FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |YO What's up ! 
↓check it out here

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
クリックしてね

本日からGWに入る梅松家。PCのない環境でのんびり遊んできまーす。
DJママの軽快なう~ま~リズムに乗って,,,皆様、良いGWをお過ごし下さい。

また黄金週間ブヒ情報を2点ほど、、、

情報①
-SAMPLE STOCK & LIMITED COLLER FAIR in animal museum shop-
アニマルミュージアムのストックにひっそりと眠っていたサンプル商品や、
未発表のカラー&リーシュを期間限定・特別価格にて販売。
いずれも1点のみの希少なものばかり。期間 :5/2(金)~5/6(火)の5日間 11am~19pm
場所 :アニマルミュージアム原宿SHOP
さらに期間中、5,250円(税込)以上お買上げ頂いたお客様全員に「春のプレゼント」も♪
※Webショップでのお取り扱いはございませんのでご了承下さいませ。
かなりお得な買い物ができるかもですよ!

情報②
雑誌「I Love フレンチブルドッグ」本日発売。
ブヒ飼いなら買いでしょう!

A French bulldog open Community
★1600近い鼻ペチャも思い出残るGWを!★

◇この記事へのコメント

ひゃひゃひゃっ♪
DJママさんの軽快な(?)リズムに乗って、梅松ちゃん達もぐっすりですね。笑
ちなみに、うちには『らっぱーだでぃ』がShaqを抱っこしてラップしてます。
Shaqはというと…迷惑そうです。苦笑
2008/05/01(木) 10:18:57 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
こんにちは~☆代々木でお会いしたこもものママでっす。
出遅れてしまい、コメントが遅くなってしまいました(^^;)こももを載せていただきありがとうございます♪  梅松ちゃんは雑誌やブログで見てたけど(すみません、ブログ読み逃げしてました~)、生梅松ちゃんはずっと可愛かったです~~☆マッタリ感がたまらんかったです。またお会いしたらゆっくりお話させてください!よろしくお願いします。
2008/05/01(木) 11:36:03 | URL | こもママ #fEj.w0rQ[ 編集]
代々木ではありがとうございました~♪
とっても楽しかったっす(*´ω`*)
ママさんのう~ま~♪が壺にハマリ
会社なので、同僚の白い目が痛いです・・・(笑)
2008/05/01(木) 13:34:31 | URL | 健々 #-[ 編集]
ママさんDJ、可愛いです~♪
全く動じずに寝続けるう~ま~ちゃんたちも最高!

のんびり&ゆったりな休日をお過ごしください♪
2008/05/01(木) 21:44:23 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
梅松寝すぎ~(笑)
良い休日を!!
2008/05/01(木) 22:02:34 | URL | どん父 #-[ 編集]
GWのヴァカンス、行ってらさ~い。返ってからのアップ、楽しみにしてま~す。
2008/05/02(金) 01:25:00 | URL | ダザ・シャンまま #-[ 編集]
ママさん DJサイコーです♪
打楽器と化したうーまーちゃんもサイコー♪

梅松ご一家 楽しいGWを!!
アップ楽しみにしています!

それから「I LOVE フレンチブルドック」さっそく
注文しちゃいましたぁv-221
2008/05/02(金) 13:02:23 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
今頃は、楽しいゴールデン・ウィークを過ごしているかな~(^ー^)


梅ちゃん・松君と楽しい事をして過ごしてくださいね~(^3^)/
2008/05/02(金) 20:08:36 | URL | ジャラ #-[ 編集]
ママさん可愛いーー!!
梅松ちゃんも全然動きませんねー(笑)
GW楽しんで~♪またアップ楽しみにしていマース☆
2008/05/03(土) 10:40:12 | URL | J&Hママ #-[ 編集]
>Shaqマミィさん
ママさん、呑気にやってます。
梅松はイイ迷惑ですよね。
ダディはホンモノですからねー カッコイイんだろーなー♪
Shaqくんはノリノリっしょ!

>こもママさん
どーもです。勝手に掲載しちゃいました。すいません。
読み逃げぜんぜんOKです。自分も読み逃げ多しですよ~
DVD観ましたか?良かったですね!
こちらこそこの縁を大事に宜しくお願いします。

>健々さん
お疲れさまでした。遊びに来て頂き嬉しかったですよ~
次回もまた来て下さいね~。しかしあそこで横に寝るマロちゃんは大物です!
ママさんDJ、、申し訳ございません。
動画を撮れと一人うるさかったです。

>ヴィンままさん
梅松は気持ちよく寝てるのに・・・。
ママさんDJ、その気になってました。この後もずっと一人で・・・。
ホントのんびりGWでした~!

>どん父さん
寝すぎですよね。つーか相手にしてないようです。
良いGWでした!あっという間!!

>ダザ・シャンままさん
田舎で予定も入れずのんびりして来ました。
最終日はいつもの楽しい家族と遊ばせてもらいましたが。
明日アップしまーす!

>春隊長さん
梅松は鬱陶しいでしょうね。相手にしてません。
のんびり過したGWでした。英気を養いましたよ!
もちろん最終日の〆には楽しい家族まったりも。
雑誌はどーやら前回の改訂版のようですね。

>ジャラさん
のんびりと過させていただきました。
雨も多く外出もあまり・・・。
梅松も遊ぶ時は遊ぶ、寝るときは寝るとメリハリ付けて。

>J&Hママさん
勝手に一人リズムに乗ってやってます。
梅松はそんなママさんを相手にしてないようです。
のんびりGWも終わってしまいました~

2008/05/07(水) 13:14:47 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

YO What's up ! のトラックバックURLはこちら
松です。◇ ◇ドライアイス