FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |タジサブDAY
週末は2008初めてのTAJI&SABU家との遊び。
昨日までの雨もすっかりどこかへ。

いつものインター出口で待ち合わせ。
画像 209
TAJI、気付いてずっとこっちを見てました。

年末以来です。
そしていつもの『庭』へ、、、

相変わらず広い。また何よりも閑散としていて最高。
画像 211
小一時間ほど運動させて、TAJI&SABU邸へ。
いつものキレイな庭で、いつものように温かい歓迎@BBQ。
画像 246
主どもは舌鼓を打ち、ブヒどもは放牧で。
画像 234 画像 235
画像 236
と、ある程度お腹も満たしまったり時間に入ろうとした頃、ポツポツト残り雨が。
パパッと片付けてリビングへ移動。
画像 237
長丁場に備えてウコンの力に頼るも、
だんたんと日が暮れるに従い、意識も遠ざかっていく幸せな時間。
子供たちもTAJImamaお手製の晩御飯をしっかり頂く。
画像 274
ヒーター前にはTAJIと梅で仲良く添い寝@深夜1時。

明けて日曜日@起床6:30。
画像 346
気持ちイイぐらいの天気。
子供たちは一番に朝ごはんを食す。
画像 243
デザートも付いて、今日も元気です。
食後、TAJI&SABUのオモチャで遊ぶ梅の近くで、
画像 278
一緒に遊びたそうなSABU。
松も楽しいのかTAJIとブヒレスに励む。
画像 244
自由時間は有効に。

主どもも美味しい朝ごはんを頂き、今日のお出掛け準備。
これぐらいの庭があったらなぁ~みたいな、セレブ気分で遊んできました。

★続きは明日。ひろばのみんなは何して遊んだワンクリック↓★
花
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

タジ&サブ家はやっぱりステキですね~♪
お庭が欲しいと思ったのはこちらのお庭を見てからです!
美味しいご飯と楽しい会話。
2日目のお天気の良いこと!続きが楽しみです!
2008/04/21(月) 12:41:19 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
楽しい週末…お疲れさまでした~。
いや… こんな楽しそうな時間であれが疲れなんてないですよね♪
相変わらず 素敵なTAJI家のおもてなしですね。

うーまーちゃんとタジ&サブがブヒレスしているところで
TAJI papa&mamaさんと梅松父&ママさんが飲んでいるなんて
それだけで楽しそうです~~。

土曜の朝 家から見た富士山に雲が結構かかっていたので、
雨降らないといいなぁと思っていましたが、2日目はいい
お天気のようでよかったですね♪
ウラヤマシ~~です
2008/04/21(月) 12:58:05 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
ステキなお家だねー。
いつも惚れ惚れしちゃう。
我が家にもこんな庭があったら・・・と思う。

バーベキューもしばらくしてないなぁ。
ヘルニア克服組で企画しよっかなぁ。
2008/04/21(月) 13:47:51 | URL | nao #-[ 編集]
久々に会って来たんだー。よかったねー♪

うちもいつかこーんなお庭のある家に住んでやるっ!
宝くじが当たったらの話だけど。

naoさーん、是非、企画お願いしまーす♪
2008/04/21(月) 14:34:06 | URL | haru #-[ 編集]
これぐらいの庭があったらなぁ~みたいな、セレブ気分で遊んできました。
って超笑える~!?
何いっとるの~?
どこがセレブなんじゃーーー!?笑

と。
改めまして、楽しい週末をありがとう♪
父の飲み方私は好きだよ!
ママの楽しいおしゃべりも大好き!
また、遊びに来て下さいね。(ってすぐだね)

パパは最後にうどん食べたこと覚えてなかったけど、父も?


2008/04/21(月) 19:07:04 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ステキなお庭だ~。
そして、ご馳走もおいしそ~。
やっぱり、いつもの楽しい仲間と美味しい食べ物。そして父さんにはおいしいお酒ですね。
今日は呑みすぎてママさんに怒られませんでしたか?笑
2008/04/21(月) 21:25:47 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
またまたまた楽しい宴ですね~(^ー^)


梅ちゃん松君も、タジ君サブ君と遊べて楽しかったですよね~(^3^)/


夜遅くまで、飲めや歌えやの大騒ぎだったんだろうね~(^o^;)
2008/04/21(月) 22:55:08 | URL | ジャラ #-[ 編集]
タジサブ家のおうち&お庭に興味津々の私。
じ~~~っと見ちゃった。やっぱりステキ。
うどんがやけにうまそうだ(笑)
なんか梅松とタジサブの遊んでるとこ見るのすきだな~。
2008/04/22(火) 09:48:55 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
>ヴィンままさん
キレイな庭です。しっかり手入れした四季折々の花々が。
ブヒも主も毎度気持ち良く利用させてもらってます。
料理も酒も進むってもんですよ!

>春隊長さん
充実の週末を過させて頂きました。疲れなんぞないですよ~
天候もまぁ恵まれたし。いつものおもてなしで最高でした。
4ブヒは喧嘩もなく自由気ままに過してました。
いろんな話も尽きることなく・・・。
主は長丁場で最後の方は・・・。でも満足~♪

>naoさん
ホントすばらしい庭です。
ブヒーズに最高の環境だよね。
BBQ、イイ季節じゃない!
naoさん、幹事決まり!
ちゃんとヘルニアーズには声掛けお手伝いはしますんで!

>haruさん
久しぶりに遊んできました。
タジ家はホント幸せな楽しい家族です。
中軽井沢に別荘?それとも永住?まぁどっちでもイイけどね。
宝くじなんぞあてにせず、早めにヨロシク。
バズ家に音頭とってもらおうぜよ!

>TAJImamaさん
セレブチックじゃーん。あんなの毎度やってみたいよ。
でも毎度色々ありがとうございます。楽しませて頂いてます。
酒も遠慮なしに呑んで飛んですいません。
ママさんも気兼ねなく何でも話せるようです。付き合いありがとね。
タジママ手打ちうどん、、、なんとなく覚えてるよ。
〆はやっぱうどんしょ!美味かった~♪

>Shaqマミィさん
すばらしいご家族です。
最高のおもてなし。もちろん梅松にも。嬉しい限りですよね。
なので気分良く記憶が遠のいて行きます。。。もちろん怒られました(汗

>ジャラさん
4ブヒ仲良く遊んでます。
そして主どもも落ち着いて呑み、食させます。
最高の時間ですよ!
深夜まで、もちろん大騒ぎだったのかな?覚えておりません(笑

>コハリキママさん
すばらしい家族だよぉ~
オシャレな家にキレイな庭。ブヒーズも大喜び!
うどんは釜玉うどんかな?タジママの手打ちうどんなんです。美味いっ!
何から何までお世話になりっぱなしでした。
4ブヒも仲良しだし安心して寛げます!
2008/04/22(火) 10:36:47 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

タジサブDAYのトラックバックURLはこちら
伊豆ドッグランド◇ ◇TV News