FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |葛西臨海公園
週末はキャンパーブッヒーズ2008始動予定だが、
松の体調不良により我家は不参加だった。しかし生憎の雨でキャンプ中止に。
せっかくの日曜は晴れという事で、気楽に行けるピクニックを決行。
緑と水と人があふれるウォーターフロント、「葛西臨海公園」にて。

気軽に飲み物や料理を持ち寄り、木陰で長閑に宴。
IMG_9016.jpg
鮭の南蛮漬け、ポテトサラダ、海苔巻き、ケンタ、梅林のカツサンド、松露の玉子焼、
漬物、キンパフ、菓子類、、、。

海風が涼しいぐらい。お犬様たちも心地良さげ。
集まったメンバーは、、、

コロンボ。
IMG_9019.jpg

バズ。
IMG_9015.jpg

フレッド。
IMG_9029.jpg

梅松の8人5ブヒ。
IMG_9012.jpg
6月1日は衣替えの日。
日陰は過しやすかったかったものの、衣替えにふさわしい青空でした。

松はカートでのんびりと。
IMG_9013.jpg
昼寝もして、フレッドとも遊んで。久しぶりに気分転換になったかな。

少し暑さも和らいだ頃、お犬様遊び。
IMG_9035.jpg
東京湾を一望。
IMG_9034.jpg
ディズニーリゾート周辺のホテル。

東京港沿いに広がる人工渚で水遊びなどしながらのんびり散策。
IMG_9037.jpg IMG_9048.jpg

雨続きで散歩も行けず&松ともブヒレスができない退屈だった梅姉ちゃん、
久しぶりに『飛んでました』。ストレス発散になったかな。

カップル、子供連れ、スポーツカイトを飛ばす人、ボール遊びの若者、、、賑やかな渚でした。
IMG_9060.jpg

戯れ後、また軽く呑みなおし、肌寒くなってきた頃に撤収。
だいぶ閑散となった広い草地で、もうひとっ走りしてから、
IMG_9069.jpg
場所を移動。

KEL
IMG_9075.jpg
お犬様談義が続く、特に病気について。
ネットなどで専門的な情報を簡単に得られる時代ですが、
やはり実践的な情報を得えられる機会は進んで持つべきかと感じた〆呑みだった。
チーム○○、、これ以上増えないことを祈って。
お疲れ様でした。次回はキャンプで盛り上がりましょう!

★まだジメジメ感のない気持ちイイ晴天を満喫ワンクリック↓★
20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

松くーん 元気になってきて よっかたねーん。
うーちゃんもまーちゃんも久々の気晴らしできてよかったですね~~。
1日も早く 松君も全力疾走できるようになるといいね~!

ところでフレッド君…端整な顔立ちですね~。見入ってしまいましたぁv-10

あと…「梅林のカツサンド」と「松露の玉子焼」って梅&松にかかってます??? 
…だとすると 父さん ふかぁーいv-218
2008/06/02(月) 13:12:48 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
せっかくのキャンプ中止になっちゃっても、のんびりみんなに会えて逆に良かったかもねー。

本当にチーム○○なんて増えないで欲しー!!
でも、そういう方の意見ってかなり大事。
2008/06/02(月) 15:24:44 | URL | haru #-[ 編集]
5WAYのエブリベットで寝ないコロンボじゃん。

なんか 今までで一番松が活発だった気するーv-218
よかったよー元気な松やバズに会えてさ。
キャンプリベンジまでには完治だね♪
2008/06/02(月) 18:13:06 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
梅も松もストレスたまってたものね。
楽しい仲間と楽しいお酒。
梅も松も楽しそうだし、気持ちよいお天気で最高の日曜日でしたね~!

春隊長さんに先に言われちゃった!!
「梅林のカツサンド」と「松露の玉子焼」
深い!深すぎる・・・・笑

2008/06/02(月) 20:56:28 | URL | TAJImama #-[ 編集]
そろそろ日本は梅雨にはいってしまうので、その前にいっぱい遊べてよかったですね。
松っちゃんも、いい気分転換になったみたいだし。
あの子供が遊んでる横で、死んだように寝てるのは酔いつぶれた父さんですか???爆笑
今日は呑みすぎてママさんに怒られませんでしたか?笑
2008/06/02(月) 21:50:23 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
梅雨入り前に皆でピクニック!すばらしぃ~~
松くんも楽しそうだし、梅ちゃんの飛んでる姿は壮観ですっ
うちはどうしても飛ばない。。。。

父さんの呑んでる姿、また見たくなっちゃいましたよ(笑)
2008/06/03(火) 02:58:40 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
お友達のブヒちゃんと一緒に遊んだのですね~。
キャンプも良いですがピクニックも良いですね。
うーちゃんも飛んで、梅松父さんもある意味お酒で飛んで
(笑)、ママさんとまーちゃんも良い気分転換ができたでしょうね。松ちゃんのしっかりしたお目目、安心しました。
梅松父さんのグビグビはインコと似ているので
ママさんの気持ちがわかります。(爆)
2008/06/03(火) 10:17:10 | URL | なちこ #-[ 編集]
松君、徐々に快方にむかっているようで、本当によかったです!
いつも父さんのわが子を守る姿勢にはハッとさせられます。

梅ちゃんも楽しかったようでなによりですね^^
関東も梅雨入りしましたねぇ・・・
あとはあけるのを待つばかりです!
2008/06/03(火) 12:23:55 | URL | あきら #-[ 編集]
キャンプは残念だったけど、ピクニック楽しかったね~。
松っちゃんも対処が早かったのと、父&ママさんの看病のおかげで回復が早くて良かった!
それに何より、やっぱりワンコは強いね。

