FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ドライアイス
お取り寄せに入っていたドライアイス。
早速ママさん、煙モクモクの反応を確かめたくて。

IMG_3073.jpg

先発はお姉ちゃんの梅から、、、

IMG_3069.jpg
意外や意外、恐る恐る覗くだけ。。。
ジャジャ梅も一応怖いものがあるらしい。

続いて松坊ちゃんの番。

何だこれ?と覗いたと思いきや、
IMG_3074.jpg
顔を突っ込み食べようとしました。
これにはママさん仰天!
IMG_3078.jpg
即行取り上げ終了。

興味がないとあっさりな梅、取り敢えず何でも興味を示し確かめたい松。
こーも行動が違うと面白いものです。

★GW真っ只中。ひろばのブヒちゃんは何してるワンクリック↓★
20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

我が家も反応を確かめたく昨年の夏に同じことをしました。
4匹とも食べそうになったので、すぐに撤収しましたよ。
ぶひって食いしん坊なのねv-8
2008/04/30(水) 12:52:47 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
もくもくがきれいにとれてますね!

はあ、フリマ行きたかった…
日にちを勘違いしてて、、、おおうつけです。
盛況だったんですねー次回を首を長くしてまってます♪
2008/04/30(水) 17:40:07 | URL | カリオ #-[ 編集]
フリマ・・・いきたかったです・・・。
次回は是非行きます!!
松ちゃん!こりゃママも仰天でしょう!
何を隠そう、我が家もこれやって松ちゃんと同じ行動
しましたよ~!
ぷぷぷ。
2008/04/30(水) 20:32:57 | URL | ココママ #-[ 編集]
いろんなところに性格って出ますよね~
梅ちゃん松くん オモシロイ! 食べようとしただなんてー

代々木のフリマ、大盛況だったのですね、楽しそうです!むかあし(10年以上前?)を思い出しますー 懐かしい・・・
2008/04/30(水) 22:06:06 | URL | keiks #nwW5O6Y6[ 編集]
うちはまだShaqにやったことはないんですが、日本の実家にいるゴールデンにやったら、すっごいビビってました。苦笑
元々、ビビリ屋なもんで。。。
松っちゃん、食べようとするなんて。笑
でも、煙をムシャムシャしようとしてる松っちゃんかわいい♪
2008/04/30(水) 22:09:47 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
意外ですね~
梅ちゃんの方が興味を示しそうなのに!
覗いてる時点で松くんの目が真剣です(笑)
うちもお取り寄せしたらやってみます~
2008/05/01(木) 00:21:03 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
>かーちゃんさん
やりました!
4ブヒとも同じ反応だったとは。
自分も食いつくと思ったんですけどね~ 梅が・・・。
珍しいです。

>カリオさん
水に入れモクモク度アップ~
フリマ、来てくださいよぉ~
次回の予定も既に始動してますんで。楽しみ♪

>ココママさん
次回フリマは是非遊びに来て下さいね~
我ブースのみブヒ祭りでした♪近隣に迷惑だったかな?(笑
ドライアイスはやはり皆さん試すんですね。
でも本当に喰らい付いたらビックリするでしょうね。

>keiksさん
多頭は色んな性格があって面白いですよねー
飼い主の期待を裏切る行動もまた新鮮だし。
フリマ楽しかったですよ~♪
たくさんのブヒーズも遊びに来て最高のフリマでした。

>Shaqマミィさん
梅は興味がないと言うよりビビリィだったのかもしれません。
松は怖いものなしだし、向かっていくと思いました。
Shaqくんも是非お試しを!

>ヴィンままさん
でしょ!梅、、相手にしてませんでした。
内心ビビリィなんで怖かったのかも。
松は余裕。危ういところでした。
ドライアイス遊びで多少涼しさを感じてください。
2008/05/01(木) 09:41:40 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
ウチもつい最近ドライアイスのもくもくを試してみたところなんです(^▽^)なんてタイムリー!
鼓太郎も興味津々でしたよ!近々自分もブログにのせようと思ってたんです♪
2008/05/01(木) 10:36:22 | URL | おっきん #-[ 編集]
>おっきんさん
タイムリーですね~
モクモク反応見たさに試したくなりますよね。
どこも犬バカです。
2008/05/07(水) 12:52:02 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ドライアイスのトラックバックURLはこちら
YO What's up ! ◇ ◇代々木フェス