FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |伊豆ドッグランド
お世話になったTAJI&SABU家を後に、
セレブ~なお遊び、修善寺の山の頂上にある自然に囲まれた伊豆ドッグランドにて。
画像 352

贅沢に小型犬専用エリアをTAJImamaさんが予約して貸切~、、、♪

強い日差しも、山風がイイ按配で吹き、かなり気持ちイイ。
画像 353 画像 441
草地も絶好のコンディション。
主どもにも心地よい眠気を誘います。
画像 359
のんびりと。

TAJI
画像 377

SABU
画像 424

もちろんブヒーズは伸び伸びと、気兼ねなく好き勝手走って、遊ぶ。
画像 432 画像 361

途中、『あっ』と、タジママの声!
こんな無惨な姿になったオレンジのボールが・・・。
画像 394
犯人は・・・??       その横には木陰で涼しい顔した梅姉ちゃん。↑
画像 397
口に破片が付いてますけど・・・梅姉ちゃんの仕業です。

また林間コースには竹やぶがあり、ちょうど旬なタケノコ狩も可能。
折角なんで去年の体験を生かしママさんが挑戦。
画像 416
急な斜面でしたが、もう慣れたもんです。サクサクッと美味そうなのを7本ゲット。

ランチはスーパーでお好みを買出して、青空ランチ。

画像 447
慣れた仲良し4ブヒだけの貸切ドッグラン。
他のワンが居ないので主どもも安心。芝生の上で昼寝&今年お初の日焼けも。
こんな贅沢に犬バカ一家と一緒に過ごせた日曜日。
伊豆ドッグランド、兎に角広い。1日のんびりと遊べるすばらしいスポットでした。

日が暮れる前に、よくTAJI&SABUブログに出てくるショップにも寄ってもらい帰路に着く。

TAJI&SABU家、いつも楽しいあっという間の時間をありがとう!
「おもてなし」に限界を感じながら梅松家はスタンバッテるんでいつでもおいでんよ!
また遊んでね。

★爽風が駆け抜けるうららかな新緑の頃ブヒちゃんはどーよワンクリック↓★
若葉
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

うわぁ~!!素敵ー!!
快晴で気持ち良さそうですねー!!
貸切だなんてブヒちゃん達幸せですねー!!
梅ちゃん・・すごいおもしろいです!!(笑)
一緒に犬バカ・親ばかしてくれる(笑)友人って最高ですよねー!!ワンコと暮らしていない友人とは違った遊びが出来るし、そういう仲間は大切ですよね~!!
2008/04/22(火) 12:15:00 | URL | J&Hママ #-[ 編集]
いや~、キレイな青空とキレイな芝生。(う○ち落ちてなさそうで羨ましい)
楽しい仲間とかわいいブヒ達。
つかの間、現実逃避できる時ですよね。
私も先日、草むしりで日焼けしました。。。笑
2008/04/22(火) 12:34:30 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
バトルにならずに仲良く一緒に遊べるお友達とこんなに素晴らしい場所で過ごせるなんて最高ですね!
芝生の上でモンローチックに横たわっているママさんも
セクシーでっす。
2008/04/22(火) 12:49:30 | URL | なちこ #-[ 編集]
すっごい空がキレイ!
ママさん竹の子も採れるんだね~。私やったことないけど大変そうじゃない??

梅さーん、ボールガジガジは止めて下さいよぉ。
2008/04/22(火) 13:57:07 | URL | haru #-[ 編集]
ブヒ×青空がまぶし~い!です。
伊豆、去年の今頃に2泊してきたのですがワンコに優しいところって記憶があります。
私たち下調べ不十分だったのですがこんないいところがあったんですね!(メモメモ…)
2008/04/22(火) 14:18:17 | URL | おっきん #-[ 編集]
初めての所だし、どうかなって内心ドキドキだったけど、気持ちの良い所で良かったね~♪

のんびりダラダラ過ごすがモットーのタジ家にはぴったりの一日でした(笑)
また行こうね~♪

2008/04/22(火) 18:03:37 | URL | TAJImama #-[ 編集]
梅ちゃんのボール!あははっ(笑)
父・ママの顔が浮かぶよ~

なんか、綺麗なところですね~!
みんなイキイキしてる感じです。
タケノコ狩りもたのしそっ。
ちなみにタケノコ・・大好きだよ←かあさんが(笑)

タジくん・・・。なんかモナコのお兄ちゃんみたいだね!
とっても、似てる気がする・・。
2008/04/22(火) 21:05:09 | URL | モナかあさん #-[ 編集]
貸切ドックラン!…まさに放牧状態ですね♪
人間も放牧されていて 気持ちよさそーですね。

梅姉さんの口にくっついている物体…
ぷぷぷぷ かわいすぎですv-10

うーまーちゃん&タジ・サブ君のシマシマ集合写真は
ファンにとってはレアものですね♪
2008/04/22(火) 21:17:43 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
こんないいお天気の日に貸切ドッグラン!
贅沢の極みですね~
気心の知れたお友達とのんびり休日最高です!

