FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |雨の日曜日。
いよいよ全国的に梅雨本番な感じ。
梅雨前線のバイウって、雨で湿度が高くカビ(黴)が生えやすい時期なんで、
黴(バイ)雨って呼ばれ、同じ音の梅雨(バイウ)にしたって友人に聞きました。
普通に,、梅の実がなる時期だからと言う説もあるそうですが…。

画像 278
仲良く夢の中のうーまーの隣で、
ママさんと溜まってるプリズン・ブレイクを観てました。

夕方には整体帰りの“みだい家”がいつものように寄ってくれる、、、

手巻き巻きしながら、最近の出来事やブヒ情報、日本史、心の叫びなど、
すぐに時間は過ぎ遅くまで語り尽くす。
IMG_9480.jpg

子供たちの夕飯は馬肉。ちびちゃん50g、ブヒーズ150g。1/3です。
みだいちゃん、もちろん笑顔で歩いてます。

おすましベッピンみだい嬢は『こちら』。

いつも色々たくさんありがとう。次回定例会、忘れずに!

★雨の日はひろばで癒されよう↓★
s-rogo.jpg

◇この記事へのコメント

ホントに日本の梅雨はうっとおしいですよね。
すべてがジメジメ、ムシムシしてて。。。
プリズンブレイク、友達が面白いよ~って言ってたんですけど、あぁ言う続き物のドラマって止められないのが恐くて見れないんです。
もう眠いからやめようかな、でももう一話だけ見ちゃおうかな。で、結局寝不足。
『24』で懲りました。苦笑
梅松家も寝不足にはご注意を!
2008/06/24(火) 04:41:21 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
梅雨いやですね~
でもこんな可愛い寝顔と
お友達の訪問があれば吹っ飛びますね!

プリズン・ブレイク、うちも観てます~
かたくなにスカパーの放送で。。。
かなり出遅れてます(笑)
2008/06/24(火) 08:28:43 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
手巻き寿司~~~♪おいしそう(じゅる)
いやぁ~~ん。今度はママの手巻き食べたいよん。

みだいちゃん。歩けるようになって本当~に良かったーー!



2008/06/24(火) 08:51:12 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>Shaqマミィさん
蒸し暑さ、襲ってきました。これから本番ですけどねー
これぞニッポンの夏ですよ!
PB、面白いですよー
24は確かに次次の中毒状態になりました。でも懲りずに手を出しちゃいました。
でもそちら本場のリアルタイムは羨ますぃ~

>ヴィンままさん
雨はのんびり家遊びしかないですよねー
PB観てますか!面白いですよねー すぐ殺される展開が24とは変わらないような。
我家は面倒&勢いでBOXを買っちゃいました。
ⅢのBOXが7月中旬なんで楽しみ。

>TAJImamaさん
だからいつでも来なさいよ~
ママさん手料理は珍しい限定ものです。
よく食べてよく呑んだ晩餐でした。
みだいちゃんも着々と快復に向かってます!愛情ですよ!!
2008/06/24(火) 10:37:51 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

雨の日曜日。のトラックバックURLはこちら
また・・・。◇ ◇水元公園