FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |祝 太二朗
静岡在住のブヒ仲間、太二朗、通称タジが、本日9日で3歳を迎えた。
そこで駆けつけてお祝いしたい所でしたが、
タジサブ家がわざわざ東京まで日帰りで遊びに来てくれました。
今にも雨が降り出しそうな心配の日曜日も、
天気の神様はタジへ味方、誕生の祝いに微笑んでくれました。

10時30分に代々木公園ドッグランで待ち合わせ。
IMG_9098.jpg

タジサブと遊びたい主さんはいっぱいるけど、
今回はタジサブお初な東京と言う事で、我家で独り占めさせて頂きました。
軽くランした後は、広い園内を歩いて横断、、、

IMG_9099.jpg
曇り空でもジメジメと湿気があり、ちょっと暑かったかよう。
途中小休止しながら、原宿表参道へ。
IMG_9105.jpg

原宿駅より表参道を青山方面へ直進、
IMG_9106.jpg

明治通り交差点を越してゴローズの列を横目に、遊歩道へ。
IMG_9121.jpg
タジサブpapaも10年振りだそう。
4ブヒの可愛い行進、オシャレな若者より目立てました。
IMG_9124.jpg
松は無理をせずカートで。

ママさんお気に入りのパン屋、opatocaでパンもたくさん買って。
IMG_9123.jpg
目的地、アニマルミュージアムへ。

ちょうどタジを祝ってくれているかのようにamから、
2日間顧客限定のシークレットセールのハガキが届いていた。
IMG_9143.jpg

ナント今季物が40%OFFでした。ウハウハです。
IMG_9133.jpg
おNEWの首輪もバッチリでした。

しっかり買い込み、話し込んだ後は、
裏原散策しながら、また公園を横断し、いつものmid.でランチタイム。
IMG_9148.jpg

のんびりと歩いてましたが、距離的にはかなり歩いてます。

mid.で腹ごしらえして車で移動、代官山へ。
そう、先ずはBULLDOSSです。
IMG_9158.jpg
タジサブ家も新作ハーネス、GETです。
ぐりこは非番でした。

次に八幡通りをウィンドウショッピングしながら、
Three Dog Bakeryでオヤツをもらい&オヤツを買う。
IMG_9168.jpg

この時、夕方4時過ぎ。
タジサブも東京を満喫、、と言うより歩き疲れてるだろうと、早めのディナーへ。
東名インター近く、カフェ&ダイニング「用賀倶楽部」。
IMG_9190.jpg
キッチンドッグのケーキでお祝い。
今回のプレゼント、、食いしん坊タジには食べ物三昧にしてみました。

弟分、太三朗もしっかり祝福。
IMG_9198.jpg IMG_9206.jpg
祝席の料理&酒は格別なものであり、貴重な時間でした。

お約束の記念写真を撮ってお開きに。
IMG_9231.jpg

タジサブ家、お疲れさまでした。
まったり感のない計画性もない東京散歩、、これに懲りずにいつもで待ってます。
タジサブ家のペースでごゆるりと、一泊コースもお待ちしております。
今晩は金目と桜海老だそうです。いつもありがとう!

★6月9日 お誕生日おめでとうございます☆太二朗くん(3歳)★
s-rogo.jpg

◇この記事へのコメント

まぁー タジ&サブちん 東京デビューだったのですね!
それも オシャレなところにオシャレな梅松家と一緒なんて
タジ殿もサイコーのバースディだったでしょうねv-315

表参道をこの4ブヒちゃんが歩いていたら 注目の的でしょうね♪♪
楽しさがバシバシ伝わってきます~~。

こんな楽しい事があったのだから 松君も元気なんだね!
安心したぁ~v-218
2008/06/09(月) 12:56:28 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
水分補給の仕方がうちと一緒です♪

原宿も表参道も歩く姿が絵になってますね。
東京はワンコに優しくていいなあ。

ちなみにopatocaにはアタシの10年来のお友達がいます。
マッチ棒みたいなひょろりんとした店長さんです。
2008/06/09(月) 14:53:23 | URL | 沙夜 #DS51.JUo[ 編集]
昨日は、本当にありがとうございました。
久しぶりにとっても充実した一日を過ごす事ができました。
ひとえに父とママが色々と計画をしてくれたお陰ですね。
感謝感謝で東に足向けて寝れませんわ~!(笑)

一度は行って見たかったショップにも足を運べて大大満足ですぅ。
本当にありがとう♪

いえいえ、今度東京に行く時をアクティブに行動するぞ~!
その時は宜しくですぅ。
そしてタジ家ではだらだら~っと過ごしましょ!!

