FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |シエスタ

ママ・・・・・・、
私たちの優雅な午後のシエスタを邪魔しないで下さい。。。n02.gif


★めでたし、めでたし。瑠美は良い子に育つよ
s-rogo.jpg

◇この記事へのコメント

我が家は年がら年中シエスタです。猫か?!って思うほど良く寝ます。寝る子は育つ・・・もうこれ以上おおきくならなくていいんだけどね。さぁ~て、かーちゃんも昼飯食べてシエスタすんべ~かな~v-75
2008/06/20(金) 11:36:58 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
「瑠美はいい子に育つよ」に一票!(笑)
私もテレビにかぶりついてずっと見てました。

俳優としての錦戸亮がすきなので、ずっと楽しみにしてきたドラマだったんですが…最終回は…ウーン?

2008/06/20(金) 11:50:42 | URL | おっきん #-[ 編集]
ママ・・・暇なのか・・・?(笑)
2008/06/20(金) 15:28:43 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
梅・松へ。
そんなママが嫌になったらタジ家においで!(笑)

2008/06/20(金) 22:12:09 | URL | TAJImama #-[ 編集]
2人の目つきが。。。。鋭いですぅ~~~(笑)
ママさんも一緒にシエスタしなくっちゃですよん。

瑠美の「る」は、たけるの「る」でもある!がぐぅ~でした。
2008/06/21(土) 02:02:45 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
被りものとなったら この姉弟の右に出るものは
いないですよね…。

この麦わら帽子がシエスタというより、日本の
田舎の小学生に見えてしまうのは 私だけだろうか?
2008/06/21(土) 22:12:57 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
夏になるとこの麦藁帽姿が見たくなります。
可愛いですね~。
どこから見ても文句なしの可愛さですね~。
ぎゅぅうううううっっと抱っこさせて欲しくなります。
2008/06/22(日) 05:39:00 | URL | なちこ #-[ 編集]
>かーちゃんさん
まぁ基本的には年中ですね。
猫もそーですが犬も寝ますよねー ホント寝る遊ぶのメリハリがハッキリです。
かーちゃんさんも毎日シエスタっすね!羨ますぃ~

>おっきんさん
ママさんがかぶりついて見てました。イイ歳こいて。
瑠美は・・・はママさんの評論です。
とことん悪だったのにイイ人になったようですね・・・。
ママさん、ハッピーエンドだと物足りない自分が居ると嘆いています。

>YAZAWAさん
暇なのかねー 麦藁帽子買ってきてヒモ付けて被らせて動画・・・。
平凡な昼休み時間ですよ!

>TAJImamaさん
早速荷物をまとめてます。

>ヴィンままさん
眠ーい細目。梅ちゃんオカルトチックだし。
3人の子供って感じですかね。

>春隊長さん
新作麦藁帽子です。
今夏はセミを入れた虫カゴをしょわせてみようなか。
田舎の小学生の雰囲気いっぱいで。

>なちこさん
無理言ってディスプレイの麦藁帽子を譲ってもらった今夏バージョン。
岳がジャストサイズなのを見て、我家もずっと探してました。
これならピッタリ。今年は色々な画に挑戦しようかな。
2008/06/22(日) 10:43:21 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

シエスタのトラックバックURLはこちら
水元公園◇ ◇蕎麦