FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |また・・・。
暇人ママさん、、またシエスタを邪魔してます。
ターゲットは松。

みだい家からもらった、ラテックス製のカバのおもちゃ。

12 025

まぐろの握りも乗っけてみたり、、、

12 028 12 030 12 032

12 034

松坊ちゃん、そんなママさんに構うことなく・・・n05.gif

話は変わって、
7月11に発売されるiPhone3G。
「iPhone待望の日本発売。あなたは買う? YES or NO?」
honeyee.com Tuesdayの結果です。
pht_03.jpg

思ったより安かったのか、多くの人が買おうとしてるんですね。
2台目として購入か?便利なのか?使いこなせるのか?と色んな不安と期待が交差します。
悩みます・・・。
また今後、日本の携帯市場もどこまで戦えるのか、、楽しみです。


★梅雨の晴れ間の散歩も熱中症に気をつけましょう!★
20070419144503.gif


◇この記事へのコメント

私も寝ているところをついついかまったりします。
なんだか寝ている姿がとってもかわいくて 唇びよ~んって引っ張ってみたり 隣にくっついて寝てみたり 枕にしてみたり・・・きっとのあにとってはすごい迷惑なんだろうけど・・・。

ママさんの気持ちわかりますよ~。
いつもおもうけど梅松コンビの寝姿とってもかわいいんですよね。
きっと 近くにいたら私もかまっちゃいそうです。
2008/06/24(火) 11:59:23 | URL | のあまま #-[ 編集]
フレブルって どーして なされるがままなんでしょうね!
ウチのはるぴんだけかと思ってましたが、松坊ちゃんも
同じだぁーv-8

こーやって 飼い主が遊んでいる時って達観していて、
やらせてくれてる感じしますよね~。

実は どっちが遊ばれているんだか…。
(間違いなく人間…v-219

松君の薄目が物語っていますね~。

ホント ブヒって かわいいぃぃv-218
2008/06/24(火) 12:07:12 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
うぅーーー可愛い♪可愛すぎるっ!!
何やっても動かないですよねー!!(笑)
そして可愛く寝てるとついつい悪戯したくなっちゃいますよね♪(笑)
マグロの握りのおもちゃなんてあるんですねー!!可愛い!!

iphone話題になっていますよね!!7月発売なのか~!!梅松父さん悩んでいるんですねー!!
私は携帯機変も高くって悩み中です・・。パパさん機変したばかりでポイントも無くって2年まえに変えた現在壊れ気味の携帯を何とか使ってます・・早く変えたい・・(泣)
2008/06/24(火) 14:19:17 | URL | J&Hママ #-[ 編集]
うーーーーんん可愛い~~たまりませんね!!前日の二人の寝顔もその前の麦わら帽子の二人も!!表情が可愛すぎます!!松くん元気そうで良かったです!
こんな可愛いなんともいえない表情はフレブルちゃんが最高ですね!!梅雨の嫌~な気分が吹っ飛びました!ありがとうございます!
iphone気になりますね~!ミーハーな私は機能は関係なく見た目で欲しくなりました!
2008/06/24(火) 15:01:24 | URL | celly #-[ 編集]
松っちゃん、かわいいなぁ~。
眠くて眠くて仕方ないんですかねぇ?笑
「もう、ママ勝手にやってて。」って感じです。
携帯事情は、日本の方がかなり進んでますけどiphoneはなかったんですか。
詳しくは分からないんですけど、こちらではなんでもかんでも着信したものとかチャージされて、請求書が大変な事になってる人が多発してるらしいです。
2008/06/24(火) 22:05:31 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
ごぶさたしとりやす。
最近サボりすぎと言われとります。

デコのせ…。ふー家の憧れです。ふーできないんだよな~。
しかもデカイの2つとは、恐れ入りマツ。

え"~iphone買うの~Appleだよ~自分のPC、Appleばっかだけどさ~しょうがないから使ってる…。
でも欲しいんだよね~ドッチナンダ?
2008/06/24(火) 23:25:41 | URL | wani #SHLDkvn6[ 編集]
握り寿司のおもちゃが気になる~
松くんシエスタ満喫中ですね(笑)
ブヒって本当に起きないからついやっちゃう♪

