FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |手作りごはんDVD
いつもは高さのあるベッド(階段付き)で家族4人一緒に寝ていますが、
まだふらつく松には危険なため、客間に布団を敷きママさんと寝ています。
梅はベッド寝の自分でも、ママさんでもどっちでも選び放題。
98%ママさんと一緒ですが…。(残り2%は自分の就寝時に寝室まで付き合ってくれる分)

そして、今朝の状態。
画像 033
ママさんのすぐ隣に松、ママさんの上に梅。

今夜はママさんと交代して、自分がこっちで寝よっかな。
松、多少ふらつきはあるが好きなオモチャで遊ぶ余裕も出てきました。

それと手作りごはんに興味ありだが、活字を読むのが面倒だった方に情報です、、、

jacket.jpg
ワンちゃんの手作りごはんの作り方』(販売元: メディアジャパン㈱) 出演: 本間獣医科医院
内容は、
『長生きの秘訣として、犬の食事に焦点をあてたDVD。
 飼い主の夕食と一緒に作れるような愛犬の食事をピックアップ。
 具体的なメニューから体系に合わせて必要な栄養や量、調理時の工夫などを紹介する。
 また、手作りごはんを始めるにあたっての疑問・不安を質疑応答形式で収録。』

どんなもんでしょ?

★梅姉ちゃん、つまらない日々。今は辛抱の時だよワンクリック↓★
花
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

交代なんて言ってないで、一緒に畳に布団で寝ちゃいなよー!

こういうDVDって他にも種類出てるのかなー?
旦那に企画出したんだけどなぁ。
是非、須崎先生でやって欲しいっ!
2008/05/30(金) 14:21:02 | URL | haru #-[ 編集]
手作り階段すっごいです~~
でも今は布団を敷いてが安心ですよね。
松くん安心しきった寝顔です。

父さんの2%・・・ちょっと寂しいかもぉ~
2008/05/30(金) 20:58:28 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
うちと全く一緒です。 (笑)
2008/05/30(金) 21:17:22 | URL | フラパパ #-[ 編集]
2%に 梅お嬢ちゃまの父さんへの思いやり…。
くぅぅぅ 泣けますねぇ~~v-395

でも 結局ママさん&松ちゃんのところに行っちゃうんですよね…
自分の30年位前の父親に対する気持ちをちょこっと思い
だします…。
娘心に、なあーんか 父一人にするのはかわいそうな気が
するんだよね~ でも 自分はスキなママさんのとこに行き
たい。だから2%位は父も忘れてないよっていうアクション
だよねん。梅ちゃんv-10
2008/05/30(金) 21:25:01 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
ママさんのすぐ隣に松ちゃん、ママさんの上に梅ちゃん・・・上?って重そう(笑)
でもそんな幸せな寝方、してみたい!

パパは仕方ないよね。娘はそんなものかもですよ♪
2%でも父を想ってる優しい娘っこです♪
2008/05/31(土) 21:54:20 | URL | ネロママ #-[ 編集]
>haruさん
ママさんの方が慣れてるんで自分はいつものようにベッドです。
でも朝方梅が来てくれました。嬉しい。
手作りはこれだけ?最新版なだけかな?ちと分からん。
こーさん、是非商品化を!売れると思うけどなぁー
須崎先生も出すと思うよ。

>ヴィンままさん
爺が器用なんでラッキーでした。
薄暗いし高いし万が一を考えたら布団の方が今は安全です。
2%でも梅の付き合い、ホント優しい娘なんです(涙

>フラパパさん
男の方がホントは優しいのにね。
でも梅は気遣いのできる可愛い女の子っしょ!

>春隊長さん
この梅の思いやりにいっつもやられてしまいます。
女の子はやっぱ可愛い!
松も優しいけどやっぱママっ子。
こんな犬バカ家族、どこも一緒かな。

>ネロママさん
松は顔の近く、梅はお腹から下で寝るのが多いです。
この時はしっかりママさんの上に乗って寝てました。
2%でも梅の優しさバッチリ伝わってやられてます。可愛い~♪
おやつありがとね~
2008/06/01(日) 09:59:28 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

内耳炎治療◇ ◇それ行け、松!