は二人並んでハンモック状態です。
松の顎乗せは色んなところでしょっちゅうなんです。笑えます。
レアチーズ味、美味いっすよね~ ママさんも風呂上りにパクッといってました。

>ばくさん
梅クレートは梅が上でハンモックだけど、
松が入って寝ることはほとんど無いです。
自分のクレートはこっちって分かってるみたいです。
フタも鼻息で揺れてますが、気にならずスヤスヤ。これが松なんです。
2008/04/07(月) 11:40:29 | URL | 梅松父 #3lOVBWqg[ 編集]
梅ちゃん、良い場所知ってますね。
人間もちょっと沈むくらいが心地良いですもんねv-392
2008/04/10(木) 22:48:59 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
>ベープ父さん
梅は居心地イイ場所を見つける天才です!
枕になる物も。
また気持ち良さそうに寝てるんですよ!
2008/04/11(金) 09:35:16 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

二段ベッドのトラックバックURLはこちら
老若男女◇ ◇pino