ん~~、携帯。。。
旦那さまは古めのdocomo、私はあと1年半は使わなきゃなau。
買えないな。。。多分。。
2008/06/25(水) 03:18:17 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
ごめんね!松っ。
こんな父とママで。。。笑

早く荷物まとめておいでんよ。


携帯。太一朗は大騒ぎしてるよ。
2008/06/25(水) 07:42:04 | URL | TAJImama #-[ 編集]
か、かわいすぎる~。
びくともしないんですね。
そらは敏感なのか、すぐに起きて移動しますv-403
わたしはSなので、寝てるといじりたくなるのですが、よく相方に起こられます。
可愛いからこそ、かまいたくなりますよね。
2008/06/25(水) 09:13:15 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
一人でニヤニヤしながらセット、
撮影に挑んでいるのだろうか。
2008/06/25(水) 11:18:36 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
>のあままさん
ついついやっちゃいますよねー カワイイさあまって。
二人同じ格好で顔くっつけて寝てる姿はさらにやばいです。
でも松はちょっかい出しても無関心なんですが、
梅嬢はもぉーみたいな態度でつれない時があります(笑

>春隊長さん
このちょっかい時間は何とも幸せを感じる時間ですよねー
鼻なんかもツンツンとかしたり。
確かに仕方なく飼い主に遊ばせてやってる感も拭えないですね。
でも梅嬢は寝るの邪魔しないで!みたいなつれない態度をとる時あります。
怖いですよーうちの娘は。

>J&Hママさん
何やっても動かないのは松。
梅嬢に限ってはしつこくするとどっかに移動しちゃいます、
つれない娘であり、怖い娘です。
自分はドコモなんですが機種変するか、もう1台か、止めるか…。
まぁ発売当初は品薄で大変でしょうね。もう少し検討します。

>cellyさん
ホント鬱陶しい時期ですねー
寝てる二人で遊んで、静かに過しております。
ママさんも次から次へとやってくれますよ!それに付き合う梅松に感謝ですね。
見た目も気になりますが日本版がやっとですからねー
あと某高級車にも接続できるようになるようで、それなりに機能性も高いかと思います。

>Shaqマミィさん
松は気にしないマイペースな息子なんです。
ママ好きだし、逆に嬉しいのかもしれません(笑
Iphoneは遅れて年内にはと言われてましたがやっと7月に決定なんです。
多額な請求書支払はどこかニュースで見たような…。
日本では通信面で何かしら問題が発生すると思いますよ。

>waniさん
元気?ママさんも元気に順調? 
松は動かないからねー 梅はデコ乗せできないし。
すんごく悩んでおります。予約は始まったのかな?
でもメインがアップルなら買いなはれ。
それなりに用途がたくさんあると思われ。そんな高くないし。俺なら決まりだ。

>ヴィンままさん
握り寿司いろいろあるみたいです。音が鳴りますよ!
動かないのは松ですが、梅はたまーにつれない態度とりますよ。悲しいです。
自分もドコモ、どーしよっかね~ 悩んどりまする。
au、本日サザンの着うた解禁になりましたね~

>TAJImamaさん
松坊ちゃんはちょっかいが心地イイと申しております。
今度本人に確認してみてください。
太一郎に成績良かったら買ってやりん。
そして見せて貸して触らせて。

>そらママさん
松は無関心タイプなので動かない。
梅は、もぉ何?みたいな目をして移動する時があります。
松は毎日ママさんのオモチャになっております。
ママさんもドSです。そして自分、いつも殴られています(笑

>YAZAWAさん
たぶん一緒に寝て近くにあったオモチャを乗っけて動かないからカワイイじゃん♪と思って、
静かーにカメラ取りに行って、何枚か撮ってる感じです。
ニヤニヤは仰る落ち通り絶対してるよ。
2008/06/25(水) 11:43:32 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

また・・・。のトラックバックURLはこちら
DVDパンフ◇ ◇雨の日曜日。