FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |再
20080506164847
貼り忘れ。

◇この記事へのコメント

ああ~、やっと見れた。松くん、かわいい。大きな黄色い紙で、兜をおってくれたのはママさん?

後ろにタヌキさん(だよね?)! (笑)
2008/05/07(水) 02:05:13 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
やっぱり!!
あれれ~??って思ってたのですよ(笑)
松くん黄色の兜がいい感じ。

&お帰りなさい~~
2008/05/07(水) 04:47:15 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
>ダザ・シャンままさん
すいません。携帯でアップしたんですが添付し忘れ・・・。
おばあちゃんが松用に兜を用意してくれてました(笑
端午の節句用のお菓子に付いてた兜です。松にJUSTサイズ!
そーです。たぬきの置物です。

>ヴィンままさん
すいません。携帯でアップしたんですが添付し忘れ・・・。
お約束です。男の子の日ですからね~
兜に鯉のぼり♪
2008/05/07(水) 13:18:45 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

のトラックバックURLはこちら
のんびりGW◇ ◇松です。