FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |SPLASH
土曜、行ってきました、2008春夏@BUHIX
画像 462
メインは暑さ対策の必需品、パイル地。
春夏らしい元気なカラー&斬新なデザイン、どれも捨てがたい・・・、、毎度悩まされます。 

そして今回はブヒ飼いプロカメラマンfrench-offさんとのコラボイベントも開催。
もちろんいつものブヒ仲間と一緒に梅松も参加しましたぁ~、、、

レオポルド&ココア
画像 468

だいふく
画像 473

梅&松
画像 479
可愛く撮れていれば、、、届くのが楽しみです。

一方BUHIXと言えば、、開店と同時にこの有様。
画像 487
我家含め親バカの面々が所狭しと溢れてます。
久々ハッピーくんや初めましての雅ちゃん、そしてぐりこ
他にもたくさんのブヒーズが鼻息荒い飼い主さんの付き添いに来てました(笑

狙ったアイテムの物欲を満たした一行は、近くにあるいつものmid.に遅めのランチ。
画像 503
珍しくバズとピンで来てたDさんも一緒に。 
Dさん、一人で来たばっかりに・・・面白いネタを提供してくれました。 まぁナイショってことで。
お互い奥さんには頭が上がりませんね。
画像 493

そんなこんなで今回も楽しくショッピングを終え満足満足。 
今夏も新調した服で暑さを吹き飛ばし、楽しみたいと思います!

★GW突入~全国のブヒちゃん、遊んでるぅ~ワンクリック↓★
若葉
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

BUHIX、いいな~、憧れるな~。日本はブヒ専門ショップが充実してますね~。アメリカがペット先進国ってのはウソですね。(確かに愛護団体、ワクチンなどの点では進んでると思いますが、)獣医の医療費がバカ高いし、温泉とか、マイクロバブル・バスなんてないし。犬服ファッションでは今や、日本がきっと世界一でしょうね。

フレブルだけでも、Buhix,Buldoss,フレブリアンなど、ブランドがあるのは凄いです!!!!
2008/04/27(日) 07:32:03 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
そうなんですよ、父さん!
ダザ・シャンまま様がおっしゃってるとおり、アメリカがペット先進国なんてウソです。ウソ。
ほんと、獣医代なんて目玉飛び出る位高いし、道にもウ○チがいっぱい落ちてるし、洋服も自分で作った方がかわいくて、仕立てもいいわなんて思っちゃう程です。
かわいくて、仕立ても良くて様々な犬種向けの洋服が気軽に手に入る日本はやっぱりステキです。
2008/04/27(日) 10:25:03 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
今回もどれもこれも可愛いですね~^m^
オンラインまだなんですが今回がGetしたいな~って思ってます(^o^)丿
私も店頭でお買い物したいですぅ~((+_+))
2008/04/27(日) 11:26:45 | URL | HANAママ #-[ 編集]
ほんっとにお騒がせしましたー。
アタマ上がらないよーもう。
んでもコレに懲りず、これからも宜しくね^_^;
2008/04/27(日) 20:29:34 | URL | nao #-[ 編集]
何時もの事ながら大盛況でしたね。
今回はコースケさんに写真も撮ってもらえるとの事で我が家は横浜出発時から興奮しっ放しでした。初めてなので出来上がりが楽しみです。
梅ちゃんの喋る様な威嚇、可愛いですねー。
ハッピーも載せて頂いてありがとうございます。
2008/04/27(日) 21:08:09 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
こんなに混んでいたのね~!
ごめんね~そしてサンキュ!
ママはお目当ての物をゲットできたのかしら??

う~ま~裸ん坊だ~~!
二人ともおすましして可愛い!!どんな写真か超楽しみじゃーー!

2008/04/27(日) 21:54:36 | URL | TAJImama #-[ 編集]
巷じゃnao氏がいないとてんでダメな男になってます。 いやぁ途中で雨は降ってくるわで、焦ったね。 これに懲りずにまた冒険の旅に出ましょう。
2008/04/28(月) 10:02:57 | URL | バズD #-[ 編集]
>ダザ・シャンままさん
やはり手先の器用な日本人。オシャレにもうるさいし犬服はやはり日本のお家芸のようですね。
ペット先進国アメリカ、、自分の中の神話が崩れ落ちそうです。
住んでる方の意見が一番ですもんね。
今後はそう言う目で見ながらて解釈します。

>Shaqマミィさん
そーですかぁ・・・。
在住のお二人さんの意見ですからね。信じます!
犬服は海外に遊びに行っても日本製の素晴らしさを感じますよね。
やはり拘り職人気質の日本ブランド万歳です!

>HANAママさん
カタログ見ましたか!
実物を見るとさらに悩まされます・・・。
Sサイズ人気が激しいようです。ネットは早い者勝ちが予想されます。
頑張ってくださいね。
の前に来ちゃいなよ!のぞみで2時間半(笑

>naoさん
カワイイね~Dさん。
男はあれぐらいお茶目じゃないと。一緒に居て飽きないっしょ!

>ハッピーとうちゃんさん
お疲れさまでした。
すごいっすねーブヒックスは。今回もイイ商品ばかりで。
コースケさんに撮ってもらったは2回目でした。
イイ表情を撮ってくれます。楽しみですよね。
梅は一度触ってもらわないと気が済まないワガママ娘なんです。
お騒がせしました。

>TAJImamaさん
相変わらず人気ショップです。
我家もゲットできたよ!ギリサイズあった。
撮影は敢えてシンプルに裸族で望みました。
出来上がりが楽しみ♪

>バズDさん
カミサンらを楽しませてやってんだよなぁ~
そこが分かってないから女は仕方ない。
男は永遠のピーターパンだよ!楽しもうぜぃ!!
2008/04/28(月) 12:44:12 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

SPLASHのトラックバックURLはこちら
代々木フリマ◇ ◇フリマ第2弾