ママさんの手料理、おいしかった♪
2008/06/03(火) 13:46:28 | URL | nao #-[ 編集]
松くん梅姉さん!!BUHIちゃん友達とたくさん遊べて良かったね!!広くて気持ち良さそうな公園いいですね~
梅姉さんもとっても楽しんだようで・・!
色んな表情のBUHIちゃんのショットみんな可愛い!!
2008/06/03(火) 14:09:27 | URL | celly #-[ 編集]
うわ~
自然いっぱいでよかったですね!
梅ちゃんもきっと気分転換できましたね。
まっちゃんものびのびとできて、良かった!!
ピクニックっとは素敵ですね、ブッヒーズ!
2008/06/03(火) 16:29:46 | URL | ココママ #-[ 編集]
この公園気持ち良いですよねー☆
ジーハーつれて良くいっていました~
みんなでピクニックなんて素敵♪いつも思いますが皆さんの持ち寄るご飯も豪華ですよねー!!美味しそう♪
ブヒズも気持ち良さそう!!松ちゃんも気分転換になって良かったですねー!!
梅ちゃん、飛ぶんだー!!はーちゃんも飛びます(笑)楽しそうに走ってる姿は本当に幸せな気分にしてくれますよね!!
2008/06/04(水) 09:33:02 | URL | J&Hママ #-[ 編集]
>春隊長さん
気持ちイイ日曜日でした。公園でのんびりと。
梅は楽しそうでしたね~ 昼寝もしないでずっと見渡してました。
松もブヒレス仕掛けたり昼寝したりマイペースでしたよ。
フレッド、BUHI3号の表紙の子です。眼力がすごいんです。
梅林も松露もフレッド家の差し入れ。今言われて気付きました。
そこまでフレッド家は考えてないでしょう(笑

>haruさん
久々のんびり公園も良かった。気持ちイイ天気だったしね。
チームAとチームTの合同ピクニックって感じだった(笑
でも生の情報収集は遠回りしないで済む一番の治療法だと思うよ!

>YAZAWAさん
松はだいたい決まった子に遊びを仕掛ける事が多い。
バズもヘルニア?ってぐらい梅とイイ勝負して最高。
キャンプも無理せずのんびり楽しもう!告知楽しみにしてます。
ところで5WAYベッドはどこで手に入るんだ?

>TAJImamaさん
梅はホント楽しそうにしてた。月曜はくたばってたし。
松も気分転換になったと思うよ。
アクティブじゃないのんびり公園もたまにはイイね。
梅林・松露はその時は気付いてない。
そんな深い意味は無く購入したと思われ@フレッド家。

>Shaqマミィさん
東京も2日に入梅しました。今日は雨です。
そー考えるとギリ気持ちイイ日曜でした。梅松もストレス発散できたし。
寝ているのは小太郎さん@フレッド家。呑むと大抵寝てます。
自分は怒られるまでもないホロ酔いで楽しかったですよ~♪

>ヴィンままさん
気持ちイイ日曜も最後だったのかな。雨はブルーにさせますね。
梅、飛んでるでしょ。ママさんに向かって猛ダッシュの一枚です。
松もマイペースに寛いでました。
自分は呑まれずまったりやってましたよぉ~ 呑みのお誘いならいつでも!

>なちこさん
家族みんな楽しく過した日曜でした。
仲間とのんびり公園で寛ぐのもイイものです。
梅も満足の走りで松はマイペースに自然を味わって。
そしてママさんの足元かカートで気持ちよく昼寝してました。
酒と言うものはグビグビが当たり前なんです。
でも呑まれてはいけませんよね。気をつけます。

>あきらさん
あざーす!しっかり完治を目指しますよぉ~
でも大変なのは松。なるべく負担にならないようしてあげようと思います。
梅も入梅前に思いっきりひとっ走り。楽しそうでしたよ!
暑い夏は夏で楽しみが待ってます。

>naoさん
のんびり公園もイイね。気分転換になりました。
ワンの持ってる治癒力はやっぱ驚異的だよ。バズは全くヘルニアの面影なし。
お互い今後も注意しながらブヒライフを楽しみましょう!次回はキャンプで。
ママさん、喜んでます。

>cellyさん
久々キャンパーブッヒーズの面々です。
梅松もお馴染みの顔ぶれなのでリラックスして遊べたと思います。
梅はストレス発散でずっと走ってます。松はマイペースで草地のニオイを楽しんで。
やっぱ健康元気が一番ですよね。

>ココママさん
ピクニックブッヒーズでした。晴天日曜のいっぱいの緑と海の公園。
最高のシュチュエーションですね。
梅は存分にストレス発散し、松もマイペースに自然を満喫。
1ヶ月投薬、そして脊髄空洞症との付き合い。
あまり深く考えず気長に前向きにやっていこうと思います。

>J&Hママさん
梅松連れては初めての公園でした。
久々来ましたが観覧車や色々施設ができびっくりでした。
食事も酒もお腹いっぱいで楽しかったです。
梅は飛びまくって、松もマイペースに遊んで気分転換になったと思います。
雨で散歩もままならない時期に突入ですが、多頭ならではの室内運動会の時期でもありますね。
2008/06/04(水) 10:41:12 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

葛西臨海公園のトラックバックURLはこちら
脊髄空洞症◇ ◇内耳炎治療