FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |体感温度
時節柄、、ファンヒーター&クールボードが共演中の我家。
IMG_8740.jpg
日中、暑い日もあれば、朝晩(特にここ最近は)冷え込む。

本来なら冷暖房などナシで過ごせる事が理想。
でも現在の過密状況の住環境ではとてもそうはいきません。
空調設備に頼らざるを得ないのが現状。

体温調節が苦手なブヒにとって特に暑さは、生死を分けるといっても過言でもありません。
安全・快適に過ごしてもらいたいのは親心として自然であり、務めでもあるかと。
さぁ、今から暑さ対策を講じよう!
※夏場の主ども在宅時はなるべく冷房の使用を控え、風通し良く自然換気を心掛けてます。
  暑さに対する耐性を少しでも高めるためにも。

梅松に関係ないけど、食のマイブーム「」&「」。どっちも美味い。
それと第7弾、募集してますよ~♪『うちのコ自慢

★1600ブヒの鼻ペチャがいっぱい★
A French bulldog open Community
おやつ肥満◇ ◇松遊び