みんな晴れ男・晴れ女でよかったね。

2008/06/09(月) 19:00:22 | URL | TAJImama #-[ 編集]
豪華4ブヒでの裏原散策!
そりゃあ目立っちゃいますよ~

タジ君本当におめでと~でっす♪
見ているだけで贅沢~な気分を満喫できましたっ
松くんも元気いっぱいで楽しそう~
2008/06/09(月) 23:56:25 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
おめでとうございます~!
こりゃ原宿でめだっちゃいましたね!!
そしてお買い物三昧。
うらやましいかぎりですわ!
代々木ランも楽しそうですね。
うちもそろそろ重い腰をあげていってみようかと思います~♪
2008/06/10(火) 17:30:39 | URL | ココママ #-[ 編集]
>春隊長さん
タジサブ東京初上陸でした。
時間の許す限りできる限りの散歩です。雨じゃなくホント良かったです。
表参道4ブヒ詣では外人さんからも記念撮影の嵐でした。
松は療養中ってこともあり適度にカートに乗せて無理はさせないように。
蒸したけど楽しい1日を過せました。
はるぴん家も今週は楽しいお遊びを!

>沙夜さん
スプレー式で飲んでくれると楽ですよね。
原宿界隈はワン連れが多いです。カフェもテラス席ならほとんどOKかと。
人ごみですが、緑もあってのんびり散歩するにはイイ街です。
パン屋さんの店長、、ママさんに聞いたら覚えがないそうです。
今度しっかり確認しよう!との事。でしゃばりなんで話しかけると思いますよ!

>TAJImamaさん
ホント雨じゃなくて良かった。
あんな東京散歩で良ければ今後も違うコースを練ります。
涼んだ秋にでも上京お待ちしておりますので。
また、今度はこっちのブヒ仲間も多勢参戦かもしれませんぞ!乞、ご期待!!
でもイイ1日でした。タジ3歳おめでとうね!
かき揚げ、ちゃんと美味く頂きました。

>ヴィンままさん
ギャルから外人さんまで4ブヒの虜でした。
たまに目立つのは気持ちがイイもんです。しっかし店代わりの早い街だね~
こんな東京散歩で◎だったでしょうか?タジも満足かな?!
松も元気ですよぉ~♪
次回TAJI家上京時はお誘いしますんで。宜しく!

>ココママさん
やはり4ブヒ詣では目立ちました。ある意味主も楽しかった。
ブヒ中心のショッピングになりますが、基本を抑えたコースかと思います。
代々木ランもブヒちゃんたくさん居ましたよ。
木陰が多いのでそれなりに遊べると思います。ウッドチップで足腰に優しいし。
近隣にカフェも多いしゆっくりできますよぉ~♪
ただ色んな飼い主が居ますんで、怪我防止のためにもちゃんと監視は必要かと。要注意です。
2008/06/11(水) 09:32:54 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
初カキコでつ^^;
先日はメルありがとございました♪
うはは、am。ニアミスです。
土曜にnaoちゃん&Dさんと3人で行きましたもん…。
日曜ならば、逢えたかもしれなかったのですね~あう…。
あんっつて。
ママさんの好きな「オパトカ」。←ワタシもパン好きでして。
パンと麺類があれば幸せです。
よく買います、あの辺りへ行くと必ず。
フットワークの軽い梅松家でさすがだなって思います♪
2008/06/12(木) 01:01:53 | URL | Jおぷ #r13xZNus[ 編集]
>Jおぷさん
こちらこそどもでした。
バズ家のブログ見ました。ほんとニアミスでした。
でも今季ものがお買い得で良かったですよね。
ママさんはパン好きです。自分は麺好き。
今度ブヒ談義の延長で盛り上がりましょう!
2008/06/13(金) 10:38:24 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

祝 太二朗のトラックバックURLはこちら
梅雨。◇ ◇ハーネス