梅ちゃん。。。バレバレなとこがまた可愛い(笑)
伊豆に行きたくなりました♪
2008/04/22(火) 21:41:19 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
すっごい気持ちのよさそうなラン☆
こんなランでゆったりとお昼寝しながら遊びたいっーーー!!
タケノコ狩りまで☆春の休日って感じでいいですね~☆
2008/04/23(水) 00:39:11 | URL | tap(ふーママ) #SHLDkvn6[ 編集]
貸切りドックランで、皆楽しそうに駆け回ってますね~(*^^*)


緑がいっぱいあって、人にとってもいい所ですね(^o^)v


梅ちゃん、イタズラしてボールを壊しちゃったんだね(~_~;)


梅ちゃん&松君・タジ君&サブ君、皆お揃いのボーダーで決まってますね(´▽`)ノ♪♪
2008/04/23(水) 01:49:37 | URL | ジャラ #-[ 編集]
>J&Hママさん
気持ち良いランでしたね~。湿気もなく心地よい日曜でした。
梅、、知らぬ間に破壊しておりました。
犬バカじゃないと話も盛り上がりに欠ける様な気が。
そして犬飼いじゃない仲間にもう~ま~の自慢してまーす!

>Shaqマミィさん
ウンチなんぞ落ちてないっすよぉ~ しっかり管理されてました。
ゆっくりとした時間が流れてましたよ。気持ちよかった。
日焼け、、ママさん今年から気をつけるらしいです。

>なちこさん
バトルになりそうでならないこの距離感がイイみたい。
多頭同士、面白い一面も見れるし。
そして自由で気持ちイイ環境が揃えば最高です!
ママさん大きな帽子被って日焼け防止して寝てました。

>haruさん
気持ち良い日曜でした。湿気がないのが最高だね。
ママさん曰く、タケノコは平面より斜面に生えてる方が楽に採れるようです。
小さいボールだし無理な力は入らないから大丈夫だったよ!

>おっきんさん
最高の日曜でした。
伊豆方面はワンに優しいスポット多いですよね。
ココもオススメですよ!食事の持ち込みもOKだし。
1日のんびりできまーす。

>TAJImamaさん
イイ所だったね~ 天候にも時期的にも恵まれたし。最高でした!
我家もダラダラ過すのは好き。
青空の下、昼寝がどれほど気持ちイイものか久しぶりに味わえたよ!
ありがとね~♪

>モナかあさん
梅のやりそーな事でしょ!またやったぁーって感じ。
気持ちイイ日曜だった。やっぱ自然の中で遊ぶってイイね。
タケノコ好きなんだ!昨晩はタケノコづくしでした。
タジママもモナコとタジは似てる~って言ってたよ!ホント兄妹っぽい。
いつか会わせたいよ。

>春隊長さん
ホント放牧状態。逃げる事もなく好きなだけ走れて日陰で昼寝。
主どもものんびり青空を見上げる。最高の日曜でした。
梅はだいたい証拠を残してるんです。これもしらーっとした顔してるんです。
春らしくボーダーズ。うまく4ブヒ揃いました~♪

>ヴィンままさん
気を遣うことなくのんびりお犬様遊び。これこそ犬飼い遊びの醍醐味かと。
天気にも恵まれ最高の日曜でした。
梅はだいたいこんな感じで証拠を残してます。わざと?って思うぐらい。
何か?みたいな済まし顔、大好きです!
伊豆はワンに優しいスポットだらけです。是非!

>ふーママさん
広いし貸切だし天気はイイしタケノコ付きだし。
まさにおっしゃる通りの春の休日を満喫してきました!
帰りの車中、月曜は爆睡の梅松でーす。

>ジャラさん
やっぱ緑溢れた自然の中で遊ばせるのは最高ですね。
主も気持ちイイ日曜を過せました。
ボール好き梅は破壊王なんです。あと劣化気味だったんでこの通りでした。
春らしくボーダーズで記念写真。またひとつ思い出が増えました。
2008/04/23(水) 09:43:17 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

わんにゃんドック◇ ◇タジサブDAY