FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |水元公園
土曜日は松の内耳炎治療の通院日。
メディアブヒのマロン&もち丸@マも母さんも病院DAYで待ち合わせ。
松の容体はだいぶ快復傾向にあり。
耳の病であり時間は掛かるけどのんびりと付き合って行こうと思います。

この後は、すぐ近くの水元公園でランチです。
画像 236

涼亭にて恒例の海老穴子丼はパスして、、、

食後は園内散策と言うか、迷子?(笑)
画像 256
いつ来てもホント広すぎです。

また、ちょうど菖蒲祭りや瀬戸物祭りが開催中。露店もあってビールも楽にゲット。
画像 240 画像 246
満開ですんごく可憐でした。

雨予報80%もどこに?な、晴れ間ものぞく蒸し暑かった土曜。
カートに乗せて、ママさんの人工ミストを浴びるお犬様。
画像 254

途中ママさん達は瀬戸物祭りも物色しながら、
画像 244
公園を後にする。

向かったのは車で15分ほどのスーパービバホーム三郷店
ここもバカでかかった。
画像 271
以前haru家と習志野の方に行った覚えが・・・。
やはりそう。ペットコーナーでお気に入りラムボーンを購入しました。
ペット入店OKでドッグランも完備。ここも公園と変わらずすんごい賑わいでした。
公園と違って、涼しく快適なのが嬉し。
画像 262

そして晩餐へ、、イタリア食堂nono
画像 277
牛ヒレのタリアータ、牛肉のタタキ・カルパチョ、4種類のチーズピザ、うにクリームパスタ・・・、
どれも美味しい。
ブヒーズはフルーツサラダを食べました。

お開きしてすぐに大雨が襲ってくる。何てラッキーな4ブヒ。普段の行いがイイのかねぇ。
マも母殿、どうもありがとう。遠い通院にも楽しみが増えました。
次回も是非お相手ヨロシクです。

   ★ランキング参加中! 応援クリック↓お願いします!★
若葉←クリック!
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ちっ 行けなくて無念だった・・・
次回いつ頃行くのー?
今度は絶対合流できればと企んでおるわけで。
2008/06/22(日) 15:20:58 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
通院お疲れ様でした。
松くん順調と聞くと嬉しいです~

何が気になるってスーパービバホーム(笑)
ランもあるしホームセンター好きの私は1日いられそう。
う~ま~ちゃんのお洋服、華やかで可愛いですよん。
2008/06/23(月) 00:48:54 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
東京も雨は大丈夫だったんだね~@土曜日。

あっ!また可愛い花柄のタンク着てるぅ~!!
これからの季節にピッタリのアイテムだね。

松、順調でよかったです。
飲むのに一生懸命でご飯の写真撮るの忘れたなっ!(笑)
2008/06/23(月) 08:00:23 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>YAZAWAさん
蒸し暑かったけど楽しかったよ!
次回は12日。
むかーし、nonoで相当呑んで食ったらしいね~ 

>ヴィンままさん
先生からもだいぶ良くなってるとのお言葉。焦らずやりますよ!
ここデカイっす。1日遊べると思います。
華やかでカワイイっすかぁ~ これパイル地なんですよ。
他にも色違いがありまーす!

>TAJImamaさん
やっぱ晴家族だよ!ホント帰りに大雨だし。
花柄はパイル地。この日もずっと濡らしてクールダウンでした。
松は完治に向け頑張っております!
おれがそんな撮らないなんてミスするわけないっしょ!
外観とって電池切れ・・・ビックリでした。充電忘れ。
2008/06/23(月) 11:40:48 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
水元公園 広いですよね。
駐車場の場所によっては ほんと迷子になるかも・・・。

三郷にこんなに大きなホームセンターがあったなんて知らなかったです。最近は暑いし 急に雨降ったりなので こういう場所があるとわんこ連れには嬉しいですね。

2008/06/23(月) 13:12:04 | URL | のあまま #-[ 編集]
うちは先週の土曜日に梅松家が通院している病院へ行きました(^_^)
もしかして、梅松ちゃんに会えるかも??と期待していたケド
残念(笑)一週間違いだった。。。
さすが梅松家わんこスポット良く知ってますね!(^_^)♪
2008/06/23(月) 23:57:16 | URL | たみ #-[ 編集]
>のあままさん
広い公園ですよねー
以前もこの近くに10年住んでるけど端から端まで行った事ないっておばちゃんがいました。
ペット同伴の方、たくさんいましたよ。
このホームセンター以外にも色んな店舗が集合してるので1日居ても余裕でしょうね。

>たみさん
足のハゲですよね?特に問題はないのかな?
今度は12日、いつも12時前のギリギリに行ってます。
病院で初対面もなんですが…いつの日か遊びましょ!
この日は雨に降られず遊べたので良かったです。
2008/06/24(火) 10:35:24 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
我が家もそろそろ薬もらいに行かないとー。
バッタリできるかなー。

松っちゃん順調でよかった。
バズは最近、手足ナメがひどくて・・・。
何か対策ないかなー。
2008/06/24(火) 13:59:30 | URL | nao #-[ 編集]
>naoさん
今度は12日の土曜です。ご一緒できたらヨロシク!
松も快復傾向にあり。地道に頑張りまっす。
足舐めは何かのアレルギー反応って言うよ。
でもこの時期もあるから細菌感染とかならまだシャンプー等で治るからイイね。
2008/06/25(水) 11:38:30 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

水元公園のトラックバックURLはこちら
雨の日曜日。◇ ◇シエスタ